• 締切済み

彼が仕事で忙しくて、21時半に会うのなってしまうみ

彼が仕事で忙しくて、21時半に会うのなってしまうみたいで 仕事終わりで、21時半からデートって普通ですか⁉ 会うのって普通ですか⁉

みんなの回答

• qqk50563
回答No.5

普通じゃなければ気が済まないのかな? 良く考えて。 デパートやファッションビルなんかは最近は21時まで営業しているところも多いですよね。 そこで働いているスタッフさんはきっとそのあと、恋人と食事をしたり友達とカラオケに行ったりしているのではないでしょうか? 人それぞれの生活サイクルは違うので、彼の仕事のせいで21時半からデートが嫌なら、仕事が忙しくない人を恋人にするしかありませんね。

biku0809
質問者

お礼

レスありがとうございました 確かに最近は、ルミネとかデパートは遅くまで営業しているので、そこのスタッフさんとかは、そのあとに、デートしたりしてますよ そう考えたら、会う時間なんて気にしない方がよいですよね よく考えたらわかることですよね ありがとうございました

• zabusakura
回答No.3

それより前に会えないなら仕方ないし、それでも会いたいんなら 嬉しいことじゃないですか? 普通かどうかなんて気にしなくても。

biku0809
質問者

お礼

レスありがとうございました 確かに、それより前に会えないのは仕方ないことですし、仕方ないですよね 会えるなら、どの時間でも嬉しいですよね

• kobeone
回答No.2

それより前に会えないのであれば仕方ないでしょうね。 21時半からのデートが普通かどうかは人それぞれですから一概に そうだとは言えません。 休みの日に会えないのであれば仕事終わりしかないですよね。 遅くにしか会えないのが嫌なら別れるしかないよね。 貴女が結婚を考えているなら彼氏が遅く帰ってくることを前提にして 付き合わないと後悔することになるよ。

• SAKUiro
回答No.1

うん。普通。21:30なら、早い方

biku0809
質問者

お礼

レスありがとうございました その時間だと早い方なんですね