• 締切済み

人間不信になりそう

mon205の回答

• mon205
回答No.2

>誰にもつかない私は完全に板挟みな立場になってしまい そう、それが一番^^ >お客様たちのことは大好きなので辞めようとまでは思えません ならば、割り切ってください。 「友達を探しに来てるんじゃない。仕事をしに来ているんだ」って^^ 残念ですが、何処の職場にも居ます。 (仕事とプライベートの区別が付けられない人) お客様の声にだけ耳を傾け「仕事に集中」してください。 >こんな言葉に救われた 言葉よりも「行動」で感じてください。 それでも、信用出来る人が誰も居なくなったら、それは辞め時かも。