• 締切済み

カフェの店員さんに片思い中ですがもう少しで転勤です

23歳の女です。ここ2ヶ月くらい、週3、4のペースで通っています。最近そのカフェの男性店員さんに恋をしました。私が意識しはじめてから、もしかしたら見過ぎなのかもしれませんが、相手が作業中であっても、目が合うと一応会釈はしてもらえます。それはスタッフとしては常連さんに対しては当たり前かなとも思います。店員と客以外の会話はしたことがないので、これから少しずつ話していきたいなと思っていました。 しかし、私の仕事の都合で2ヶ月後に転勤になってしまうことが決まってしまい、焦っています。出来れば転勤前に連絡先を渡したいなと思っているのですが、2ヶ月というこの間でどのようにアプローチすればよいでしょうか? ちなみに、どの時間帯もお客さんが多く、正直あまり話すタイミングがなさそうです^^; 店員さんとうまく行った方などの経験談もぜひ聞きたいので、よろしくお願いします!

みんなの回答

• makoriri
回答No.1

いいですね~♪純な乙女心、応援したくなります。 『あなたが好きで通っていました。転勤が決まってしまったのでもう会えなくなるのが寂しいです。』とアドレス等添えてメモ紙でも渡していいんじゃないですか? ストレートにね。

93wd93wd
質問者

補足

回答ありがとうございます! プライベートな話を一切したことがないのに、大丈夫でしょうか^^; しかし、話す時間もないので、やはりストレートに伝えた方がいいのですかね、悩みどころです( ; ; )