• 締切済み

彼が、若さしか取り柄のない私に優しくする理由がわか

彼が、若さしか取り柄のない私に優しくする理由がわかりません。 長文失礼します。 (生々しいことを書きました。その類の話が苦手な方は閲覧をお勧めしません。) 私は18歳の大学1年生で、現在、38歳の男性とお付き合いしています。その彼が非常に優しいのです。 彼とは、有名かつ優良な出会い系サイトで知り合いました。サイト内メールのやりとりを通じて仲良くなり、実際にお会いしました。 1回目のデートでは、指1本触れられませんでした。 2回目では、手を繋ぎ、ディープキスまでしました。 3、5、6回目では、セックスをしました。 4回目では、車の中でオーラルセックスをしました。 初回と2回目の行為は、私の方から誘いました。 当初、私は処女でしたので、初回は前戯の時間をかなり長くとってくださいました。その後も前戯の時間はそこそこ長いです。 私は性欲が強いのか、以前から性行為に強い関心がありました。ですが、交際経験は皆無だったので、致す機会がございませんでした。 しかし、この度実際に行為に及んだ結果、やみつきになってしまいました。 彼よりも私の方が性行為に積極的であるように思えます。 デート代・食事代・ホテル代に関しては、彼が一切を負担しております。私が支払う旨を伝えても、了承してくれません。彼曰く、「君は学生なのだから、自分がお金を出すのは当然。」だそうです。 私がプレゼントやお金を要求したことはありません。 また、ラインをマメに送ってくれます。 思い上がりかもしれませんが、性格は気に入っていただけていると思います。私自身も彼の人柄が好きですし、信用もしています。 容姿についてですが、自分は、所謂デブスだと思います。おまけに貧乳です。具体的に言えば、身長152cm、体重56kg、Aカップです。そんな私にも「可愛いし、太ってないよ。」と、彼は言ってくれます。 ただ、髪の毛や肌のお手入れは行なっており、服装にも気を遣っております。が、化粧は薄いです。 彼は、結婚を考えていた彼女さんと別れてから1年たったところだそうです。その彼女さんと別れた経緯も教えてもらいました。 付き合った人数は多くないけれど、交際期間は各々長かったそうです。 なぜ彼が私に優しくしてくれるのかわかりません。正直なところ、私の取り柄は若さだけです。彼は、「君と話しているだけで楽しい。」と言ってくれますが、自分の話が面白いとは思えません。 なぜ彼は私に優しいのでしょうか?やはり若いからですかね? 分かりづらい文章で申し訳ありません。 繰り返しになりますが、長文失礼しました。 ご回答、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.7

これ、本当にあったことなのかな?どうも作り話にしか見えないんだがな。 どう読んでも、デブ専のロリコンとしか読めない。 好みのタイプというのは他人には理解しがたい部分が多々あるということぐらいしか言えないね。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2122/10775)
回答No.6

若いからではありません。 あなたが、彼を求めているからです。 だから彼もあなたを求めるようになるのです。 体を、重ねるごとに、好きになるのです。 好きになれば、容姿など気になりません。 貧乳でも、少し太めでも、あなたであることが大事なだけです。

回答No.5

厳しい事を書きます。ロリコンです。日本の法律では買春と言っていくら同意があってもしてはならない法律があります。したいから優しいんですよ!分かります? あなたには若さしか取り柄が無い。 若さがなくなったらまた若い女を誑かすまるで、田代被告ですね。 余り良い交際とは言えません。ご両親は知ってますか?妊娠したらどうするんですか。あなた働いて育てること覚悟できてますか?大学も妊娠したら居れなくなるし悪い噂が立ちますよ。悪いけど、スゴい金持ちなら兎も角 普通のおじさんなら、別れた方が良い。 あなたの人生なんだからあなたで決めれば良い。もしあなたの母なら、ひっぱたきます。 なんで、育てた環境が悪かったのかと病みます。どうぞ、ご自由に。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

