• ベストアンサー

池袋で4時半からカクテルが飲める?

池袋でデートの約束をしたのだけれど、6時から仕事が 入ってしまったので困っています。少し早めで良いと言うので、 ギリギリ5時半まで居る事にして、せめて、1時間は 食事&お酒&お話の時間に使いたい。 となると、4時半から飲めるお店が必要です。 希望としては、彼女の為にカクテル、わたしのために、 バーボンかスコッチ(ウォッカでも、ま良いかな) が飲めて、軽くお洒落な食事ができるところ。 どこか知っている人居ませんか??

• Jun77
  • お礼率72% (8/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minxs
回答No.1

デパ地下じゃ彼女さんがだめでしょうか? 一応ミクニのイートインが東武にあり結構ワインなんかもあります。

参考URL:
http://www.depachika.com/contents/whatsnew/20021210/tobu_maisonmikuni.html
Jun77
質問者

お礼

情報ありがとうございました。デパ地下は利用しなかったけど、 あ、そうか、というヒントでした。 結局、地下にあるライオンの付属のアイリッシュ・バーを 利用しました。上ばかり見ていて気がつかなかった。(笑) とにかく、ありがとう。助かりました。