• ベストアンサー

初エッチまでの期間

最近の20代の女性は平均して コンパで知り合う。 2回デート。そこで告白。 交際して初デートでセックス までさせてくれる女性が一般的ですよね? 1~2万円ぐらいの投資でセックスまでたどり着きますね。 風俗行くより安価でいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

・コンパで知り合ってデートにこぎつける ・告白して付き合うようになる の2つはそんなに低いハードルではないですね、 同じように質問を繰り返して特定の女性を貶めたいように見受けられますが、もてないにせよ、振られたにすよみっともないですよ(笑)。

yu_ken7
質問者

補足

・コンパで知り合ってデートにこぎつける ・告白して付き合うようになる の2つはそんなに低いハードルではないですね、 ↓ 日本の女とは簡単につきあえるのですね。

その他の回答 (3)

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

魅力的な男性であり肉体関係を持って自分から離れられないようにしたいと思える相手でしたら可能でしょう 魅力のないヤリモクの男はわかりますから最初から相手にされません 人間レベルの低い男に魅力は感じられませんので要注意です。

yu_ken7
質問者

補足

魅力的な男性であり肉体関係を持って自分から離れられないようにしたいと思える相手でしたら可能でしょう ↓ その通りです 魅力のないヤリモクの男はわかりますから最初から相手にされません ↓ 魅力のない馬鹿女はヤリ目にも相手にされません。 とりあえず、馬鹿だが少しでも性的魅力のある女は肉便器として扱ってもらえるでしょう。 人間レベルの低い男に魅力は感じられませんので要注意です ↓ 人間レベルとして魅力のない女は家畜同然の扱いです。

noname#198909
noname#198909
回答No.2

>1~2万円ぐらいの投資でセックスまでたどり着きますね。 風俗行くより安価でいいです。 正直で良いと思います。 独身時代私もそう思いました。 でもそれからが高いんですよ。 結婚して生涯を共にする事を考えれば、1回あたりの単価は風俗の方が安いと思います。 死ぬまでの1000回のSEXにどれだけお金を掛けたかって事ですね。 もちろんSEXの結果である子供にかかる費用も入れなければいけません。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

あなたのような考えの人は避妊を怠るので、妊娠させれば風俗より高くなります。 また一生恨まれて過ごすので、どこにいても何をしてても、背後に気をつけないといけませんね。 妊娠させなくても性欲の為に偽の告白を繰り返してるのだから、やっぱり背後を気にしないと何があるかわかりませんよ。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。あなたの感覚ではどう思いますか?

    1.コンパで知り合った女性と2回デートして付き合うことになりました。 交際後、初デートでセックスできました。 その女性は尻軽だと思いますか? 2.あなたと別れた彼女が別れて一ヶ月後にコンパに行って知り合った男性と2回デートして付き合うことになりました。交際後、初デートでセックスしました。 その女性は尻軽だと思いますか? ※別れた女が誰とセックスしようと勝手とか興味がないというご回答はご遠慮こください。

  • 社会人で恋愛経験のある方に質問です。

    あなたの価値観で結構なのですがケース1,2について 男女の恋愛関係として普通か汚らわしいかその他どのように感じますか? また、あなた自身な同様な行動を取りますか? ※他人のことなので何とも思わないというご意見はご遠慮ください。 【ケース1】 コンパで知り合った女性をデートに誘い、2回目のデートで告白。 交際後初デート後、自宅でその女性とセックスした男性の行動について 【ケース2】 コンパで知り合った男性にデートに誘われ、2度目のデートで告白されて交際スタート。交際後初デートの後、彼氏に家に遊びに行ってセックスした女性の行動について

  • 感覚的にあなた自身はどう思いますか?

    私の友人女性で普段から”私はそんな尻軽じゃないし、簡単に男とセックスしない”と言ってる人がいます。 その女性は先日 コンパで知り合った男性にデートに誘われ、2度目のデートで告白されて交際スタート。交際後初デートの後、彼氏に家に遊びに行ってセックスしたそうなのですが (要するに知り合って3回目でセックス) これは 【尻軽女ではなく、簡単に男とセックスしない女】の範疇に入ると考えていいですか?

