• ベストアンサー

不倫についてです

倫理観に反しているのは重々承知です。 調停中で興信所も入れると話してくれてはいますが、現在嫁子供と共に住んでいる人と付き合っています。 付き合ってもうすぐ1年になり、あと半年以内には終わらせると言ってくれていますが、私の方に限界が来てしまっていて、別れ話になった時にお酒を飲んで記憶を飛ばしてしまいました。 警察が来たり、他人に絡んだり、暴力をふるってしまったり、今まで呑んでもこんなことにならなかったのに自分でもひいています。 この恋愛は私に意味があったのでしょうか?ただ遊ばれただけだったのでしょうか?

noname#232962
noname#232962

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

> この恋愛は私に意味があったのでしょうか? それは私たちがあなたに聞くことかなと思います。 ただ全ての恋愛に意味が必要かどうかはんかりません。 失敗だって後悔だってある意味「意味のあるもの」なのかもしれません。 ただ遊ばれただけだったのでしょうか? これについてはお互い様です。 あなたが成人しているなら相手が30だろうと50だろうとお互い様なんだと思います。 騙されたとかそれはあまりにも無責任ですもんね。

その他の回答 (1)

• pipipi911
回答No.1

評価は、アナタ様がすること、 アナタ様だけに可能なことです。 楽しい喜びの瞬間があったのであれば、 それで宜しいのでは。