• 締切済み

対外観の変遷について教えてください

対外観の変遷について教えてください あと対外的ついて詳しく教えてほしいです

• 歴史

みんなの回答

• staratras
回答No.1

>対外観の変遷について教えてください どこの国のいつの時代の「対外観の変遷」なのか分からないと回答のしようがありません。まさか「日本の古代から現代まで」ではないでしょうね。これは本が一冊かけるくらいのテーマです。 >あと対外的ついて詳しく教えてほしいです 意味が分かりません。

seityann1120
質問者

補足

明治維新以降です