  • 年上彼女との初セックス

    年上彼女との初セックス はじめまして、こんにちは。 25才男です。現在、8才年上の彼女とお付き合いをし、一ヶ月になります。 まだ、好きな女性と初セックスができていなく困っています。 お付き合いの経緯は、内面、外見が好きで、自分から告白しました。 彼女は、穏やかなでマイペースな人で、自分から積極的に話すタイプではありません。 毎週デートしていて、夜景やちょっとしたオシャレなバーに行き、その後、家に遊びに行っていい? と照れながら聞くのですが、2回断られました。 言われたセリフは、「とても見せられたもんじゃない」と「無言」でした。 ※私は、実家暮らしで、彼女は一人暮らしです。 私は、好きな女性とセックスをしたいのですが、 2回断られているので、彼女の意図がつかめないで戸惑っています。 20代の男性とのお付き合い経験がある女性の方、20代男性で年上女性とお付き合い経験のある方のお力をお貸し下さい。 よろしくお願いします。

  • 初エッチ後、彼女に過去のH経験について訊かれました

    私は35歳男性です。 つい最近、29歳の彼女と初エッチしました。 一日経ってから彼女から「嫌な質問だと思うけどどうしても気になるから」と言って 今まで付き合っていた女性とセックスの経験数について訊かれました。 なんかキスとか上手かったからすごく気になってしまったようです。 ただ実は私は30代にもなって童貞だったんです。 彼女が初めてでしたので返答にとても困りましたが 正直にそのように答えました。 そうすると今度は風俗に行ったかどうか訊かれました。 私は風俗も行ったこともないのでそのように伝えました。 そしたらキスの経験についても訊かれまして(汗) もしかすると逆に私が下手だったから訊いたのかなとか変な勘ぐりをしてしまいましたが 彼女はそういうこと苦手だからそれはないと思います。 彼女としては何が気になったんでしょうか。 また嘘を言うのが苦手なので正直に童貞と言ってしまいましたが 彼女に引かれてしまったかちょっと心配してます。 嘘でも経験があると答えたほうがよかったのでしょうか。 女性の気持ちとしてどう感じるのか教えてもらえたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 初エッチの誘い方

    私も彼女も30前半のものです。 告白してから2週間と少しですが、デートも5回ほどしていて、キスまでしています。 ただ先日、仕事終わりに遊びに行って、ハグしたときに私が半勃起していることを忘れて彼女にバレてしまった感じです。そのときはそれを隠す勢いでキスをしてしまいました。ラインのやりとりも続いているので、変な印象持たれてないか心配でしたが、これで何か言われたことはなかったです。 私自身、奥手で彼女も奥手なため、どういうアプローチで初エッチに誘おうかわからないです。 みなさんは彼女との初エッチのときはどのように誘われましたか?

  • 初デートでルミナリエ告白

    コンパで知り合った女性にルミナリエの誘いをしたところOKでした。 初デートで食事ではなくルミナリエOKですので少しは乗り気とみてよいでしょうか。 そして自分のタイプなので一回目のデートで告白しようと思います。 夜ご飯を元町ですませてから、ルミナリエに行く計画です。 どこで告白するのが望ましいでしょうか? 周囲に人が多いのはもちろんだと思いますが、なるべく人に聞かれず、会話が聞き取りやすいところがいいですが。 またルミナリエにいったことないのですが、デートで気を付ける点やアドバイスなどもお願いします。 楽しくするのを心がけますが、ぼろがでそうで怖いです。

