• 締切済み

木製食器用接着剤

suzukt1の回答

• suzukt1
回答No.1

こんばんは! 普通の木材用接着剤は水溶性ですので害は無いかも知れないけど使いたく無いですよね! アロンアルファの木製用が一番良い気がします! 木製用接着剤も成分的には問題はありませんが… よろしくお願いいたします!

noname#235946
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 メーカーのHPで調べてみますと、 ”口に入れる用途には使用しないでください”とありましたので、 残念ですが見送ります。