解決済み

不倫している独身女性に疑問。

  • 困ってます
  • 質問No.9528961
  • 閲覧数321
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

不倫している独身女性に疑問。

必ずと言っていいほど不倫相手の男性から、

奥さんとは不仲。
セックスレス。
別居or離婚する予定。
子供は可愛いけど妻には愛情無い。
家では癒されない。
結婚する相手を間違えた。

と、言われて、どうしたらそれを100%鵜呑みに出来るんだろか?
上記の発言は、(都合良く)不倫する為に口説くセリフなので当たり前の発言。
これと言って特別な発言では無い。

不倫相手の奥さんから、直接聞いたわけじゃないですよね?
なのに、片方だけの言い分を、どうしたら全部信じれるんだろ?

奥さんにも確認しました?
奥さんも、そう話してました?

奥さんもそう話してるなら100%確実ですけどね。
片方だけの言い分だけ信じるってのもね~…
それで奥さん妊娠したら「嘘つき!騙された!信じてたのに…」って言うんですか?
いやいやいや…ちゃんと確認しなかったお前が悪い…ってなりますよ(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (585/4232)

そして女性側の言葉は

今までにあんなに好きになった人はいない
たまたま好きになった人に妻子がいただけ
奥さんと上手くいっていないので私が必要
生涯日陰の身でもよいから彼と一緒にいたい
あの人は私がいなければ駄目になってしまう
大人の男性よね


でも最後は
彼の子供を産みたい
結婚して~~となる

その後は
無言電話 車や服 下着に自分の痕跡を残す
刃物を持って「うそつき・・・」と乗りこむ

そして「8日目の蝉」になる

という事でしょうか

馬鹿みたい---・
  
お礼コメント
noname#233189

凄い的を得てますね!
確かにそのお決まりコースですよね(^ω^;)

彼氏彼女の仲ならまだしも夫婦になったらそんな単純な関係じゃないのに、独身女性はいつまでも脳内はお姫様気分のよう。
だから、独身なのか…w
投稿日時 - 2018-08-21 08:09:53

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 16% (185/1123)

No.1、6です。
残念ながら、心配などしておりません。
憶測で言われたから、憶測で言っただけです。
失礼しました。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 16% (185/1123)

No.1です。
こんな回答で不倫経験者とお感じですか?。
笑わせて頂きました。
そういうあなたこそ、旦那に裏切られた身ですか?。W
お礼コメント
noname#233189

わざわざご心配ありがとうございます!
残念ながら私達夫婦はお互いに携帯を交換して使ってたり、「不倫」の「ふ」の字も無いぐらいに和気あいあい3人目の子作りに励む仲良しです。
投稿日時 - 2018-08-22 18:52:06
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (544/3759)

他カテゴリのカテゴリマスター
不倫経験は有りませんが・・・

好きになっちゃったら、しょうがないんでしょうね。
不倫、不倫じゃないに、かかわらず好きになった人の言うことは
信じたいってことでしょうね。

それに奥さんに聞いちゃったら、ばれるじゃないですか?(笑)
自分で自分の首絞めちゃダメでしょ。

不倫じゃなくても、嘘つく人も、いるから同じですよ。
お礼コメント
noname#233189

好きになったら仕方ない→当事者以外(奥さん、子供等)傷付けても仕方ない。

聞いちゃったらばれる→ばれて困るような事をしている。

自分で自分の首絞めるのはNG→悪い事してるのに、自分達の事は守りたい。


ほら…婚外恋愛は、最低最悪ですよ(笑)
投稿日時 - 2018-08-21 15:24:49
  • 回答No.3

ベストアンサー率 6% (59/894)

遊びだからいいんじゃない?
お礼コメント
noname#233189

当事者が「遊び」だと意識してれば…ですよね!
本気になるから、相手の言葉を鵜呑みにしちゃうんですよね?
投稿日時 - 2018-08-20 09:41:52
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (433/2024)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
それが男女の仲、なんですよ。

確かに確認なんて出来ないですからね。
しかし100%の鵜呑みではないと思いますよ。
女は勘が良いし察する能力もある。
だから『…かも?』て疑問は常に付きまとっている筈。
なのに付き合うのは
それはやっぱり男女の仲なんですよね。

理解不能の他人が立ち入れない領域です。
当事者にならないと分からない答えと知り得ない事実なんですよね。
お礼コメント
noname#233189

わかりやすい回答ありがとうございます!

確かに本人達にしかわからない事もありますが、その信頼がちょっとでもハズレると、独身女性は狂ったように「信じてたのに!嘘つき!」って騒ぎますよね?

信じてたなら、どんな結果も素直に受け止めろよと思いますが…(^ω^;)
投稿日時 - 2018-08-19 15:25:09
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (185/1123)

他人が口を挟むことではない。
お礼コメント
noname#233189

もしかして、当事者ですか?
投稿日時 - 2018-08-19 15:10:04