• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫気持ちの大きさと会う頻度)

不倫気持ちの大きさと会う頻度

芙蓉の華(@purimuro-zu)の回答

回答No.3

不倫の経験はありません 貴女様が幸せならそれでよいのではないですか 後悔する時が来るのか 幸せだったと思う時が来るのか 先の事は判りません でも大体辛い思いをするか 夫々が不幸の道を歩む事が多いです。 普通は女性が子供を欲しくなるか 結婚したくなるかですね。 それは会った後の別れがつらいからです。 男女は一緒の所に帰るから幸せなのです どんなに傍に引っ越ししても 彼には帰る家があるし待っている人がいるのですよ それでも私の所に無理して来てくれる 「愛しているのだわ」というのは いまだけでしょうね。  

skna1023
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ずっと続ける不倫

    不倫についてです。 既婚男性と不倫関係にある独身です。 私は彼と結婚したいとは思っていません。 本気の不倫なら、離婚してその人と一緒にならなければ それ以外はただの遊びだとよく聞きます。 でもそれは責任がない人がすることだと思うんです。 たとえ不倫相手を愛していても、 同じように奥様とお付き合いして結婚して子供も産まれて不倫相手より長く暮らしている家族です。子供は血縁関係もあります。 そこをすぐ切り離すことなんてできる無責任な男性は私は嫌です。 同じことを繰り返すのではと考えるので。 子供の心配をしたり家族を大事にする彼も好きです。 彼の子供の話を聞いても可愛いとしか思いません。 好きな彼の子供なので。 奥様も子育てにワガママな旦那さんに、大変だなって思います。 ただし私達の関係を考えると、とても申し訳ない気持ちはもちろんあります。 このままずっと一緒にいようと彼とは話しています。 無理なのでしょうか。 同じような方はいらっしゃいますか? 私の考え方は間違えていますか。 不倫ご経験者の方に回答伺えたらと思います。

  • 不倫彼の望むこと

    大変申し訳ない質問なのですが、約20歳離れた既婚者と不倫関係にあります。 仕事関係で知り合い、相手は奥様もこどもも大事にしていると評判の方で、それはいろんな面からよく伝わってきましたので、憧れの人としてみていました。 しばらくは仕事のことなど丁寧に教えて頂き人生の先輩としてみていたのですが、知り合って1年経過した頃、食事に誘われ、そこで付き合ってほしいといわれました。 一度は断ったのですが、絶対大事にする。君にとって有益な男になる。といわれ、付き合いはじめました。 連絡も毎日何回もくれるし、週に1、2回は会うし、本当にこれは不倫なのかと思うほどです。 私は心身ともに衰弱してる時はかけつけてくれますし、時々私の交友関係に嫉妬もされます。 いろんなところにも連れていってはくれますが、会ってる時はセックスをしていることが多いです。拒むとしません。 彼は、家族を大事にしてることもよく伝わってきますし、奥様も時々不倫をするようなのですが、お互い離婚をする気はないみたいです。具体的な中身はよくわかりませんが、家庭生活はうまくいっているようです。 彼は、もし私に彼氏ができたり、旦那ができたりしても、私との関係を続けていきたいみたいです。 しかし離婚し、私と結婚する気はないようです。 私より奥様の方が人間としても女性としても優れているので、そうだろうなと思いますが、段々私も彼といるうちの気持ちが入ってきてしまいました。 彼は私に一体何を望んでどうしてずっとこのままの関係でいたいのでしょうか?

