• 締切済み

嫌われた人と仲良くなれますか?

大学1年女です。 仲良くなりたい男の子がいるのですが、嫌われたかもしれません。 入学したばかりの頃、その人に趣味が一緒だったことでLINEで話しかけてもらって、ペアワークで組んでもらえました。クラスも同じだったので、週一くらいLINEか直接で話したり、お昼を食べる友達がいない日にそのグループに入れてもらったりしていました。そんな風によくしてもらっていたので、もっと仲良くなりたいと思っていました。 しかし最近、その人が男の子の友達とよく一緒にいて私がなかなか話しかけられなかったり(男友達が今までいなかったので女友達にからかわれるのが怖いのもありました…)、直接だと緊張して目もすぐそらしてしまったりしてしまいました。 その分を取り返そうと、1週間くらいたてつづけにLINEをしてしまい、返事がそっけなくなってしまいました(絵文字とか冗談が減って一言返事になったり、誘っても微妙な反応だったり、「バイバイ」みたいなスタンプで会話が切られたり) 後で反省して避けてしまったことやしつこく送りすぎたことは謝りましたが、それでもこんな状態のままで、夏休みに距離が離れてしまいそうです(サークルとかが違うので会えるかも分かりません)。 恋愛じゃなく友達として、すごくこの人と仲良くなりたいのですが、もうダメでしょうか?嫌われていますか?また、仲良くなる方法はありますか?

みんなの回答

  • karamelo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

こんばんは! うーん…正直に言うとその男の子の気持ちは本人にしか分からないので、上手に解答することはできません、ゴメンナサイ… でも、もし自分がその男の子だったらまだ知り合ったばかりでそんなに仲良くない女の子から立て続けにLINEが来るとちょっとめんどくさいなって思ってしまうと思います。 ちょっと距離を置いてみるのもいいのではないでしょうか! 仲良くなれるといいですね!

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.6

「仲良くしたい」という気持は、両方が持っていないと仲良くはできません。 彼は相談者さんと違って、女友達が欲しいと思っていないのでは? まあ百歩譲って、異性を感じさせない女友達ならいてもいいけどて感じでは? でも相談者さんみたいに自意識過剰で挙動不審になったり、急にLINEをバンバン送ってくる相手とは、友達にはなれないでしょう。 だって面倒くさいし、怖いですもん。そんなの、知人や友達やクラスメイトにすることじゃないです。 友だちって、自分が好意を持っている相手じゃないと。相手がいくら好意をもってくれてもなれないのはわかりますか? 彼があなたと友達になりたいと思ったら、彼の方から近寄ってきてくれるはず。 彼の意思を尊重しましょう。 相談者さんのは、片思いです。友情にも片思いってあるんですよ。 これ以上は、何もしない方がいいです。 何か月かたってほとぼりが冷めたころ、彼の気持ちが変わって声をかけてくれるかも。そう、例えば彼に恋人ができたら、安心してまた話してくれるようになるかもね。 そうなるのを、待ちましょう。 今相談者さんが何かすると、すごくストーカーじみてしまうと思います。 そんなのは本意じゃないでしょ? 友だちなんだったら、もっと長い目で考えた方がいいと思います。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.5

