• 締切済み

転勤してしまう片想いの彼について困ってます

転勤してしまう好きな彼に「さみしいね」と言われたので「さみしいね」と返すと「いや思ってないくせに(笑)」と言われました。片想いバレてると思 ってたのに。これは気づいてないのでしょうか? また、連絡先もしらない関係なので、なんとかこの会話で交換したかったのですが、 じゃあ転勤の日まで宜しくお願いします。と会話を締めくくってしまい、結局今日は交換できませんでした。 仕事関係の人なのでプライベートな連絡先を交換していいものなのかと気が引ける部分もあります。 どう言ったら交換のきっかけにつながるでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

まだ彼と会う機会はあるんですか? 私なら、こっちに帰って来た時にでも飲もう!とか言って連絡先交換するかな。 餞別のプチギフトと一緒に上記のメッセージ添えて渡すって言うのもいいかもしれません。

• HIROEVO
回答No.2

別に、深く悩まれる必要は無いのでは?。 相手の男性に、「お餞別」と称して・・。 余り、負担にならない程度の金額で。 何か記念になる物を、お世話になりましたプレゼントして。 その中に、ご相談者の連絡先を入れておけば。 相手の男性が、ご相談者に「好意」を持たれているなら。 必ず、連絡が来ると想います。

• mink6137
回答No.1

ここはあなたが二人だけの送別会をプロヂュースする場面です。 その関係で連絡先やその他のこともほとんどゲットできます。