• 締切済み

どこに住みたいですか?

仙台・札幌・名古屋・福岡 この中で住みたいと思う場所はどこですか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.11

札幌

• info33
回答No.10

>仙台・札幌・名古屋・福岡 仙台。 ・札幌 は冬寒すぎ, 除雪, 暖房燃料費が大変。 ・名古屋 は夏湿度が高くて暑すぎ。海抜ゼロメートル地帯, 水害の恐れあり。 台風の通り道。 ・福岡 は,中国から黄砂,大気汚染物質の 飛来が多く大気汚染がすごい。 呼吸器系の病気が心配。東京に出るのに交通費がかかりすぎ。4基の佐賀原発 に近く原発事故が怖い。

• eroero4649
回答No.9

行ったことはないのですが、福岡(博多)は美人が多いと聞きます。福岡出身の女優さんも多いですし、AKBグループではやっぱりHKTがダントツに美女率が高い。 なので福岡に住んでみたいですねえ。

回答No.8

福岡が発展していて、アジアの交易の拠点にもなり得るので住みたいです!

noname#232709
noname#232709
回答No.7

該当する場所はありません

• SAKUiro
回答No.6

福岡に住んで、いろいろ温泉に行きたいです。

回答No.5

なんとなく魅力的な福岡。

• gongorogon
回答No.4

名古屋以外住んだことがないので、名古屋。今年は暑いけど、災害は少ないです。(今のところ)

回答No.3

暑いの嫌だから札幌かな(^_^;)

noname#252332
noname#252332
回答No.2

仙台です。優先進路の車が減速して横道から出てくる車に進路を譲る仙台、チンピラと余所者以外は絶対にクラクションを鳴らさない仙台、外国人が考える日本人のイメージの人たちが住んでる仙台、12月は繁華街中が電飾になる仙台、寒いけど雪は多くない仙台、生まれたときからどんぶり飯の仙台に私も住みたい。