• 締切済み
  • 困ってます

片思い

片思い中です。 仕事上 あまり連絡はとれないのですが、 たまにのLINEでも少し続いたらや 時間が22時を過ぎると おやすみ~っと言われ途中で会話が止まります。 これって やっぱり先のない恋愛でしょうか? どうしたら振り向いてくれますか?

みんなの回答

• 回答No.3

自分からラインをするのをやめて相手から来るのを待って様子をみるのはどうでしょうか? あなたを好きだったら「あれライン来ないな?どうしたんだろ?」となって ラインしてくるかもしれません。 恋愛駆けの引きをするのです。

• 回答No.2

相手を振り向かせるのは大変難しいことですね。 そこをスタート地点にして、考えた方がいいと思います。 かなり大きな壁があると思います。 相手があなたのことをどう思っているかが一番ですね。 あまり連絡がとれない理由は何だろうか。 相手のことが1つわかるだけでも大きな前進になると思います。 何を思っているのか、何を考えているのかを知ることですね。 わからないまま、こちらが一方的に送信しても、空振りばかりに なるのではないでしょうか。 丁寧にメッセージを送り、相手からのメッセージを待つ。 相手のようすが1つでもわかれば、そのメッセージは成功。 そう考えて、地道にアプローチしてはいかがですか? よくある話で、自分が思っているほど相手は自分のことを思ってくれて いない。そんなものです。 そこから、見直してみましょう。再スタートです。 すみません。こんな回答になりましたが、あなたの心に響いてくれることを 期待しています。 失礼しました。

• 回答No.1

内容がつまらない(魅力がない)のではないですか? 仕方なくやり取りに付き合ってる感じでは無いでしょうか。 大した話題も文才もなく何とか繋ぐためのつまらない会話はそういったやり取りにあまり興味が無い人には拷問です。 まずはやり取りの履歴を見て自分の文を第三者目線で読んでみてください。 そして相手の返事も。 結構自分で脈の有り無しは分かるものですよ。