• ベストアンサー

韓国語訳 急いでます。よろしくお願いします。

明日握手会に行きます。それで、韓国語で手紙を書きたいのですが、韓国語は挨拶程度にしかできないので、訳をしていただきたいです!よろしくお願いします。 初ソロ&1位おめでとうございます。 今回のソロすごくよかったです。ままと毎日聞いてます!(ままもおっぱが好きだって笑) それと、今日は日本でイベントをしてくれてありがとうございます。 おっぱに会うことができてすごく嬉しいです。 そういえば、おっぱのせいで最近水泳を習い始めました 何でかって? あなたにおぼれそうで。笑笑 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hhasegawa
回答No.1

첫 솔로&1위 축하합니다. 이번 솔로 굉장히 좋았습니다. 엄마와 매일 듣고 있습니다!(채도 오빠가 좋아하는 웃음) 그리고 오늘은 일본에서 이벤트를 해 주셔서 감사합니다. 오빠를 만날 수 있어서 기쁩니다. 하긴 오빠 때문에 요즘 수영을 배우기 시작했습니다 왜냐구? 당신에게 빠져들 같아서.~

ttniel
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。