気に入った女だからということと, もう一つあげるとすると, 大きなことは彼があなたを受け入れるということに,大きな魅力を感じませんか? こんな私でもちゃんとベッドの上では反応して機能してくれる。 それは逆も同じなんです。こんなおじさんでも好意をもってくれ体を開き,積極的に相手してくれる。受け入れてくれる。 男女というのは,条件だけでは無くタイミングや環境や状況で二人の関係を大きく変わります。 全部好きで,全部が欲しいのに付き合えない二人がいたり,何がいいのか,何が魅力なのかさっぱり分からないけど,何度も体を重ね求めてしまう。そんなこともあります。 若いことは確かにあなたの魅力の一つかも知れませんが,あなたが彼を実は受け入れてない部分があると一言言っただけで,彼の体はあなたに反応しなくなるかも知れません。それぐらい男女の関係は受け入れられる受け入れられてないということが結構大事なんです。 なぜ優しいのか。 それは彼があなたに受け入れられるのを心地よく感じ,あなたを失いたくないから最大限の優しさをあなたに与えたいと思うからです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14703)
回答No.3

38歳からすると18歳の女の子と付き合えるって、なかなか無いと 思います。 だって、下手したら親子って言っても、いいぐらいの年齢差です。 それに普通、彼氏なら優しいのは当たり前です。 まして、出会ったばかりです。 その状態が、ずっと続けば本物だろうけど、そうでないのなら 若い子と付き合えてラッキーっていうだけの話。 何だか、すぐ関係が進んでるようですが、お互い、気持ちは有るんでしょうか? まぁ、お互い、そういう関係だけで良いって割り切ってるのなら それは、それで良いのかもしれないけど、本当に好きな人が出来た時に 後悔は、しないのかな?と思います。

noname#233850
noname#233850
回答No.2

あなたは、 >彼が、若さしか取り柄のない私に優しくする・・・ とおっしゃっていますが、正しく表現し直すと、 「彼は、若さという最大の武器を持っているあなたに優しくす る・・・」 となります。 それにしても、 >1回目のデートでは、指1本触れられませんでした。 2回目では、手を繋ぎ、ディープキスまでしました。 3、5、6回目では、セックスをしました。 4回目では、車の中でオーラルセックスをしました。 って、かなりのハイペースですね・・・。ジジーは驚きました。 今どきの18歳の方って、ここまでふっ飛んでいるのです・・・? また、 >デート代・食事代・ホテル代に関しては、彼が一切を負担し ております。私が支払う旨を伝えても、了承してくれません。 は当然です。 「38歳の男性が18歳の学生に、お金を払わせるはずがない・・・」 からです。 私の感覚では、今はよいですが、例えば22年後、 「あなたは40歳、件の男性は60歳、う~ん、大丈夫かな・・・」 って心配しました。 まっ、こういうことも少し頭の隅に置いておかれた方がよろし いでしょう。 本日のご質問、ありがとうございました。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.1

素直に目の前で起こってることを信じたら良いと思いますよ。 騙されたら嫌だとかって思うのかもしれませんが自分自身でも心というか感情が変わる時って有るでしょう。 相手も心変わりするときもあります。 だから今楽しかったらそれで良いじゃないですか。 ただセックスをしたらきちんと避妊をしないと妊娠しますよね。 その時将来の約束が無い場合はやっぱり女性の方が負担が大きいです。 その点は十分に気を付けて自分の事は自分で守れば良いと思います。

関連するQ&A

  • 彼の乳首

    彼と交際して一年半がたちます。 その彼との行為についてなんですが、行為自体は相性がいいのか気持ちいいのですが、前戯の時に毎回彼は私に乳首を舐めさせようとします。 また、行為中に1回抜いて、彼は自分で自分のチンコをシコりながら私に乳首をなめさせようとするのです。これが毎回あります。 また、前戯でも私はフェラはしますが、彼はなかなかしてくれず、私の中に指もいれずにセックスにうつることもあります。なんだか、彼の乳首を舐める行為が嫌になってきました。

  • 取柄のない受験生です。(長文です、すみません。)

