• ベストアンサー

透明のUVシートありませんか?

透明のUVシートありませんか? 店頭販売で陽射しが強く布を掛けているのすが商品が見れないため売れません。 透明または透明に使いUV遮断するシートを探しています。 大きさは2メートル×2・5メートルくらい。 安く購入したい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurione
回答No.2

透明ということなら 明和グラビア GLV-9200 透明UVカットシート 92cm×90cm 1280円×2 ビニールシート 庭 ベランダ バルコニー UVカット 紫外線 風よけ 保温 断熱 透明タイプ 180×180 3,458 円 180×360  4,822 円

sasuke3150
質問者

お礼

サイト見ました。 ガラスなどに張り付ける物は使いません。 店頭商品の上に被せる透明シートがしつようなのです

その他の回答 (1)

• tail012
回答No.1
sasuke3150
質問者

お礼

サイト見ましたが透明のUVシートありませんでした