• 締切済み

彼女ができません。 低身長で悩む男

akbfpの回答

• akbfp
回答No.2

身長は今から伸びませんが、お金は今からでも稼げます。もしお金があるならお金でスタイリストを雇えますし可能性は無限大です。 逆にポジティブな発想を持った方が楽しいですよ。 具体的に言えば 大柄な女性は比較的身長の低い方が好みです。 芸能人でも身長が極端に高いとテレビ写りが悪くなるので160センチ~170センチ前後のアイドルや俳優が多かったりします。 むしろ156センチの需要を考えた方がいいと思います。 ひ弱に見えるなら具体的に鍛えるとかプラスに補えますよ。 ヘレンケラーやスティビーワンダーのように何かプラスの特技を‼️