    こんにちわ。 今年高校受験を控えている大阪市内在住の中3の♀です。 高校を受験するにあたって悩みがあります。 私には取柄がありません。 周りの子はすごくスポーツができたり、成績が抜群によかったりと、何かしら取柄があって自分にあった高校を決めているようです。 今取柄がなくても、高校になって自分の取柄を見つけら(作)れるといいなと思っています。 でも、そんな私にはどんな高校が合っているのでしょうか。。。 私立か公立か、親はどちらでもいいと言っています。 部活はするかわかりませんが、高校の雰囲気がいいというか…できるだけ荒れていないところを選びたいです。 成績は中の上くらいです。内申は4:6の比率だと300ちょっとあります。 最寄駅は近鉄南海線の今川駅、地下鉄駒川中野駅です。 具体的に高校の名前などを出していただけると嬉しいです。 長文失礼しました。

  • 私は大人しい、真面目な事だけがとりえの女子高生です。

    私は大人しい、真面目な事だけがとりえの女子高生です。 もしこの質問で不愉快になってしまったらごめんなさい。平常の私なら気にもしない他愛無いことなんですが、私には今気になる異性がいて、その人のことを考えると質問せずにはいられませんでした。 私には男性を愛せないではないかと悩んだ時期があります。 というのは、私は恋というものがよく分からない人間で、執着心とか嫉妬…そういうものを胸に抱いたことがなく、愛しいだとか大事にしたいとか、そんな気持ちを男性に持った事が無いのです。 あの人雰囲気いいな…と周りに言ったら恋だと言われ、そしてその内これは恋なんだと思うようになりました。周りはその男性と恋仲になるようはからってくれるのですが、いざメールだデートだ、になると(本当に最低なのですが)億劫になってしまいます。自分の時間や親や友人の方が大事だと思ってしまうのです。あと一歩!のところで男性から逃げてしまうのです。その結果女性しか愛せない人間なんだろうかと思い始め、散々悩んだ結果違うという結論に行き着きました。(性的な目ではとても見れないので) こんな私が将来結婚できるのでしょうか。男性を好きになれるのでしょうか。 そして今気になる男性を好きなんでしょうか…不安で仕方ありません。 私は付き合った経験がなく、告白だとか恋仲になる決定的な事は避けてきました。デートに行ったり手をつないだり…の経験はありますが中学生並みの恋愛経験です。 交際を重ねることで愛情は芽生えるのですか?私は交際するとなると、どうしても自分の大事な何かを相手にとられてしまう気がするのです。そしてそれはもう二度と私の元には返ってこないと思うのです。 そんな事を考えてしまうのはとても相手に失礼だと思いますし、私自身容姿が優れているわけでもなくコンプレックスの塊のくせに自分はいったい何様なんだと思います。 でも好きになりたい真摯に向き合いたいと思っていても、どこかでそれを拒む私もいるのです。 延々とそんなことを考えていると、いつか私を好きになってくれる人が一人もいなくなるんではないだろうか、そもそも男性をきちんと好きになれない私を好きになってくれる人などいるのだろうか…と悲しくてたまらなくなります。 今気になっている人を本当に好きだと区別するにはどうしたらいいのでしょう? 乱雑かつ長文ですみません。何か助言をくださるとうれしいです。

  • 27才年齢差のあるセックスについて質問があります

    44才のバツイチ女性です。縁があり27才年上の71才の独身男性と交際しています。 デートはほぼ毎日で、週に1~2回、身体の関係があります。 セックスをしないフツウのデートでもいろんなデートプランを考えてくれたりしてとても大切にしてくれるのですが、なぜかしらセックスは丁寧でありません。 前戯の時間がほとんどなく(1分にも満たない)、すぐ挿入になってしまいます。 それとなく「もっとしてほしい」とお願いしましたが、伝えたその日はほんの少し時間をかけてくれても、その次はまた元に戻ってしまいます。 その上、彼は他の男性より時間をかけているつもりで、自分では前戯も好きで丁寧だと言い張ります。 それで私からも愛撫する時間を長くするように変えたのですが、彼からの愛撫のお返しはなく、彼が受け身になり、ますます前戯に時間をかけてくれなくなりました。 彼は離婚歴があり、私以外の交際相手もかつてはいたようですが、どれも親密なお付き合いではなかったようです。 またこれまでセックスの不満や要望を女性から言われたこともないようです。 挿入してからの時間は比較的長めですが、勃起力が落ちているのでバイアグラも必要な気がします。 大好きな男性なのでできればセックスを拒みたくないのですが、私の身体的な気持ち良さはほとんどないので、セックスするのが苦痛になってきました。 どうすれば彼が前戯をしてくれるように持っていけるのか、またバイアグラの使用がないと私がなかなかイケないことを彼を傷つけずに伝えられるか、アドバイスをいただけると助かります。