なれる。 でも、 今の貴方の姿勢ではなれない。 仲良くしたいなら・・・ 一旦与えた悪印象を「沈澱」させないと。 また向き合っても良い貴方(の印象)と、 もう向き合いたくない貴方(の印象) それをしっかり分離して「から」再始動しないと。 今の貴方は焦っている。 焦る≒印象が混ざる。 混ざっている貴方とは絡みたくない。 夏休み前に何とか(そうしないと距離が・・・) それって一体誰の為の考え方か? 仲直り(縁の再始動)がしたいなら・・・ 相手目線から貴方との縁を捉え直す事が大事。 実は、 夏休みに入るというきっかけはチャンスなんだよ。 夏休み中、 余計な事はしない(悪い印象を下に沈澱させる) そういう時間として活かせれば・・・ 夏休み明けの貴方に対して、 以前とは違う感覚で向き合える。 過去は過去にして向き合える。 今の貴方のスタイルって、 悪い印象が落ち着かない「まま」、 混ざった状態でバタバタしている。 だから相手の対応も悪いんだよ。 今の貴方を見ると、感じると、 印象にも自分の気持ちにも濁りを感じるから。 濁っているうちは仲良く出来ない。 それを分からずに、 濁りを分離させずに動き続けると・・・ 貴方の印象は更に悪くなる。 だからこそ、 前期と後期の貴方(の印象)を分離させる事。 それが大事になる。 夏休み中離れる事は、 印象を変える(整える)チャンスなんだ。 そう思えてこそ。 友達として、 仲良くする為の大事な期間として、 夏休みは可能性の温存(悪印象の沈澱)に使おう。 そう思えてこそ、 貴方は相手目線で再び仲良く出来る対象になる。 焦ると、 相手の目線を尊重出来なくなってしまう。 気付いたら自分「が」救われたい、 自分「が」相手と仲良し状態を得たい。 自分勝手な動きを選んでしまいがち。 それをやったら更に関係は悪くなるからね? 貴方には耳が痛いかもしれないけれど・・・ 現時点で貴方は、 相手に大した印象は残していない。 良くも悪くもね? 失った部分も少ないと言えば少ないんだよ。 だからこそ、 一旦気持ちの濁りを沈澱させられれば・・・ 新学期にはやり直しが可能だったりする。 印象のゼロ地点を怖がらない事。 まだ大学1年だよ? これから時間も機会も沢山ある。 自分自身にそう言い聞かせる事で、 これからの3年半以上を気負わずに、 誠実に使って積み上げていく事。 目先の頓挫に慌てふためかない事。 今こういう経験が出来た事で、 これからの3年半を活かしていけるように。 その人との関係だけに限らず。 大切にしてみて☆

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

執着せず一旦離れた方がいいですよ。 相手にも相手のペースがありますから、 相手が関わりたいと思う時を待った方がよさそうです。 避けてしまったこととかしつこくLINEしたことを謝ったところで 相手からすれば 生活の中での優先順位が下がっていれば ただ面倒なだけです。 ほかのお友達もいらっしゃるでしょう。その方々と関わることです。 今後は彼のことはちょっと隅に置いて、生活を楽しめばいいと思います。 何事もタイミングというのがあります。 タイミングじゃないときになにをやったって無駄です。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.3

私がその男の子の立場でのあなた印象だと、自分に自信がなくて依存する面倒なイメージです。 自分自身がない人に魅力は感じないと思います。その彼に依存するだけではなく自分がしっかりとしていれば、あなたに魅力を感じることもあるでしょう。

noname#250375
noname#250375
回答No.2

>Q嫌われた人と仲良くなれますか?  80数年生きている男です。 人生100年は長い。とても、とても長いです。自分を好きになり、自分に自信を持っていないと、とても、その間を無事に、幸せに生きていけるものではありません。  人生では、いろいろな人と接します。好きな人もいます、そうでない人も居ます。自分に好意を持ってくれる人もいれば、そうでない人もいます。実にいろいろです。  このような色々な中で、自分を失わずに、正道を歩いて行くのは、それは大変な事業です。  人生は、嫌われている人をいつも気にしては生きていけません。嫌われている人に無理に仲良くすることもありませんし、仲良くしようとしても相手のあることで、どうどかなるものでもありません。  Going my way ! です。”わが道を行く”、です。あなたは、お若い。友達の好き嫌いに関心のある時期です。  でも、そんなことにいつも気を取られていて、いつまでも、同じ所に立ち止まってはいけません。  わたしは、あなたより60数年長く生きて居ます。でも、わたしは、あなたと同じように、今も青春を送っています。  毎日自分が毎日々々進化していくのを楽しみに努力しています。  あなたは若い。どんどん、ふ化していくのです。進化していくのです。そのために、沢山の本を読み、考え、悩み、解決しながら成長するのです。  自分は一体何者か。将来どのような人間に成長し、これからの100年社会をどう生きようとしているのか、しっくりと考えてください。  嫌われた仲間にどうすれば仲良くなれるか、そんなことの躊躇することより、ご自分をどんどん高めるのです。  だれでも愛することのできる、誰からも愛される、深い人間愛を持てるような、そのような人になるのです。  アドバイスです。 ”仲良くなる方法はありますか”、などを考えて自分を失うことなく、自分に自信をもって、堂々と前進しましょう。 常に、ポジティブ思考で前に進みましょう。 いわんや、あなたは、ユニヴァーシティに居る、哲学や心理学などを学んでいる人物なのです。知的な人なのです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14815)
回答No.1

