• ベストアンサー

銭湯の出来事です。

今日の夕方、銭湯行ったところ 銭湯内は、ガラガラで、私を含め2人しかいません。 ちなみに、銭湯の洗い場は、30くらいあります。 そこに、わざわざ、私の隣に、来た人が、いました。 この人、なにを考えているのでしょうか?? 銭湯内は、ガラガラ、好きなところに座れるのに。 で、気持ち悪いんで、場所を私は移動しました。 いったい、この人なにを考えているのでしょうか?? 暇な時にお願いします。 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkorinnk
回答No.1

たまたま その場所が、その人の「いつもの場所」だっただけでは ないでしょうか

neo_Venus
質問者

お礼

私も"いつもの"場所でした。 居座ってもいんですが、広く開いてたので 私が、移動しました。 なんだか、気持ちわるいので。 回答をいただき、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#188107
noname#188107
回答No.6

>この人なにを考えているのでしょうか?? そのけがあったと考えるのが順当

neo_Venus
質問者

お礼

"そのけ"ですか。 銭湯だから、それは、ないかと。・・ 回答をいただき、ありがとうございました。

• santana-3
回答No.5

多分常連。 蛇口とシャワーの出具合が自分に合っているので、何時も同じ場所を使う。 もう一つ考えられるのが、「ホモ」。 さらには、石鹸・シャンプーを借りたいと考えている人。

neo_Venus
質問者

お礼

やっぱし、そういうものですか。 ホモは、いくらなんでもないでしょう。 確かに、これは、おれの場所だと・・いう人はいますよね。 回答をいただき、ありがとうございました。

• stoufret
回答No.4

おれもいつも同じところに座るな そもそも裸の付き合いで隣に誰かに座られて気持ち悪いと思う人はあまり銭湯へ行かないよ

neo_Venus
質問者

お礼

常連、銭湯使ってると、たいたい、同じ場所に座りますよね。 うち風呂ないから、銭湯へいくのです。 あったら、いきませんし。・・ 回答をいただき、ありがとうございました。

• sayapama
回答No.3

常連さんに成ると、自分の洗い場の場所を決めている方が結構おられますよ。 もちろん、他の人がその場所を使用しても怒りはしませんが、空いているのなら必ずその場所で体を洗われます。 常連ゆえのこだわりなんでしょうね。

neo_Venus
質問者

お礼

常連ゆえのこだわりですか。 私も、いつも座るところで、いたんですけどね。 ぜんぜん、見ませんでした。 土曜だからでしょうか。 回答をいただき、ありがとうございました。

• dekapai
回答No.2

きっとその方は何も考えずになんとなく座ったのだと思います。 。。。が、その後しまった近すぎた。 俺は何でここに座ったんだ?変な目で見られてやしないか?と焦ったと思います。 コレに懲りず、逆に面白おかしく笑い話にして貴方の周囲の人に聞かせ笑いをGETしちゃってください。

neo_Venus
質問者

お礼

やっぱり、何も考えてなかったんでしょうね。 私が動いたのが、すぐだったので、意識に入ってなかったかもしれません。 笑い話ですか、考えます。 回答をいただき、ありがとうございます。