樹脂製のかごについて

このQ&Aのポイント
  • 樹脂製のメッシュ(0.2mm)でかごのようなものは汎用品であるのでしょうか?
  • 特注となると高価なものになるんでしょうか?
  • 使用用途は電子部品の洗浄で、酸、アルカリに強い樹脂を探しております。
回答を見る
  • 締切済み

樹脂製のかご

樹脂製のメッシュ(0.2mm)でかごのようなものは汎用品であるのでしょうか?また、特注となると高価なものになるんでしょうか? 使用用途は電子部品の洗浄で、酸、アルカリに強い樹脂を探しております。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

無いことも有りませんが大きさ及び形状が限定されます。 どの程度の大きさの物をお探しでしょうか?

参考URL:
http://www.ctktv.ne.jp/~s-nomura/public.htm
質問者

補足

300×200×h150ぐらいの大きさです。