面倒くさそうな人って思われて距離を置かれたのかもしれないですね。 一度、そう思われたら難しいでしょうね。 下手に動くと、ますます避けられる悪循環になりそうです。

関連するQ&A

  • 好きな人がいます。相手の気持ちが知りたいです。

    ちょっと長めです。 高校生の女です。 最近、仲の良い男の子の友達ができました。他の友達を含めて、一緒にいるときはドキドキして、一緒にいないときは、目で追ってしまいます。たぶん好きなんだと思います。 最近、共通の好きなテレビゲームがあることがわかり、話しで盛り上がりました。いままで、私の周りにも、彼の周りにも、このゲームを遊んでる人がすくなかったため、意気投合して、もはや二人の世界でした。 そのこともあり、最近、さらに気兼ねなく話せる仲で、ちょくちょく冗談も言えるような関じです。 そんな中で、おとといくらいに、、LINEで会話していて、夏休みだし遊びに行きたいねの流れから、私のから彼に「デートしない?なんちゃって」と送りました。 そしたら、若干の間があって、向こうから「デートする?(笑)」と返ってきました。 たしかに、私は冗談混じりで、あわよくばデートいけたらいいなーなんて気持ちでしたが、まさかこんな返事がくるとは思ってなくて少し動揺しています。向こうの返事には(笑)もついてるし。こっちの冗談にのってくれただけかなとも思います。 男性の心理がわからないので質問させていただきました。 男性は冗談でも、女の子からデートに誘われたらどんな気持ちなのでしょうか? 普段一緒にいると、多分、彼はいままで、女の子と付き合ったことがないみたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 好きな人について。

    私は、学生で、今年クラスのメンバーがかわって、変わったとたんからある男の子に話しかけられるようになりました。 話しかけられるといってもたまに振りを入れられたりするだけなんです。 でもそうやって絡んでくれるのは、元々その人の仲のいい女の子以外私だけに接してくれるので余計好きになります。 その人は人脈が広く、女友達も男友達もすごく多いです。 その人は、いつもふざけていてお笑い系に近い男の子です。 私が他の男の子にちょっといじられていて(別に悪い気はしていない。)も、冗談と思うんですけど、 ○○(私)可愛いし!! と、いっしょに笑わずに真剣な表情で言ってました。とてもキュンとしてしまいました…。 しかし、いつもふざけたことを言っているのでなにが本当なのかわかりません。 。 最初の頃(4月)は私が頭につけてる飾りのお花を、触ってたりしました。 とてもドキドキしました…。 雑誌におりそーやなあ と、直接言われたり、何かと褒めてくれます。 でも私はその人に話しかけられたり、みつめられたりすると、照れてしまって、その態度があからさまです だから、おちょくられているだけかなと感じます。 LINEもしていません。 男慣れしてないから、遊ばれているだけでしょうか。 お答えよろしくお願いします。

  • 完璧なのに好きな人の前で緊張する人

    小5です。私には両想いの人がいます。 ラインのやり取りでは好きのスタンプや好きと言ってくれるのですが、直接会っても話しかけてもくれないし、目も合わせてくれません。それは私も同じなんですが、先日私の方が勇気を出して話かけてみたのですが、割り込んできた私の友達の方ばかり向いて私を見てくれません。ラインで聞いてみたら緊張するとは言うのですが、顔もかっこいいし、スポーツ万能、頭もいい人で女友達も沢山いて、私とも両想いなのになんで話かけてくれないんだろうと思います。自分で言うのもなんですが、私は彼ほど完ぺきではないですが、彼とはつり合いは取れてる方だと思います。何か私に問題があるのでしょうか?

