韓国語に変換していただけますか?

このQ&Aのポイント
  • 初めまして、私は○●○です。韓国語の勉強も独学ですが始めました。とっても難しいです(><)
  • 大好きな☆☆君へ。イベントに参加するのは今日が初めてなので、お会いできて本当に本当に嬉しく思っています。
  • ☆☆君は、アニメが好きだと雑誌で読みました。日本で有名なアニメなのですが知っていますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国語に変換していただけますか?

韓国語に換えてくれたらとても嬉しいです(><) 韓国語の勉強はしていますが、手紙を書くレベルまで全く達していません・・・ ですが、どうしても書きたいのでお手伝いお願いしたいです。 下の2つを韓国語にしていただけませんか?? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 大好きな☆☆君へ 初めまして、私は○●○です。 ○×△の歌を聴いて、初めてK-POPに興味を持ちました。 それから韓国語の勉強も独学ですが始めました。とっても難しいです(><) 日本でのデビュー後に○×△を知ったのですが、今では毎日、毎時間○×△の曲ばかり聴いています。 イベントに参加するのは今日が初めてなので、お会いできて本当に本当に嬉しく思っています。 ☆☆君の声、ダンス、笑顔、全部が本当に大好きです。 もっともっと日本のことを愛してくれたら嬉しいです(^^*) 寒い時期になるので、体調崩さないよう健康第一でこれからも頑張ってください! 私も韓国語の勉強、もっともっと頑張ります。 お返事もらえたら嬉しいな。 ○●○より。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆☆君は、アニメが好きだと雑誌で読みました。 きっと☆☆君が好きなキャラクターの物は、たくさんプレゼントがあると思ったので違うキャラクターです♪ 私が働いてる店で、☆☆君のために鞄を作ってみました! 日本語で「○●○」って書いてあります。 日本で有名なアニメなのですが知っていますか?? 使ってくれたらとても嬉しいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

좋아하는 ☆ ☆ 그 대에 게 처음 뵙겠습니다, 저는 ○ ○ ○입니다. ○ × △ 노래를 듣고 처음 K-POP에 관심을 갖게 되었습니다. 그 때 한국어 공부를 독 학 이지만 시작 했습니다. 굉장히 어렵다 (> <) 일본에서 데뷔 후 ○ × △ 줄 알 았 습니다만, 이제 그들은 매일, 매시간 ○ × △ 노래 듣기 방금 있습니다. 이벤트에 참여 하는 것은 오늘이 처음이 라 서 만나서 정말 정말로 기쁘게 생각 합니다. ☆ ☆ 그 대 목소리, 춤, 웃음, 모두가 정말 사랑 해요. 더 많은 일본 것을 사랑 하 여 준다면 기쁜 (^ ^ *) 추운 시기에 맞는 무 너 뜨리지 않게 건강 최우선으로 앞으로도 좋은 일을 계속! 나도 한국어 공부도 더 나타낸다. 귀하의 회신 받을 수 있다면 기 쁘 다. ○ ● ○ 보다. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆ ☆ 나는 애니메이션 좋아하는 잡지를 읽었습니다. 나는 확실히 ☆ ☆ 그 대 들이 좋아하는 캐릭터는 많이 선물 이라고 생각 했기 때문에 다른 캐릭터입니다 ♪ 내가 일하고 있는가 게에서 ☆ ☆ 당신을 위해 가방을 만들어 보려고! 일본어의 「 ○ ● ○ 」 라고 써 있습니다. 일본에서 유명한 만화 이지만 알고 있나요??? 사용 하 여 준다면 매우 기쁩니다. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 잘 부탁 드립니다.

mir-panna
質問者

お礼

即急なお答えとても感謝しております。 ありがとうございました!!!!!!! またお世話になるかもしれません、その時はまたよろしくお願い致します。