  • 前戯が痛いです。

    彼との性行為の際の前戯の段階が痛くて困っています。 彼とは2年半くらいの付き合いがあり、 性行為の回数は週に1~2回くらいです。 彼も私も20代半ばです。 昔付き合っていた彼の時は、テクニックが良かったのか すごく気持ちがよくて、大量に濡れたのですが、 今の彼は、痛くて濡れません。 今の彼は付き合いは長いので、このくらいの手加減がいいとか、 気持ちがいいポイントに手を導いたりして、 その場はなんとか濡れるのですが、次に行為を行う時には すでに彼が感覚を忘れてしまう為、毎回痛い思いをしています。 彼が、私を気持ち良くさせようとしてくれるのは分かりますし、 性行為後にすぐ寝てしまうなどという事はほとんどなく、 後戯(ハグ、キスなど)はちゃんとしてくれるので、 愛情のあるSEXとしては、満足しています。 でも、毎回痛いのは辛いです。 一度、濡れれば挿入に問題はありません。 ただ、そこまでが大変なんです。 今のところ、私がAVを見れば陰部に触らなくても 濡れるので、AVを見てから前戯を加えて挿入のパターンが多いです。 でも、毎回だとレンタル代がかかってしまいますし、 なんだか彼に悪いような気もします。 AVを見るより、ローションを使ってみようと相談したのですが、 彼は使いたくないそうです。 ローターやバイブの使用も嫌がります。 最近は、彼とのSEX自体辛くなってきました。 前戯=濡れない=痛い=さらに乾く、 と体が覚えてしまっているので…。 彼のテクニックが上がる方法や、私が濡れやすい体質に戻る方法など、 前戯が良くなる方法を教えてください。

  • いざ!って時に・・・(その一)

    29歳(♂)です。この年になるまで4、5人の女性と交際して、性行為を交わす関係になったのですが、実は正上位での挿入が殆ど失敗します。前戯で女性が声出して感じてる姿を見て十分に興奮してるのですが、いざ挿入(正上位で)って時に急にしぼんでしまいます(><)頭の中で色々と考えてsexにのめり込めないのか、それがsexに対しての自信の無さなのか、原因が一つじゃ無い様な気もしますが、これ繰り返すと相手の女性も悩むでしょうし失礼ですよね。今現在交際してる女性は居ませんが、次に進むのが怖い、正直SEXも怖いです。自分では恐らく精神的な部分が大半を占めてると思いますが、皆様はどう思われますか?またこんな症状の場合どこで相談すれば良いのでしょうか? ちなみに自分が仰向けで女性が上から乗って来たら挿入出来るのですが、何故か正上位で自分から挿入しようとすると必ず駄目です(涙) 僕も一応男ですし、性欲はあります。晩は毎日か二日に一回自慰して、昼間は気になる子の事を思うと自然に勃起して毎日立ち仕事がやり辛い状態です(--;(多すぎ?) でも真剣な悩みです。

  • 性行為について質問です。

    性行為について質問です。 知り合いが「前戯の経験はあるけど、本番行為をしたことはない」と言っている人がいるのですが、その人は今まで4人の男性と交際してきて、そのうち2人とエッチな雰囲気になったものの前戯までで本番行為は一切しておらず、いわゆる処女だといいます。男性って前戯をしてしまうともう我慢ができなくて最後までやってしまうのではないでしょうか?本当に好きな子相手でその子が「痛い」などと言ったり、拒んだりすると我慢できるのでしょうか?

