• 締切済み

銭湯

銭湯に行くとよく清掃の人にあそこを見られるのですがそんなに気になるものなのでしょうか?

noname#232722
noname#232722

みんなの回答

• hue2011
回答No.3

町中を歩いていると、よく顔を見られるんですが、そんなに気になるものなんでしょうか。そういう質問だったらどう回答しますか。 裸で歩いていたらそりゃ見えるものは見るでしょう。何が気になるんですか。 あああるなと思うだけだし、よほど変な形でないと記憶もしませんしまた見たいとも考えません。そんなもん、他人の裸を見るときに自分だってそうでしょう。

回答No.2

清掃の人は、見慣れているので、 気にしてないように思います。 中には、男性器を見るのが目的で、 銭湯の清掃をする女性もいるそうですが。

• gongorogon
回答No.1

普通(組合加入)の銭湯には、いませんよね。多分スーパー銭湯のことでしょう。見られて何かを期待しておいでですか?。相手はあそこが見えたとしても、何かあるとは思っていないでしょう。