• 締切済み

実際結婚が近づくと怖くて逃げる男性は

結婚したくて彼女を作り実際結婚が近づくと怖くて逃げる男性は 何度もそれを繰り返すのでしょうか? 祖の彼女と別れ一人は寂しくなりまた彼女を作り 結婚が現実的になると逃げ・・・ こんな人いますか?

みんなの回答

• kurione
回答No.6

結婚詐欺師でなくて恋愛より結婚することばかりを考えている人は間際になると欲が出るのかも。もっと自分に合っている人がいるんじゃないかと。そんな人は、繰り返しますがそれに気づかない。 「妥協した結婚なんて出来ないよなあ。」と自分に言い訳をする。 だから繰り返す人は多いと思いますす。

回答No.4

何度も繰り返すし、そういう男性は結構多いです。 女性とは付き合いたいけど結婚はしたくない、というのが男の本音ですから、なんだかんだ理由をつけてもうそろそろ潮時かなぁというときに別れます。 女性は好きな男性を信じたい気持ちが強く冷静になれません。 セックスさせなければ向こうから別れを切り出してきますよ。結婚まではしたくない、という男性は結局からだ目当てですから。あれこれと言い訳を言いますがこれにつけます。 男は、女性には平気で嘘をつきますよ。 事実、からだの関係がなくなると男は疎遠になりますから。いくら可愛くてもセックスできなければ意味ないですからね。やれない美人よりやれるブス、という酷い格言がありますが、真理をついていますよ。 マッチングアプリなんか使ってる男性は、結婚前提、と 皆さん言いますが、ほんとはみんな体目当てですよ。私の回りで、10人いて、10人みんなそうです。 結婚前提で付き合うともてるから、そうしてるだけです。男性は絶対女性には本音を言いませんから。

回答No.3

結婚詐欺師がいるじゃないか。

• ko_wave
回答No.2

少なくとも私の周りにはそんな人はいません。

• yaasan
回答No.1

そんな人はいないと思いますよ。自分のしたいことが何らかの事情で達成できなかった場合、同じような機会に遭った時、前回の失敗を踏まえて挑むはずですから。 結婚の話を出して女性を釣って、いざ結婚となると尻込みするような人ならいくらでもいると思います。