  • ちょっとしたことでかなり心配になります・・・

    今自分は高校2年生で、1年生のときから付き合っている彼女がいます。 キス、ペッティングまではやっていますが、お互いのことを考えて、 セックスは決してやらないことにしています。 実は以前、精子が手についたかもしれない状態で、彼女の性器に触れたり、 カウパー氏腺液が何かの拍子でついたのではないかと思われる行為をして、 かなりの恐怖感を味わいました。しかも、何度もそういうことがありました。 それからというもの、自分のものに少しでも手が触れたら、手を洗いに行ったり、 フェラしてもらったあとに彼女にも手を洗うように言ったり、 性的な行為に関してかなり神経質になってしまいました。 最近ではキスをしているときに彼女が自分のズボンから染み出してきたカウパーに触れただけでも、手を洗いに行って、と言ってしまいます。 しまいには、セックスもしていないというのに、彼女が妊娠してしまう妄想に走ってしまいます。 自分でもこの心配性をなんとかしたいと思いますが、どうしても色々と考えてしまいます。 「そんなに心配ならやらなきゃいい」と思われるかもしれませんが、 それでは交際に影響が出てしまい、逆に精神がおかしくなりそうです。 長文・乱文で失礼ですが、アドバイスがあったらお願いします。

  • 大好きな人から触られた感覚を覚えていますか?

    大好きな人から触られた感覚を覚えていますか? はじめまして。大学二年生の女です。 みなさんにお聞きしたいことがあります。大好きな人と性行為をして別れたら、とても辛くないですか? 私は処女なんですけど、(挿入の経験がありません)前付き合っていた彼氏とは前戯をしました。 本当に大好きな人でそういうことをしたのも初めてで、その時はとても幸せでした。でも、あり得ないほどの相手の身勝手な理由で振られました…。今は全く気持ちはないですが。 それでも相手に触られた感覚とか、幸せだった記憶も全部残っています。 セックスするのが嫌なわけではないんです。むしろ好きな人だったらしたいです。 でも、今学生の身でもし妊娠しても(相手も学生だった場合)中絶しか道がないです。どんな避妊も完璧ではありません。おろせと言われるしかないのに、それで私のことを愛してるとか言えるのですか。 それに、大好きな人とセックスして別れたら、精神的に耐えられる自信がないのです。前戯だけでも感覚が残っていて、別れた時一ヶ月間泣き続けました。みなさんは思い出して辛くならないのですか?どうしてそんなに平気で次の人ともまた性行為ができるのですか? 別れることを考えて付き合うなんて失礼なのは分かってます。でも、結婚を決めるまで挿入だけはしたくないと思ってしまいます。 ちなみに、セックスは最高の愛情表現だと思っています。それは前の彼氏とそういう行為をして、心から幸せだったからです。前の彼氏とつきあったことを後悔はしていませんが、別れた時の精神的なダメージも大きく、大好きでそういうことをしたのに別れてしまうこともあるんだ、って思ったら、男性と付き合うのも怖くなりました。 今セックスしてもし子どもができても産めないのに、それは愛してると言えるのですか? あと触られた感覚が残っていて思い出して辛くなったりしないのですか?こんなに泣き続けるのは私が弱いからですか?重いからですか?私はもっと軽く考えないといけないのでしょうか。 私の気持ちを尊重するなら責任のとれない学生の身では(特に)もう交際しないほうがいいのでしょうか? (ちなみに前の彼氏と別れたのは性的なことが原因になったのではありません。) まとまってない意見ですみません。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 息子の事で質問です。

    初めまして。中1の息子の事なんですが、同じ年の彼女とセックスをしていました。交際をしてると分かった時に、きちんと性について私なりに話たつもりでしたが。 彼女の最終生理→7月20日~25日 性行為をした日は、26日の一回きり。 避妊は、せず外に出した。(射精する5秒前に膣から抜いた) その後、8月11日から5日間茶色っぽいのが少量出たそうです。 本当に本当に、知識もないのに情けないです。ぶっ飛ばしたい位です。 避妊の事、妊娠の事、中絶の怖さ、たくさん話しを息子としました。本人も、自分で責任が取れるまでしっかりすると約束はしました。ですが、彼女が妊娠してないか心配です。もし妊娠してたらまだ中1,本当に申し訳ないですが中絶の方向で考えています。 もちろん、安全な日なんてないのは承知です。ただ、確率的にはどうなんだろうと思い質問しました。長文失礼致しました。