• 締切済み

仕事を三ヶ月でこなせない

仕事をすることが早くにすることができないことが多いです。職場に3ヶ月以内で合わせられません。仕事でまだ改善できないことが多くて考えられません。努力や意識しても無理でした。どうすれば良いのでしょうか?

noname#259900
noname#259900

みんなの回答

回答No.5

仕事が著しく遅く改善の見込みもないということなら、3ヶ月も待ってくれないですよね。1ヶ月程度で辞めさせられるか、他に回されます。 ですので考えを切り換えて、悩むよりも向上できるように考えたほうがよいと思います。 具体的には、 数を意識し毎日目標を立て、どう工夫をしたら良いか注意力を上げて集中力を高める。 試行錯誤する中で勝ちパターンができあがっていきます。 パターンができあがったらあとは楽です(笑)

• habataki6
回答No.4

<仕事をすることが早くにすることができないことが多いです。 遅いのが新人といいます、何の問題にもなりません 逆に貴方が早ければ、先輩に何しにきたのかな、仕事しなさいと アドバイスできますよ。 <改善できないことが多くて考えられません。 貴方がすることは、これをこのようにしてこうすれば作業性が 向上しますと、提案してくださいね、会社の利益になると 判断されれば、貴方の提案は採用され、普通の会社なら ご褒美がもらえます。 <努力や意識しても無理でした。 先輩を使うことを覚えてくださいね、貴方の変わりに 仕事を振り向けてください、貴方の為なら喜んで 手本見せてもらえます、貴方ができないのは 模範となる手本がいないからです。

noname#232851
noname#232851
回答No.3

質問文から察するに、障害があると思われます。 病院で診察を受けて下さい。

• fumuslover
回答No.2

母国語は日本語で良いですか? 文面からもそういった部分ははっきりと見えますね。 仕事がこなせないことが今の問題ですか? 人とのコミュニケーションはどうでしょう。 職種によってはそれが難しいと当たり前のように仕事にならない職種もあります。

• DEN1010
回答No.1

どんな内容の仕事が書いていないので、どうにも答えられません。 >職場に3ヶ月以内で合わせられません 。とはどのような意味ですか。 3ヶ月以内で、仲良くできないとかですか。 出来ないことは、周りの人に頼ってください。