• ベストアンサー

50過ぎにして少女を好きになる男性

aaaaaaa777の回答

• ベストアンサー
回答No.4

どんな人を好きになるかは、問題ないとおもいますね。 但し、犯罪を犯さなければいいだけのことだと思います。 頭の中で、大好きになる。ただそれだけは問題ないでしょう。 しかし、感情をコントロールできず、ストーカーをしたり、 勝手に体にさわったりと、これはダメです。 妄想するのは自由だと思います。いくらでも妄想すればいい。 但し、法律を犯さないということを常に考えておくこと。 そう思います。犯罪者にならなければ、いいでしょう。 モラルが最も大事で、やってはいけないことは絶対にやらない。 一方で、好きになる自由はあると思います。 いかがでしょうか?