• ベストアンサー

初エッチまでの期間

最近の20代の女性は平均して コンパで知り合う。 2回デート。そこで告白。 交際して初デートでセックス までさせてくれる女性が一般的ですよね? 1~2万円ぐらいの投資でセックスまでたどり着きますね。 風俗行くより安価でいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

・コンパで知り合ってデートにこぎつける ・告白して付き合うようになる の2つはそんなに低いハードルではないですね、 同じように質問を繰り返して特定の女性を貶めたいように見受けられますが、もてないにせよ、振られたにすよみっともないですよ(笑)。

yu_ken7
質問者

補足

・コンパで知り合ってデートにこぎつける ・告白して付き合うようになる の2つはそんなに低いハードルではないですね、 ↓ 日本の女とは簡単につきあえるのですね。

その他の回答 (3)

• yumi0215
回答No.3

魅力的な男性であり肉体関係を持って自分から離れられないようにしたいと思える相手でしたら可能でしょう 魅力のないヤリモクの男はわかりますから最初から相手にされません 人間レベルの低い男に魅力は感じられませんので要注意です。

yu_ken7
質問者

補足

魅力的な男性であり肉体関係を持って自分から離れられないようにしたいと思える相手でしたら可能でしょう ↓ その通りです 魅力のないヤリモクの男はわかりますから最初から相手にされません ↓ 魅力のない馬鹿女はヤリ目にも相手にされません。 とりあえず、馬鹿だが少しでも性的魅力のある女は肉便器として扱ってもらえるでしょう。 人間レベルの低い男に魅力は感じられませんので要注意です ↓ 人間レベルとして魅力のない女は家畜同然の扱いです。

noname#198909
noname#198909
回答No.2

>1~2万円ぐらいの投資でセックスまでたどり着きますね。 風俗行くより安価でいいです。 正直で良いと思います。 独身時代私もそう思いました。 でもそれからが高いんですよ。 結婚して生涯を共にする事を考えれば、1回あたりの単価は風俗の方が安いと思います。 死ぬまでの1000回のSEXにどれだけお金を掛けたかって事ですね。 もちろんSEXの結果である子供にかかる費用も入れなければいけません。

• tarutosan
回答No.1

あなたのような考えの人は避妊を怠るので、妊娠させれば風俗より高くなります。 また一生恨まれて過ごすので、どこにいても何をしてても、背後に気をつけないといけませんね。 妊娠させなくても性欲の為に偽の告白を繰り返してるのだから、やっぱり背後を気にしないと何があるかわかりませんよ。