• 締切済み

すぐに辞めたバイトみんなどうしてるの?

面接のときと全然仕事内容が違ったとか、体力的にキツくて。とかで 社保や雇用保険にも加入したけど すぐに辞めてしまったところが 何ヶ所かある人って 新しく始める仕事先で なんて言ってるのですか? とくに年末調整とか雇用保険とか 社保とかバレてしまいますよね?

noname#232777
noname#232777

みんなの回答

• seble
回答No.3

バイトなんだからすぐやめたってどうって事ないでしょう。だからバイトなんだし。 でもバイトで社保に入った事なんてないですね。そういうのはバイト、短時間労働者とは言えないんじゃないかな?

• Osric
回答No.2

正直に答えるだけです。それをどう思うかは会社次第です。まあ誰がやっても出来る仕事しか回ってこないか、そういう仕事しかない会社だと思いますが。でも社保や雇用保険の手続きをしっかりやっているのであれば、そんな変な会社じゃないと思いますけど。

noname#259849
noname#259849
回答No.1

バレたからってどうしようも無いでしょう。聞かれたら正直に答えればいいと思いますけど、相手が問題ありと判断したら採用されないだけです。 バイト如きで悩むだけ無駄だけ思います。