洗濯物を効率的に干すための洗濯かごの活用方法

このQ&Aのポイント
  • 洗濯物を効率的に干すための方法として、洗濯後の洗濯物を溜めるかごを活用することがあります。
  • 洗濯物を溜めておくカゴに洗濯後の洗濯物を入れて干す場所まで持っていくことで、一度にたくさんの洗濯物を干すことができます。
  • また、洗濯前と洗濯後ではカゴを分けることで、洗濯物を分類して管理することができます。
回答を見る
  • 締切済み

洗濯物のかご

洗濯物を溜めておくカゴに洗濯後の洗濯物を入れて干す場所まで持っていってますか? それとも洗濯前と洗濯後ではカゴを分けていますか?

みんなの回答

• sashakiss
回答No.7

我が家は、 洗濯前のものは3種類のカゴに分けて入れるようにしています。 衣服やタオル類のカゴ、下着のカゴ、靴下のカゴ、です。 これらのカゴは籐でできているものですが、 洗濯後は、プラスティック製のカゴに入れています。 濡れたものを入れるのですから、籐ではダメですからね。 あと、 部屋の中で干してから、庭の物干しに出しに行きます。 なぜそうするかというと 外にそのまま洗濯物を持って、その場で干すと 日差しを結構浴びてしまいますから 自分自身、シミやしわをたくさん作ることになるからです。 日焼け止めを塗ればいい、と思いますが 一日、ノーメイクでいたいときは、 それすら付けたくありませんからね。 なので、部屋の中で一旦干して、一気に外に持って行きます。

• nagata2017
回答No.6

わけるときもあります。 ぬれたものを入れられる籠(プラスチック製)と 乾いたものを入れる籠(布製など)

• fumuslover
回答No.5

カゴは一つです。

• zabusakura
回答No.4

前と後は別です。

• hkinntoki7
回答No.3

自分は同じです。

• candymnht
回答No.2

私は持っていっていますが、家庭によっては分けているところもあると思います。

• ko_wave
回答No.1

私の知る限り、別々にしている家庭は見たことがありません。勿論私の家庭も同じカゴを使っています。