  • 不倫・・・・。結婚。

    本当にこのままでいいのだろうか。と悩んでいます。 私は現在22歳女です。彼は既婚者で29歳です。奥様とは結婚して6年目だそうです。 お子さんはいないです。 出会った初日から、意気投合。 週に最低1回。多いときは3回くらい会っています。 私が学生で寮のような場所に住んでいるので門限があるため、 毎回私の最寄り駅まで会いに来てくれます。 会うときはほとんど2人で居酒屋に入ってひたすら楽しく話しています。 2人でイルミネーションを見に行ったり、お店をブラブラしたりして過ごしています。 門限の関係もあり、1時間半程度しか会えないときでさえも、 顔が見たいとわざわざ会いに来てくれます(会社から1時間以上、自宅から40分電車でかかります。) 会うと毎回、家まで送ってくれます。 毎日かかさず電話してくれ、私とたくさん話をしたいといって、彼は携帯を1台購入しました。 これには最初すごく驚きました・・・。 最初は私は気が合うなぁくらいの人だったので、 そんなに意識はしていませんでしたが、一緒にいて楽しくて、徐々に意識し始め、 今に至ります。 もっともっと一緒に過ごしたいと彼から言われます。 私も大事な人だとは思っていますが、世間的には”不倫”という関係。 彼は既婚者なのに・・・、彼自身の私に対する気持ちが大きくなっているのはとてもよくわかるので さらに悩んでいます。 彼の奥様が結婚して3年ごろから職場の上司と不倫関係になり、 「パパ(不倫相手のこと)と今日会うんだ!」とか「今日パパと電話しちゃった」とか 「パパと手つないだよ」「キスしちゃった」と彼に報告してくるらしいです。 奥様の意見としては、パパも彼も両方好きだから!だそうです。 パパと会った日は彼に夕食も作らないみたいです。 この他にも、会話をしていても、彼が何かを話すと最終的には、自分の話をし始めてしまうらしく、 会話のキャッチボールができないみたいです。 などなどこの他にもいろいろあるみたいです。 聞いていて、驚くような奥様の言動を何回も聞きました。 だからと言って、彼と私の関係が良いというわけではないということは十分にわかっています。 彼は奥さんと離婚して、私と結婚することを本気で考えていると言われました。 私は正直、戸惑っています。彼はとても優しくて、仕事に対して真面目で良い人です。 人の家庭を壊して、その上にある幸せなどない気がして。 そして、奥様に申し訳ない気持ちもあります。 奥様も不倫していらっしゃるので複雑ですが・・。 不倫の経験者の方々、今私は22歳、 まだこれからも出会いがあるかもしれません。 どんなことでも結構です。なにかアドバイスやご意見等頂けたら幸いです。

  • 不倫慰謝料

    お恥ずかしい話なのですが、 私(22)結婚してる彼(38)と、2年半ぐらい不倫関係で妊娠して今年出産しました。 奥様にばれて慰謝料を、請求されてます。 彼には子供が3人います。(6歳、8歳、10歳) 彼は出会った時から、離婚すると言っており奥様とも話をしていて別居をしてました。 一年ぐらいでお金の事情で、奥様の住む家に戻りましたが、奥様とは家に戻っても家庭内別居状態で、ご飯もない、洗濯も自分でしてるほどです。 ずっと離婚の話はしていたみたいで、奥様と話した時に「私は離婚しようと言ってたけど、彼が子供が可哀想だからやり直してほしいって言ってきて子供の事を出されたら離婚しなかった」っと言ってました。 奥様の気持ちなく、夫婦関係は破綻していました。 私が払う慰謝料はだいたい、いくらぐらいになりますか? 結婚してる人と関係をもち、妊娠してしまった事は反省してます。

  • 不倫について

    不倫はしてはいけないことだとわかっていますが現在しています。 相手は既婚者男性40歳。私独身26歳。中傷はいりません。 ずっと憧れの存在で結婚するならこの人がいいと思っていたぐらい好きでした。その男性と関係をもち毎日一緒にいる奥様が羨ましいと思いましたがこの人は奥様がいるからこそ素敵に見えるんだなとも思いました。実際浮気する人ですしね。奥様から奪いたいとは全く思いません。いまは月に一回会っています。 私だって自分のものにはならないのだから本気にはならないし他の男性のことも好きになると思います。 でも私に彼氏ができたとしてもこの男性と会いたいと思ってしまいます。一緒にいる時間が心地良いから。変だというのはわかっています。彼とお酒を飲んで仕事の話をして体の関係をもつ。でもお互い自分のものにはならない。だから本気にもならない。 わりきった関係とでもいうのでしょうか。こんな関係を理解してくれる友達もいます。 こういう経験をしたことある人いらっしゃいますか?

