• 締切済み

彼が仕事で忙しくて、21時半に会うのなってしまうみ

彼が仕事で忙しくて、21時半に会うのなってしまうみたいで 仕事終わりで、21時半からデートって普通ですか⁉ 会うのって普通ですか⁉

みんなの回答

  • qqk50563
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

普通じゃなければ気が済まないのかな? 良く考えて。 デパートやファッションビルなんかは最近は21時まで営業しているところも多いですよね。 そこで働いているスタッフさんはきっとそのあと、恋人と食事をしたり友達とカラオケに行ったりしているのではないでしょうか? 人それぞれの生活サイクルは違うので、彼の仕事のせいで21時半からデートが嫌なら、仕事が忙しくない人を恋人にするしかありませんね。

biku0809
質問者

お礼

レスありがとうございました 確かに最近は、ルミネとかデパートは遅くまで営業しているので、そこのスタッフさんとかは、そのあとに、デートしたりしてますよ そう考えたら、会う時間なんて気にしない方がよいですよね よく考えたらわかることですよね ありがとうございました

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.3

それより前に会えないなら仕方ないし、それでも会いたいんなら 嬉しいことじゃないですか? 普通かどうかなんて気にしなくても。

biku0809
質問者

お礼

レスありがとうございました 確かに、それより前に会えないのは仕方ないことですし、仕方ないですよね 会えるなら、どの時間でも嬉しいですよね

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.2

それより前に会えないのであれば仕方ないでしょうね。 21時半からのデートが普通かどうかは人それぞれですから一概に そうだとは言えません。 休みの日に会えないのであれば仕事終わりしかないですよね。 遅くにしか会えないのが嫌なら別れるしかないよね。 貴女が結婚を考えているなら彼氏が遅く帰ってくることを前提にして 付き合わないと後悔することになるよ。

  • SAKUiro
  • ベストアンサー率16% (65/397)
回答No.1

うん。普通。21:30なら、早い方

biku0809
質問者

お礼

レスありがとうございました その時間だと早い方なんですね

関連するQ&A

  • 池袋で4時半からカクテルが飲める?

    池袋でデートの約束をしたのだけれど、6時から仕事が 入ってしまったので困っています。少し早めで良いと言うので、 ギリギリ5時半まで居る事にして、せめて、1時間は 食事&お酒&お話の時間に使いたい。 となると、4時半から飲めるお店が必要です。 希望としては、彼女の為にカクテル、わたしのために、 バーボンかスコッチ(ウォッカでも、ま良いかな) が飲めて、軽くお洒落な食事ができるところ。 どこか知っている人居ませんか??

  • 六時半はどっち

    時間は 午後6時30分です この場合 表現として 夕方六時半ですか? それとも 夜の六時半ですか? 午後の六時半を言い表すときに 皆さんは 夕方 夜 どちらの表現を使いますか? 私は夜の六時半と言います 皆さんはどうでしょうか? 必ずしも一般論でなく、皆さんはどう言いますか?

  • 初デートの時にずっと半勃起するのは異常?

    私は大学生でこの前デートに行った時、女性と一緒にいる間じゅうずっと半勃起してました。 我慢汁?というものも出ててかなり焦りました^^;それでつい抱きついてしまい・・・。 デート中ずっと半勃起してるのは異常なのでしょうか?

  • 9時半でっ

    メールでの話です 「じゃあ9時半に~」 というメールが着て「ああ、9時ね」という勘違いをした経験はありますか? 私は3回以上同じ勘違いを「された」事があり、 微妙な時間設定をする自分も悪いと思うのですが、 平日(仕事のある日)の待ち合わせだったりすると時間が貴重なので..... ちなみに9:30と表記しても同じでした した、でも、された、でもOKです あなたの周りではよくある事かどうかおしえてください

  • 半導体の仕事について

    半導体の仕事は12時間勤務で4勤4休ですが、 きつい仕事なのですか? 年を取っても続けることはできる仕事なのでしょうか。 今回、半導体製造装置メンテナンスの仕事で求人があったので 気になり質問させていただきました。

