• 締切済み

感覚的にあなた自身はどう思いますか?

私の友人女性で普段から”私はそんな尻軽じゃないし、簡単に男とセックスしない”と言ってる人がいます。 その女性は先日 コンパで知り合った男性にデートに誘われ、2度目のデートで告白されて交際スタート。交際後初デートの後、彼氏に家に遊びに行ってセックスしたそうなのですが (要するに知り合って3回目でセックス) これは 【尻軽女ではなく、簡単に男とセックスしない女】の範疇に入ると考えていいですか?

みんなの回答

回答No.2

まぁ相手が恋人ですし、最近は「3回目のデートで」なんていいますから「尻軽」とは断言できないです。

回答No.1

尻軽かどうかっていうのは、その出来事だけじゃなく、他の今までの出来事も含めて判断するものだと思います。 実際にその女性とその男性の間にどんな事があった、どんな会話をした、どんな感情だった、とか、他人には細かくは全く分からないわけです。 軽い気持ちでそうなったのか、短期間で急激に惹かれあったのか、説明されたとしても本人達の感情や感覚は他人には分からないと思います。 会った回数は少なくても、まるでずっと前から知ってたかのような、まるで出会うべくして出会ったかのような、そういう恋愛も人生の中には1つや2つある人も多いと思います。 特にそのカップルの場合は、「付き合う」ことになった後に肉体関係を持ったわけなので、尻軽とは一概には言えませんね。 ただ、そういう出来事が多いとなると尻軽でしょう。

yu_ken7
質問者

補足

ただ、そういう出来事が多いとなると尻軽でしょう。 ↓ あなたの理屈がよくわかりません。 会った回数は少なくても、まるでずっと前から知ってたかのような、まるで出会うべくして出会ったかのような、そういう恋愛が連続したら尻軽とは言わないですよね?