• ベストアンサー

東急ハンズは中学生が入って買い物をして良い

東急ハンズは中学生が入って買い物をして良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEN1010
回答No.5

良いです。 行く前に、ネットで調べて行くと買い物が早くできます。

参考URL:
https://www.tokyu-hands.co.jp/list/

その他の回答 (7)

noname#233150
noname#233150
回答No.8

未成年は保護者同伴でないと入店できません。 また、18時以降は保護者同伴でも利用できません。 って、回答で良いですかぁ (^。^)y-.。o○

noname#233824
noname#233824
回答No.7

禁止している学校ならば利用することはできません。 以前の話ですが、量販店、スーパー、コンビニの利用を一切禁止している学校があり、何故か、学校指定店という店があって必要な物はそこで買うように指導していたところがあったと聞きます。

• suiton
回答No.6

全く問題ありません。

• hue2011
回答No.4

何か問題があるんでしょうか。 購入するのに保護者の承認が必要な商品ってないと思いますが。

• yumi0215
回答No.3

何の問題もありませんよ。 お買い物を楽しんでくださいね。

noname#242299
noname#242299
回答No.2

お買い物ですか? 勿論できますよ。

• bapematt
回答No.1

試してみれば分かる