• 締切済み

スキンシップ(肌の触れ合い)

女の人は、どのような順で異性(彼氏)とのスキンシップ(肌の触れ合い)を進めていきますか? 自分は、手を繋ぐ→肩を抱く→髪を触る→抱きしめる→ほっぺにキス→唇にキス・・・・SEX、って感じですが、女の人は彼氏にどのようにスキンシップされたいと思っていますか? できるだけ、具体的にお願いします。

• nodhi
  • お礼率22% (4/18)

みんなの回答

• arcorb
回答No.1

^^。それは人によると思いますよ。こんなにもいろんな人が存在しているのにルールなんかあると思いますか?ということで、飛び越えてもいいし、戻ってみても面白いんじゃないですか?自由な発想でいく余裕と優しさこそ、必要な事なんじゃないでしょうか?