大人になっても子供っぽい性格の人や精神年齢が低い人は自覚する?

このQ&Aのポイント
  • 子供っぽい性格の人や精神年齢が低い人が大人になっても自覚するかどうかについて探求します。
  • 大人になっても子供っぽい性格や精神年齢が低い人は、自身の特徴に自覚を持つ場合もあるでしょうか。
  • 子供っぽい性格や精神年齢が低い人が大人になっても自覚することは難しいのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

子供っぽい性格の人や精神年齢が低い人は

大人になっても子供っぽい性格の人や精神年齢が低い人は その自覚はあるのでしょうか? 自覚しづらいものでしょうか?

みんなの回答

• lugiyk
回答No.1