  • サークルに好きな人がいるんですが…

    大学1年の女です。好きな人は同じ学部学科で同じサークルです。彼は基本的に静かな人ですが、時々変なテンションになります(笑)好きな人と の状況を整理すると… ・直接はなかなか話さないものの、LINEでは彼の方から送ってくる。通知設定をOFFにしているそうです。返信は速いときもあれ ば、遅い時もある。 ・私がLINEで愚痴を漏らしたら、俺 、愚痴嫌いだからと言われた。私が少しでも言葉遣いを乱すと口が悪いと送られてくる。他の女の子は言葉遣いで彼に文句を言われたことがないらしい。他に口が悪い子は普通にいます。 ・サークルの合宿で女友達が無理やり1年女子の部屋に連れてきた。その時、彼は同部屋の友達と来たが、その子が風呂に行くと言い出し、部屋を出た。部屋には私しかいなかった。その後の彼は妙に落ち着かない様子で携帯をいじり、変な声をあげたりしてい た。私がどうしたのかと聞いても、あなたに話し掛けてませんと言われました。それで、まともに話さずに彼は出ていった。 ・彼は別のサークルでライブをやる際、文化祭のライブに来てと言われた。結局、行けなかったが、クリスマスライブ来てと送られてきました。定期公演の時は誘わなかったのですが… ・最近、入ってきた男の子が私のことをかなり知っていた。彼が私のことを話していたらしい。 飲み会のとき、周りから休んだ方がいいと言われたので、そこにある店で休んでて、迷惑かけてしまったなと思い、サークルのグループのところに迷惑かけてごめんなさいと送ったところ、彼から、クリスマスライブ来なくていいからと送られてきました。怒ってるのは迷惑かけてからだと思ったので、ごめんなさいと謝ったら、しらねーよと送られてきました。友達によれば、あのとき酔ってたんだよ~と言ってました。 LINEでディズニーに 行こうとか遊 びに行こ うと二回ほど誘われたが 、 結局、なかったこと になっている。 ・私の習ってない言語で 『今は離れ たところに 住んでるから、あまり会 えないけど、いつか常に 一緒にいれ る日が来る から…永遠に一緒だよ』 という文(一部です)が先 週、LINEで送 られてき た。(友人に訳してもら いま した← ・サークルのメンバーが 私と彼の仲 をかなり冷 やかしてくる。だから、 なかなか話しかけてくれ ないのかと … ・五月、六月くらいに彼 とLINEをや ってたとき に好きな人がいるかとい う話になり、彼はいない と言った。 私は一応い ると言った。そのあと、 誰かとしつこく聞かれた 。 こんなところです。彼は私のことをどう思ってるのでしょうか?

