• ベストアンサー

洗濯物を干す前に籠に溜めてる人は

洗濯物を洗濯機で洗ってから 同じ籠に入れて干しますか? その場合 洗濯する前に入れてた汚い籠に 洗った衣類を入れる事に抵抗は無いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.2

ものすごく汚れた衣服は籠には入れません。 それ専用の籠じゃない入れ物を使っていました。 また、直接洗濯機に入れてしまうこともあるので・・・・。 だから、同じ籠でやります。 普通の使い方での衣類の洗濯なら「汚いものを入れていた籠」という認識はしていません。

RUGMZGUBWYAT
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

カゴじゃなくてお洒落バケツみたいなの使ってます。 使った後はウェットティッシュで拭いてるので抵抗はないです。

質問者

お礼

• satoklew
回答No.5

別のかごにしてます。同じだと確かに抵抗ありますね。

質問者

お礼

• zabusakura
回答No.4

別のカゴを遣います。

質問者

お礼

• fujitapari
回答No.3

僕は気になりますが、妻は気にせず使います。 独身の時は、洗う前の物は、ドラムに入れてました。

質問者

お礼

• Sakura2568
回答No.1

溜める用の汚れ物籠と 洗濯済みの濡れた衣類を入れる籠は別にしています。 次々に洗い物が出るので複数ないと足りません。

質問者

お礼