• 締切済み

脈ありなのか、友達なのか

1ヶ月くらい前にサークルの飲み会で会った人と毎日LINEを10通~20通くらいしてるんですが、 その人が脈ありなのか、ただの友達と思っているのかわかりません。 LINEの内容はいたって普通で今何をしているかとかどうでもいい冗談を言い合ったりという感じです。 そんな中、あちらから男の子もう1人誘って3人でボーリングに行こうと誘われて行きました! 普通にわいわい楽しく終わりました。 また、それからまたLINEを続けて私の買い物に付き合いたいと言われたので、買い物に行くのと、遊園地に2人でいこうと誘われ行くことになりました。 ここまでは脈ありなのかなとも思うんですが、LINEの返事が1時間とか2時間など、学生にしては遅いし、サークルの仲間としてって感じなのかなと思います。 やはりLINEの返事の時間は気にしなくていいのですか? 普通に脈ありと考えて、私もそれなりの態度で接した方がいいですか?

みんなの回答

• mikayarin
回答No.3

典型的な女性思考ですね、あなたは 女性は一日中恋ができる でも男性はできないです 主婦の女性の一日考えてみて 洗濯機回しながら掃除機かけて 掃除が終わったら洗濯物干して  お湯をわかす間に下ごしらえをして しかもその間に赤ちゃんがいれば家事を一時中断してミルクをやり その全てを頭の中で夫との昨日の会話を考えながら出来るんです しかし男性は仕事中は仕事のこと以外考えてられない人が多い 帰宅後も仕事上の問題の解決法で頭いっぱい そんな時に待ち構えてた妻は容赦なく、話を聞かない夫に 「あたしと仕事とどっちが大事なの!」 って言い放てるんですよね・・・ 「誰のためにこんな嫌な思いして働いてると思ってんだ!」と 言いたくもなりますが それをいうと 器が小さいと言われる可能性を知ってる賢い男は 黙りこむ そんな時 若い女から 甘い褒め言葉や理解の言葉をかけられたら・・・ よくあるシチュエーション コレをヒントに考えてね そして一言言わせてください 学生の本業は勉強です

回答No.2

まだ脈ありとか脈なしとか判断しなくてもいいのではないでしょうか。 >普通に脈ありと考えて、私もそれなりの態度で接した方がいいですか? 彼と付き合う事を考えてみて、絶対ないな…と思うならば、念の為、2人だけでは遊びに行かない方がいいと思います。 貴女が彼に異性としてちょっとは興味があるならば、かつ、お互いフリーならば、あまり考え過ぎずに遊園地など楽しんで来たらいいのではないでしょうか。

• jj225
回答No.1

返信時間なんて気にしちゃ駄目ですよ 男は付き合ったらもっと酷くなりますよ 基本返すの面倒なんで