  • 好きな人に振られたのですが…

    現在大学二年生です。 私には一年生の春から好きな人がいて(一目惚れとはまた違うのですがよく見るようになって好きになってしまいました) ちなみに好きな人が小学校一緒だったのは後で知りました。 行動に移したのは二年生の6月末でした。 行動に移したといっても、好きな人(以外Yとします)と同じ高校だった友達が LINEを知っていたので「Yと仲良くなりたいっていってる友達がいるから教えてもいいかな?」ときいてくれ、 「もちろんいいよー」とのことで、LINEをし始めました。 最初はたわいもない会話、小学校一緒だったと言うともちろん覚えてるよ!で、とても楽しく会話しました。 同じ学部なので学校で見かけることもあったのですがどうも話しかける勇気が出ず、 LINEばかりしてました。(といっても3日に一度ほど) LINEをしはじめて二週間ほどこのままじゃだめだと思っていきなり、 「明日の夜会えないかな?」と連絡をしました。 大学生になって会ったこともないのに驚くことに小学校が一緒だったのが理由かで夜に会ってくれました。 その日は雨が降ってたのでどこも行くところはなく、 近所で40分ほどお話ししてただけでした。 もっと話したいなあと思っていたら、 Yが「今度晴れてる日にどっか行こうよ」と誘ってくれました。 そして、二週間後にYの車で海に行きました。 泳いではいませんが… そのあと、時間がまだあったのでこれから映画を観ようかとしたら いい時間のものがなくて、「じゃあ今度でいいんじゃないかな?」って言われました。 その日LINEをすると、楽しかったよーとYが言ってくれたので 今度映画を観たあとに花火大会に誘って、そこで告白しようと思っていました。 そしてまたその二週間後に夜ご飯を一緒に食べて映画を観に行きました。 食べたのはファミレスでですが会話もとても楽しく幸せでした。 そして映画のあと、花火が嫌で断られるのは嫌だったので 花火のある「15日、なんか予定あるの?」ときいたら、 「15~17、友達と旅行いくんや~」ってかえってきました そこで残念がっていると「どうしたの?」って聞かれたので 「花火大会、一緒に行きたくて…」と言いました。 すると彼は「もしかしたら日間違ってるかもしれんから家かえったらまた連絡するね」と言いました。 そのあと期待をこめて連絡を待っていたら、 やっぱ予定入ってたごめんね、とのこと。 その映画を観に行った日は大学のテスト期間だったため、 それ以降は連絡もあまり取ってませんでした。 ちなみにあっちからLINEがくることは滅多にありません。(ここで脈なしと気づくべきでしたが…) そして、テストが終わった日に、 テストお疲れさま!とLINEをして会話をしました。 Yは、普段週5くらいでバイトに入ってると聞いてたので 夏休みもたくさんバイトするの?と聞くと、 夏休みは遊びたいでほどほどにしとくかなー笑 と。 なので勇気を出して、「私もYと遊びたい」と言いました。すると、「いいよー」と言われました。 Yは寝る前に必ずおやすみを言ってLINEを終わらせるのですが、 その会話をしたあとすぐにそろそろ寝るね~おやすみってきたので、 夏休みの予定を決めることはできませんでした。 その一週間後、いつがあいてる?ときくと、 火曜か水曜かな~と言われたので 水曜のバイトの後があいていたので水曜に夜に散歩することにしました。 けど、その日は生憎の雨… バイト終わってLINEを開くと 「雨降ってるで今度にする?」とのメッセージ。 確かにこんな雨のなかじゃ雰囲気もないかなあと思ってその日は諦めました。 しつこいとは思いますが、どうしても夏休みに会って好きって言いたかったので 後日、土曜か日曜どっちか予定ある?と聞くと いつも優しい彼が「ごめん、、どっちも予定ある」と、 そのあと「そっか、中々合わないね…」と言うと 「やなー」のあとに泣いてるスタンプがきました。 今まで冷たくされたことがなかったので すごくショックで、この日は夏休みが始まってまだ二週間目でしたが 夏休みは距離を置こうと思い、夏休みが終わる9月末まで全く連絡を取りませんでした。 そして夏休みが終わって学校が始まりました。 夏休み中、本当に好きなのか分からなくなっていましたが その人の姿をみたらやっぱり好きだと。 後期は何の授業を取ってるのか気になったので、 後期は何の授業取ってるの?とLINEをしました。 久しぶりのLINEだからあっちも嬉しかった?のか、絵文字と顔文字がたくさんついていました。 今までと明らかに違います。 夏休み前までは22時頃に送ってたのですが たまたま17時に送ると17時から23時まで外に出てると言ってるのに5分単位でLINEを返してくれていました。 また一週間後LINEをしていると、 スタンプを使うタイミングではないのに 変なスタンプを送ってきたりハートがいっぱいのスタンプを送ってきたりしました。 無料スタンプしか使っていなかったのにはじめてスタンプをかった笑 と わざわざ報告してくれました。 これらのことを友達に話すと絶対いけるってと言われたので 私も調子に乗りこの前の土曜日に夜会って告白をしてしまいました。 ほんとは金曜日と誘ったのですが金曜日は用事があるから土曜日の夜なら…と今までは代替案を言ってくれなかったのに言ってくれたので期待してしまいました。 土曜日の夜あいてるといってもそのあと 友達とドライブだから20分しか話せないと言われましたが、 もう告白はすると決めていました。 会ったばかりのときはたわいもない会話です。 あっちもたくさん質問してくれるし、 スカート寒くない?との心配もしてくれました。 20分と言ってたので、話したあと時間大丈夫?と聞くとへーきと返ってきました。 そして、40分くらい話したあと「じゃあそろそろ…短くてごめんね」って言われたので 言わないとと思い「気づいてないの…?」と 相手は本当に気づいてない様子で「え」と笑っていました。 私もデートの帰りにまだ帰りたくない素振りをしたり、 さりげないハートの絵文字を使ったり、 会えて嬉しいとかたくさん気のあることを言っていたので 気づいていると思ってたのですが、気づいてなかったらしく… 「あの、、好きなの…」って言うとしゃがみこんで驚いていました。笑 そして2分間くらい考えて、 「実は気になってるひとがいて…だから友達としてこれからも」って言われました LINEは結構してましたが、実は好きな人の有無などの恋愛の話はしたことがなかったんです。 だから気になる人がいるなんて知らなくて本当に驚きました… 同じ大学かなど聞いたらすぐ返事が返ってきたので嘘ではないと思いますが… 告白して振られたけど照れながら少し笑って言ったので 和やかなムードでした。 だから相手も学校で気軽に話しかけてよって言って、 私も話聞いてくれてありがとうって言ってその日は別れました。 すごく長くなりましたが、気になる人がいながら告白の返事を2分かそれ以上も考えていたのが引っ掛かります… 傷つけたくなかっただけでしょうか…? あと会話をしていて本当に楽しいので これから彼が脈ありになることはありますか…? ずっと前から好きだったってことと、 初めて直接告白した(彼に直接言えるのすごいねと言われたので)と言ったことも 少しは効いていると思いますか? ちなみに気になる人とは月1でLINEするかどうかとのことです。 行動起こしたいけど…と悩んでいました。 あとやはり最大の振られた理由は小学校が一緒で とても仲が良かったからでしょうか? 相手は顔結構変わりましたが私は変わってないなーと最初言われたので… 長文過ぎますがよかったらアドバイスください(;;)

