• ベストアンサー

期間工の面接から入社まで

期間工の面接から実際に働くまでの期間についてなんですが、こちらの希望に対応してくれる事はあるのでしょうか? 例えば9月の始めに面接を受けて、10月に今の仕事を辞める予定なので11月の始めから働かせてください、といった希望は通りませんか?

noname#232724
noname#232724

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

応募数次第でしょう。必要数確保できればいいのですから。 でも ひと月で脱落する人もいるでしょうから可能かもしれません。

その他の回答 (2)

• hue2011
回答No.2

それは相手次第でしょう。 期間工なんですから、最悪の場合でもいつから開始、を条件にしていると思います。それがあなたの都合とあうかどうかは直接質問交渉してください。 通りませんか、なんて、当事者でない人たちに訊いて何を得ようとしているのでしょうか。

• stss08n
回答No.1

そう予定通りなれば投稿者様が助かるんでしょう交渉すれば良いでしょう。