解決済み

東急ハンズは中学生が入って買い物をして良い

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9528954
  • 閲覧数125
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 13% (123/941)

東急ハンズは中学生が入って買い物をして良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 28% (69/245)

良いです。
行く前に、ネットで調べて行くと買い物が早くできます。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

未成年は保護者同伴でないと入店できません。
また、18時以降は保護者同伴でも利用できません。




って、回答で良いですかぁ
(^。^)y-.。o○
  • 回答No.7

ベストアンサー率 25% (2/8)

禁止している学校ならば利用することはできません。
以前の話ですが、量販店、スーパー、コンビニの利用を一切禁止している学校があり、何故か、学校指定店という店があって必要な物はそこで買うように指導していたところがあったと聞きます。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 21% (802/3678)

全く問題ありません。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 39% (2594/6566)

生活・暮らし カテゴリマスター
何か問題があるんでしょうか。
購入するのに保護者の承認が必要な商品ってないと思いますが。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (1089/3625)

何の問題もありませんよ。
お買い物を楽しんでくださいね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (152/428)

お買い物ですか?
勿論できますよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (6/50)

試してみれば分かる