• 締切済み

恋愛相談です。

ShidaraReitosの回答

回答No.4

情報が少なすぎて、どれも決め手に欠ける。 1人目、2人目は経済観念がないので最初から対象外。 3人目はもっと詳しい情報がいる。年収や性格、同性の友人はいるか、等

micanon
質問者

お礼

どの情報が判断材料になるのか分かりません。 1人目はお金は貯金は最低50万はしてるとの事です デートでホテル代を払って頂いているのですが毎回現金で払ってもらってます。 2人目は20歳になったばかりで今後大人になるに連れ経済観念が変わるのでは…?と。 何故ならば私や私の周りの友人がそうだったので。 年収は直接聞けないのでわかりません 月最低100万は売り上げがあるようにしてるとの事です 従業員は2.3人です。 性格は上記の通りプライドが高いけれど自分に厳しく仕事にもストイックです。 家族は大切にしています。 同性の友達はいるが友達自体少ないと言っていました。