  • 脈ありでしょうか。。

    会社の後輩が気になっています。 女友達からの紹介は遊べれば良いやくらいでしたので、もう諦めました。何故かもう彼氏が出来たらしいです。一緒に食事に行く約束もキャンセルです(笑)本当に最初から彼氏いなかったのか不思議です(笑)わずか10日足らずですよ。 女友達とも縁を切り、サークルも辞めるきっかけが出来ました!出来レースに乗せられていた感じでスッゴく頭にきましたw 本題ですが、会社の後輩と毎日ラインをしています。この前も夜中に3時間くらいライン電話で話をしたり、昨日もラインをしていたら、急にライン電話がかかってきたり、、 泣き顔のスタンプが送られてきたので、大丈夫?と返したところ、つらいです。とだけ一言。 じゃあ飲みに行くしかないな!とラインし、えー○○さん飲みに付き合ってくださるんですか(ハート)(ハート)(ハート) と返事がありました。今週か来週に行く予定です。 ただ最近立て続けに空振りばかりなので、今回もダメかもなというのが正直なところです。 何か自信なくしてしまいました。 彼女とは脈ありそうですか? 皆様の経験から教えて下さい。

  • 好きな人に一緒に行こうと誘いたいです...

    こんにちは、大学生女です。 私にはサークルに好きな人がいます。 彼は同じ学年で同じ路線を使っているため、タイミングがあったときには電車で一緒に帰っています。 しかし、普段はLINEで話したりするような仲ではありません。 ここで質問の本題に入りますが、今年の夏休みにサークルで合宿があります。その合宿は電車で各自現地集合なので、出来ることなら彼と電車を乗り合わせて一緒に行きたいです...。というのも、集合場所まで片道1時間半以上あるので、普段よりたくさん話すことができると思ったからです...! 男性は女性に「集合場所まで一緒に行こう」と誘われることに対してどう思いますか? また、そもそも男性は友達と待ち合わせて行くのは、あまり好きじゃない印象があるのですが、その辺はどうなのでしょうか?? 何か上手い誘い方があれば、そちらも是非教えていただきたいです。

  • 脈ありなのか、友達なのか

    1ヶ月くらい前にサークルの飲み会で会った人と毎日LINEを10通~20通くらいしてるんですが、 その人が脈ありなのか、ただの友達と思っているのかわかりません。 LINEの内容はいたって普通で今何をしているかとかどうでもいい冗談を言い合ったりという感じです。 そんな中、あちらから男の子もう1人誘って3人でボーリングに行こうと誘われて行きました! 普通にわいわい楽しく終わりました。 また、それからまたLINEを続けて私の買い物に付き合いたいと言われたので、買い物に行くのと、遊園地に2人でいこうと誘われ行くことになりました。 ここまでは脈ありなのかなとも思うんですが、LINEの返事が1時間とか2時間など、学生にしては遅いし、サークルの仲間としてって感じなのかなと思います。 やはりLINEの返事の時間は気にしなくていいのですか? 普通に脈ありと考えて、私もそれなりの態度で接した方がいいですか?

  • 友達に送るはずのLINEを違う人に間違えて送ってし

    友達に送るはずのLINEを違う人に間違えて送ってしまいました。その相手は片思い中の人です。すぐに返事をくれましたがスタンプのみでした。嫌われてるのでしょうか…

  • 好きな人を怒らせてしまった

    好きな人を怒らせてしまいました。 それから連絡がありません。 それまで、普通に毎日LINEしていました。 きっかけとなったのはLINEで、 男「地元に会いたい人がいる」 「ずっと連絡取りたくてやっと取れた人」って来たので、 私「好きだった人とかー?笑」って送ったやりとりです。 なんかいつも女関係にもってくよね?普通に男友達だよ ってきたので私はごめん、冗談で言ってしまったって送りました。 それ以来既読がつかなくて、 2日後に私が謝罪のLINEをして、そのさらに2日後に返事がきました。 内容は… いいえ、全然ですよ なんでそんなこと聞くのかなと思ったし、聞き方が冗談に聞こえないから余計にですね。 仕事してるからまた連絡します。 という内容でした。 向こうから連絡しますって言ってますし、信じてますけど待ってもう直ぐ2週間…何も連絡がありません。 つらいです。 もうこんなに連絡ないってことはもう連絡来ないってことでしょうか? こちらから連絡してもいいのでしょうか?