  • 不倫の気持ち

    男性女性問わずなのですが不倫する時の気持ちってどんななのでしょう。主人が不倫してその女性と一緒なることになりました。 11年間の結婚生活と2人の子供を捨ててその女性のところに行くことにしました。 子供を捨ててもその人と一緒になりたいという気持ちは私にはわかりません。それほど不倫相手には魅力があるのだと思うのですが子供を捨てるほどの気持ちというのはどういうものなのでしょう。 私は子供を手放してまでその人と一緒になるという気持ちが理解できません。私に問題があって私とだけ別れるならまだしも溺愛していた子供をおいて出て行くというのが理解できません。 良く話を聞くとその女性も今お付き合いしている男性と一緒になるために子供を置いて出てきたと聞きました。 今は主人と男性の二股状態だと聞いています。 変な質問ですが不倫とはそんなに魅力のあるものなのでしょうか。 浮気では無く本気になるというのはどういう気持ちなのでしょう。 私の考えでは不倫は結ばれない関係、秘めた思いがあるからいいのではないかと思うのですが・・・ 一般的にはどうなのでしょう。わかる方教えてください。 そしてこのような2人が結ばれた場合世間ではどのような目で見られるのでしょう。私は正直このようなカップルがいたらかかわりたくないなという気持ちになります。特に2人とも子供を捨てて一緒になったならなおさら信用できないと思ってます。 私が質問したような状況の方はこのような質問は気分を悪くすると思いますが世間一般の考えを聞かせていただきたく質問させていただきました。 皆さんはどう思われますか。

  • W不倫、自分の気持ちがわかりません

    2ヶ月前から不倫関係にある男性がいます。 私も彼も既婚子ありです。 そして私の知る限り彼は奥様を大切にしているし、私も旦那と子供が大事です。お互い離婚する気は全くないし、相手の家庭を壊したくないと思っています。 しかし、勝手な心情ですが、どんどん彼の事が好きになってきています。どうしたい訳でもないのですが、思っていた以上に辛くなってきたので、早めにやめた方がいいんじゃないか、と感じています。 彼は、きっとゆるく長く楽しみたいと思ってるんじゃないかなぁ、と思います。 彼は、私の旦那が携帯を見たりすることを知っているので、旦那と一緒かもしれない時間には連絡はしてきません。そのかわり、平日の昼間はほぼ毎日メールをくれます。連絡したいなと思っても、リスクがある時間は自粛してる、と言われます。 会いたいなぁ、と言ってくれるし、実際忙しい中(同じ職場なのでだいたい彼のスケジュールはわかります)、時間を作ってくれて月に2回のペースであっています。 少しの時間でも会いたいな、と言ってくれたり、会っている時は優しくされるので、なんだか幸せを感じてしまいます。 でも、です。私も旦那と別れる気なんてさらさらなくて、旦那とも別に仲良くやっています。いけない道に踏み込んでしまって抜け出せなくなりそうで怖いです。 家庭は家庭、不倫相手との恋は恋、と割り切って楽しんでいらっしゃる方にお聞きしたいです。 自分の結婚相手とはどんな関係ですか?罪悪感みたいなものとはどう付き合っていますか? 不倫相手とは何年くらい続いていますか?恋人同士のように好き、とか言い合っちゃってますか? 私の気持ちをどうコントロールすれば、この状況を楽しめるのか、知りたいです。 人生一度なので、うまく楽しみたいです。 そんなうまくいきませんよ、というご忠告はいりません。

