• ベストアンサー

人生に逆風が吹いたらあなたならどうしますか?

suzukt1の回答

• suzukt1
回答No.3

人生ってそんなもんですよ!! 私もその一人です! 取締役でその会社が2人で7億の時に入社し3年後には15億にしていました! その後一人で会社経営をしている人が後数年でリタイヤの時期に来るのでその会社の商権が欲しくて、そこら辺を了承頂き、退職金もある程度支払う条件で4年社長に就いて頂きました! しかし、皆今までの社長を社長と呼び気まづい雰囲気になり私がやり玉に上げられ、前社長にOK頂いていた経費精算も遡り再精算となりました! それでも収まりがつかず、ついに、ある日打ち合わせと言われて会議室呼ばれ、1度君には辞めて頂く! 身の回りの物を持って直ぐに退社してください! 持ちきれない物は宅配しますからとの事でした! 海外の映画の様な事が日本でも起きているんですよ! よろしくお願いいたします!