• 締切済み

寝返り対応のスマホホルダー

横になりながら使えるフレキシブルアームホルダーが最近よくありますね。 タブレット用なら正面でもいいものの、スマホだと小さいので寝返りすると見えなくなります。寝返りに対応したものを探しています。 固いアームをその都度動かすのでは実用的ではないので、ポン、くるっ、くらいの手軽さで簡単に使えるものが希望です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

スマホ用フレキシブルアームスタンドでググると色々出てきます。

tarutosan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 希望とは少し違いますが、ネックスタンドタイプを購入しました。