• 締切済み

男性で好きじゃなくてもスキンシップするのなぜ?

つきあう気は確かにないとします、でも女性のほっぺやあごや肩や脇を抱えるとか、さらには手も握るとか、なぜできるのでしょうか。理学療法のかたで、なんとも思わず親切ででしょうか。なぜかを知りたいです!

noname#232557
  • LGBT

みんなの回答

noname#242211
noname#242211
回答No.4

コミュニケーションの一つにスキンシップがあると思います。親しみを感じれば必ずしもお付き合いをしている方でなくてもあって良いと思います。スキンシップは男女で、あるいは人によって考え方が違うと思います。

質問者

お礼

性別でも異なるし、国でも異なりますね。彼とはスキンシップの意識が遠いようです。ありがとうございます。

• minttea3
回答No.3

親切ではないと思いますよ。 単に、スケベなだけです(笑) でも、自分に好意がある女性や、受け身で押しに弱い女性、ウブな女性、スケベ行為を許してくれそうな女性にしかしていないと思います。 身持ちの堅い真面目な女性に同じことをしたら、痴漢だと訴えられて終わりですから。 相談者さんは、彼の事が好きなのですか? そうでないなら、彼のそういった行為を許してはいけませんよ。 「ちょっと強めに押せば、おさわりOKの女」だと思われて、自分を安売りすることになってしまいますから。

質問者

お礼

好意に近いかわかりませんが、印象はよく、たまたま会ってしゃべっても優しく話してくださり、人柄を想像してですが素敵だなとは感じました。受け身で押しに弱い、その通りでまさにどぎまぎしています。腰痛が出たら会いそうですが、視線はいつも胸足なので... 淡々とした対応をしたいと思います。ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.2

相手の女性のことが好きではなくても、女性にお触りをするのが好きという御仁はいることはいますよ。痴漢をする人たちなんてまさにそうですよね。相手の女性が好きだから触っているわけではないのです。

質問者

お礼

どんな顔をしたらいいか困りますが話題を出したりかわしてみます。つきあうかともない人にべたべた触るって私にはないのでほんとうにわかりませんでした、ありがとうございました。

質問者

補足

ありがとうございます。触るのが好きなのですね。勇気がありますね、職業柄、触るハードルはないのでしょうね。あごクイみたいにしてさわるしほっぺは慈しむように包むしどう捉えてよいやらでした。手を握るのも1度じゃないし見つめてながら、でパニックになりました。胸足に目線いきがちな方です(笑)

noname#232570
noname#232570
回答No.1

なんだかよく分かりませんが、施術の際にと言う話でしょうか? それなら、仕事だからできるのです。

質問者

お礼

うまく伝えられてないのにお返事ありがとうございました。

質問者

補足

ありがとうございます。お客としてではないときです。院に行ったことはありますが、別の共通の用事で会ってたまたま二人きりのときです。凝りなど体調の話題はしてましたが。院で患者としてはだいぶ前に一回だけです。施術の延長でしょうか。鎖骨下、太ももも押されどぎまぎしました。