  • 初エッチから随分たっても、まだできません

    他カテゴリーでも同じような内容で掲載していたのですが、こちらのカテゴリーをすすめられてやってきました。 私は38歳女性、彼は26歳です。 付き合って4ヶ月になります。 彼は今まで女性と付き合ったことがなく、童貞だったのですが、今まで20回ほどホテルに行きましたが、まだ一度もきちんとセックスができません。 一応いつも「できる状態」にはちゃんとなるんですが、入れたら2~3分ほどでしぼんで、それで終わりです。 私の手や口でも、いくまでは無理で、いく寸前まで彼が自分の手でやって、いく時だけ私が口で受けて・・みたいなことが精一杯です。 私は、「いつかはちゃんとできるようになるかなぁ」って思ってるのですが、さすがにだんだん「どうせまたできないんだろうな」とか考えて、セックスに対しては少しさめてしまうようになりました。 (これが原因で別れることは全く考えてないです) 私には、指や口でいろいろ頑張ってしてくれるので、全く不満というわけではないのですが、私は今まで何人かの男性と普通にセックスをしてきたので、やはりきちんと最後までセックスができないのが少しずつ不満に感じるようになってきました。 自分でするのは好きなようで、毎日、AV見ながら自分で処理してるみたいです。 私と会う前は2~3日くらい禁欲して溜めてくれてるみたいなのですが・・ 風俗(ヘルス?)は何度か行ったことあるみたいです。 どうして、入れたらすぐに萎えてしまってできないのか、原因が分からないだけに、私もどうしてあげたらいいのか分からず、困っています。 長年のAVの見すぎと一人エッチのしすぎが原因なのでしょうか。 彼の方は、めげることなく、毎回「入れてみてもいい?」って言って、果敢に挑戦してきてくれてます。 入れてる時は、時間は短いけど気持ちいいみたいです。 エッチはしたいと言っていて、ほとんど会うたびにホテルには行っています。 私に対しては申し訳ないと思ってるようで、自分自身も、ちゃんと最後までできるようになりたいと思ってるようです。 これは病気(ED、膣内射精障害みたいな?)なのでしょうか。病院で治療をしないと治らないのでしょうか。それとも、いつかはちゃんとできるようになるのでしょうか。 お金がないので、病院や薬は難しい状況です。 私が協力できることは、どんなことでしょうか。(言葉かけ、行動など) 初体験から何度かはこんなこともあるかもしれないですが、もう20回もしててまだできなくて、それでもある日突然できるようになることはあるのでしょうか。 いろいろ教えてもらえたら嬉しいです。

  • 彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合)

    彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合) 約1年半ぶりの投稿になります。30代前半の男です。 現在、つきあいだして約1ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代前半です。 彼女とはコンパで知り合い、付き合う前から数えると7~8回デートしています。 初キス済みです。 で、前回デートの時、食事後、カラオケBOXに行って、2時間ひたすら「キス~会話~キス~」を繰り返していました。キスをしながら彼女の胸をさわり、途中から服の中に手を入れて直接、胸や乳首を愛撫していました。彼女は全く嫌がらずに私の行為を受け入れてくれていました。 感極まってお互い抱き合った時に私が「◯◯とエッチしたい」と言ったら、「今日はダメ」と(ちょっと茶化し気味に)言われました。その後、、、 私「じゃあ、次、会った時・・・」 彼女「うん。・・・いいよ」 ・・・前置き長くてすみません。 近々、会う約束をしているのですがその日はお互いの用事の合間をぬって夕方から会うため、あまり時間に余裕がありません。また彼女は家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。 私はエッチのOKもらったので正直、次合った時にでもエッチしたいと思っています。 ですが、大好きな彼女との初エッチなので次回は我慢して、もっとちゃんとシュチュエーションとか考えてした方がいいかなぁ、と悩んでいます。(ちなみに次回会う日は彼女の誕生日です) 逆に私の考えすぎで、彼女の方は次回会った時にエッチするかも、、と思ってくれているかも知れません。。 男性の方で自分ならこうする、女性の方で私ならこうして欲しいといったご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • あなたの感覚ではどう思いますか?

    こういう女性をあなたの貞操観念から判断してどう思いますか? 27歳会社員。 大学の女友達に誘われてコンパに参加。後日参加者の中の男性に食事に誘われて会うことに。 2回目に会ったときに男性から告白されて、女性は了承。 交際後、初めてのデートは昼間、街中をデートして夜は彼氏の家にいってセックスをした。 こういう女性はあなたの貞操観念からしてどう感じますか? また、こういう女性と交際するとしたらあなたは何の躊躇もないですか?