• ベストアンサー

食品のネコポスについて

通販で粉末の酵素ドリンク(水に溶いて飲むタイプです)を注文し、2日前にポストに届いているのがわからなく、この暑い時期に3日間放置されていました。 高温多湿を避けてくださいとかかれているのでやっぱり飲まない方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

開封されていなければ、まず影響は出ないでしょう。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

粉末ですから問題ないでしょう。