• 締切済み

韓国語に訳お願いします。

今度アイドルのイベントに行くのですがツーショット会の時に あなたの1番の笑顔をして または あなたの最高の笑顔をして と言いたいのですが韓国語がわかりません わかる方がいらっしゃいましたら教えてほしいです できれば読み方もお願いしたいです よろしくお願いします。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

○○ッシウィチェゴスマイルジュセヨ でどうでしょう。 「○○さんの最高のスマイル下さい」 ○○ッシ ウィ(←○○は好きな人のフルネーム、もしくは下の名前) チェーゴスマイル(ーは低くして溜める。「今日はマジでほんっとーに大変だった」の「とー」みたいな感じ。溜めないで普通にチェゴでもいい) ジュセヨ 会話には自信ないのでネイティブな韓国語ではないんですけど、通じると思います。 あとは他の方におまかせで♪