  • 不倫の別れ

    現在不倫をしています。私は20代前半彼は30代前半です。彼が単身赴任で職場が一緒になり、関係をもち半同棲までしました。約一年のお付き合いです。4月の異動に伴い彼は家に戻りました。(家族は奥様と子供1人です)電車で通える距離ではなく遠距離になりました。遠距離になってからは、一緒にいる時間が長すぎ、彼がいない今でも彼が好きすぎて辛い毎日です。何をしても彼が頭から離れられません。 彼の奥さん子供さんへの罪悪感もあり何度も何度も一緒にいるときから別れ話をし、また彼にあたり困らせましたが、自分の気持ちが上回ってしまい、そして彼も絶対別れたくないと言い・・・今に至っています。日々葛藤しています。今はメールと電話、月に1、2回会っています。 奥様には2度ばれ、2度目にばれた時は、私が好きなこと、離婚についても話し合ったそうです。それでも奥様は絶対に離婚しないと言い張っています。自分が奥様の立場なら、、考えると死にそうなくらい苦しいのに、彼を離すことができません。ですが、この関係をずっと続けることもできません。私も次の恋をしないといけません。どうやったら辛くないか色々考えますがなにを考えても辛いです。。でも、一緒にいても、彼がお家に帰ることを考えただけで辛いのですが。。 彼も離れたくないと言います。 不倫がいけないこと、自業自得なのもわかっています。背中を押してください。前向きなアドバイスを下さい。

  • 不倫経験者様と奥様に質問です

    奥様とは出来婚で今は半別居です。彼の職場の方は彼が既婚者だと知りません(仕方なく結婚したから知られたくないと言ってました)彼の職場の方や知人には彼女として紹介されてます。 彼とは普通にデートしたり海外旅行に行ったり彼のお家にも行ったり彼とは毎日会ってます。不倫だけど本当に普通の恋人同士のような時間だし凄く幸せです。 奥様は彼が体調悪い時も看病もしなくお子様の面倒もあまり見てないのですが離婚する気ないのは経済的不安からでしょうか? 最初は離婚しなくてもいいと思ってましたが、彼も彼のお子様も大切にできないなら離婚してほしいと考えるようになってしまいました。 所詮不倫相手な私ですけど大好きな人が嫌な思いしてるは私も辛いです。 不倫が最低ってことも分かってます。でも彼と一緒に居たいし彼を笑顔にしたいし癒したい。彼さえ良ければ子供の面倒を見てもいいと思っております。けどはり不倫の関係を断ち切った方が彼や彼の家庭の為なのでしょうか? 乱文で申し訳ないですがアドバイスお願いします。

  • 不倫の関係をどうしたらいいか

    私独身29歳会社員、彼既婚41歳(2歳の息子一人)と1年半前から不倫しています。社内不倫です。 私が彼を好きになりました。彼は、奥様とはセックスレスで同居人状態であり、私のアプローチに応じてくれました。 付き合って半年ぐらいで奥様に関係がばれ、別居しているようです。 私は彼を愛しており、何もかも捨てて一緒になれたらと考えています。 彼も同じ気持ちです。 彼は、子どもと私の事でかなり悩んでいるようです。 同じ会社のため、2人共辞めなることになります。 また、奥様からは全財産を要求されているようです。 彼は今、もの作りをしています。それが成功したら、子どもへのお金ができ、私と一緒になれると命がけで励んでいます。 失敗したら?とは聞けないので、私は応援しています。 奥様には愛情はないが、子どもには未練があるようです。 ただ、最近子どもが彼の両親宅に来ているようで、それを知って辛くなりました。 私は仕事と彼をスッパッと切って、辛い環境を変えようかと考えるようになりました。ただ、なかなか決心がつきません。 彼を忘れることができるのか・・・仕事のことも気になります。 皆様のアドバイスお願いいたします。