• 締切済み

これは脈有り?脈無し?

イギリスでのパーティーでイタリア人の女性と3週間ほど前に知り合いました。会ったその日に連絡先を交換しました。その日はお菓子を交換したいと言って私の部屋に彼女は来ました。次の日も彼女は僕の部屋に日本のことを聞きたいと言って、来ました。最後に別れる日には会えなかったので、好きだった彼女にI love you ! I want to go to italy someday to meet you ! See you again someday. と送りました。すると彼女からは Hope I will see you soon . Keep in contact. Love you. と返信が来ました。今は毎日Whats up で連絡を取り合っています。返信もちゃんと帰って来て、たまに(ハート)マークが入っていたりしますが、彼女から話かけてくれることは在りません。いつも僕が話かけることに答えてYou ? と聞いてくるだけです。これは脈有りなのでしょうか?それとも...。向こうは送りたいことは自由に送って❗と言っているのですがWhats up の頻度は多すぎでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

その相談、イタリアの伊達男に聞いたら「彼女が君を好きかどうかなんてのは重要なことじゃない。君が彼女のことをどう思っているかだ」っていわれるんじゃないかなと思いますよ。

回答No.1

無しかと。だってあなたもその方も母国語ではない会話。感情的に話すことはないでしょう。人形遊びですきすきぎゅーぎゅーってやってる、妄想に過ぎません。

ThunderCoolers
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。