メガネ状 ゴムまたは樹脂部品 探してます

このQ&Aのポイント
  • メガネ状のゴムまたは樹脂部品を探しています。特注せずに市販品で見つけることができるか知りたいです。
  • 特注することなく、市販品で入手可能なメガネ状のゴムまたは樹脂部品を探しています。ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。
  • 市販品で入手できるメガネ状のゴムまたは樹脂部品を探しています。大きさに関しては多少の調整が可能です。
回答を見る
  • 締切済み

メガネ状 ゴムまたは樹脂部品探してます

添付図面のような部品を使用したいと思っています。 特注しなくても市販にありそうなのですが見当たらないため、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 大きさは大体ですので、多少大きい小さいは構いません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• lumiheart
回答No.4
  • ohkawa3
回答No.3

眼鏡形の形状にこだわりがなければ、作ってしまった方が手っ取り早そうな気がします。

• TIGANS
回答No.2

電気配線の結束などによく見かける部品のような気がします。 部品やさんを根気強く回れば既成品あると思います。

回答No.1

厚さが1mmでしたら、探すのではなく作った方が早いです。 ハンズ等でゴムシートを買って、デザインナイフでくりぬくと簡単ですよ。