  • 半ドアばかりする彼女に困っています。

    デートはもっぱら車で、 彼女の家に迎えに行く。(乗車時1回) コンビニへ行く。(降車時1回、乗車時1回) ご飯(降車時1回、乗車時1回) お店等々 一日デートすれば10回以上乗り降りがあり、毎回1日で8割は半ドアで1年以上の交際期間です。 半ドアをしないときが珍しいので「お!ちゃんと閉めれたじゃん!」みたいな事を言ったり、「半ドアしたら罰金100円ね」やしばらくの間は何も思っていなかったのですが…。 性格や話し方はふわぁっとしているので行動にも出るのかと思いきや、仕事は看護師でしっかりしていないと勤まりません。 単純に閉めるときに力を入れていないだけです。 一度だけ本気で怒ったことがあります。(こんな私でも考え事や悩み事、仕事でいらいらしている時期があったりと毎回ウキウキ気分ではありませんので(笑)) 「いいかげんにしろ!!これからずっと、結婚してもずっと半ドアばかりするのか?しょーもないことだけど、ドアを閉めるぐらい今まで何百回やっているんだ。半ドアをして2回閉めることをするならいい加減力を少し入れて一回で閉めろ!」と言ったことがあります。 結局その日だけです。 今日も半ドアばかり…。家に送って降りる前「今日は楽しかったね。好きだよ。」みたいな照れくさいことを言って、彼女が降りて閉め際「じゃあね」と言って、半ドア。 またかぁ…。とうんざりします。 どうしたらいいですか? これからずっと半ドアをしても、もう何も思わないようにするしかないのでしょうか? 車はアテンザスポーツワゴンで車重がある分、ドアはがっしりしていますが、ぼろぼろの車で閉まり具合が悪いといった症状はありません。 しょーもなさ過ぎる事なので、やっとやっとの相談です。

  • 彼女と付き合って1年半、ですがほとんど会えていません。

    彼女と付き合って1年半、ですがほとんど会えていません。 遠距離でお互い仕事も忙しく、メールも数週間に一度。デートは数ヶ月に一度。 それでも出来るだけ会う機会は作りたいので先週末もわずか3時間半会うためにせっせと静岡まで行ってきました。 でも今週末彼女のSNS の日記を読んだら東京の友達のところに泊まりに行ったとか… デートに誘っても、いつも忙しいし予定は分からないと言われるので一ヶ月位前から頼んでいるのに… ちなみにデートしても手も繋がず、キスもしたことがない。 内容は8割が彼女の仕事の愚痴。 たまに友達、会社の同期、そして元カレの話題。 なんだか疲れてしまって。 もう別れた方がいいのかと悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 9時~17時の仕事

    パート•アルバイトや派遣などで、9時~17時の残業なしで終われる仕事は何かあるのでしょうか? 今までは、契約時間が9時~17時でも、実際は8時や8時半~18時や19時ということが多かったので、 契約時間内で終われる仕事があれば教えていただきたいです。

  • 仕事で疲れている時

    こんばんは。 お仕事で疲れている時、男の人はどのようにしてもらったら嬉しいですか? 自分が疲れた時にして欲しいことをすればいいのかなと思いつつ、でも性差があれば困ると思い、質問させていただきますね。 主に休日のデートで、こんなことにきをつかってもらえると嬉しいな、ということを教えていただければありがたいです。その他のシチュエーションでもうれしいです。 逆に、ここまで甘やかしたらダメとかいうこともあれば教えてくださいね。 よろしくお願いいたします。

  • 2歳児、保育園に7時半に預けるなら何時就寝

    2歳半の子供がいます。 保育園に7時半に預けるのですが、親は何時に寝て、何時に起きてますか? 私は23時に就寝、6時起床ですが、仕事に行っても寝ぼけ眼です。 睡眠時無呼吸症候群がたまに出るので、その疲れもありますが。 もっと早く寝ていますか? ちなみに、6時に起きて30分で食事の準備、6時半から食べ始め、子供の食べ終わりが7時10分、着替えて歯磨きで7時25分で、出発、と、せわしないです。 こんなものなんでしょうか? それとも、もっと早起きして、子供も早く起こすものでしょうか?