• 締切済み

現実に処女じゃないと結婚できない類の男性はいますか

すみません文字数が入りきらなかったので… 「現実に処女じゃないと結婚できないような男性はどれくらいいますか?」 ということが聞きたいです。 私はまさに処女じゃないと無理なんですが、この結婚観や恋愛観は現実で言うと引かれそうで、男性にも女性にも言えません。 でも相手の女性が前の男にキスしてセックスして好きと言って抱きついて…って程度の差こそあれ、誰でも嫌ですよね。実際周りの友人にもそれで結婚を迷っている人がいます。彼にとっては初彼女ではないですが、初体験の相手だった様で、彼女が経験済みだったのが嫌だそうです。他の女性を知りたいらしいです。 その友人の話は周りから賛同を得ていましたが、私の場合は童貞でもありませんし、処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?もちろん女友達には喋りません。男同士の会話でです。

みんなの回答

  • cc567nn
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.16

そもそも、結婚自体に価値があまりないと思います。 日本女性は簡単に股を開きますからね。 結婚前は   自由にいろんな男に股を開いて何が悪い! 結婚後は   浮気するな! 貞操義務があるでしょ! ・・・貞操観念のない日本女性と結婚すること自体 ひどい罰ゲームですからw それと、こういう話で「処女なんかいない!」とわめく頭の弱い人が大量にいますが データでは20歳だと半分ぐらい処女だし 1人だけとつき合って、そのまま結婚という人は 高学歴高収入の人には多いですよ。 私の周りにはたくさんいますし それが普通です。 底辺の人たちは乱れていて それが「普通」なんでしょうけどw すごくモテる男はとっかえひっかえしてましたが 結婚は若くて地味な付き合ったのが始めてという女性と結婚してますね。 程度の低い人たちほど経験人数豊富で 離婚率も高いと統計もでてますし。 これからは非婚の男性が増えるでしょうから 若い頃に遊んで生きてきた非正規が圧倒的に多い「経験人数自慢」の女性たちは 生きていけるのか? 今後の日本が楽しみですw >処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね? 人による としか言えないです。 ですが、あなたの周りの友人は賛同を得ていたのですから 大丈夫なのではないですか? あなたが童貞じゃなくても関係ないですよ。 男にも童貞を求める 「都合のいい男女平等」を洗脳された卑怯な女性が多いですが 男と同じだけ稼いで、男と同じだけ社会で責任を負ってから言わないとねw そもそも、本能で男は非処女を嫌うのですから。 男は女と違い、自分のおなかで子供を作らないから 自分の子供か確信できないから(ここまでは女性もよく言ってるでしょ「父親の自覚を持ってくれなくて~」というワンパターンな愚痴をw) 本能で非処女を嫌うんですよ(これは認めないけどw) (自分に都合のいい男女の違いは認める利用するけど、 自分に都合の悪い男女の違いは認めずに「男女平等!」・・・卑怯で醜いですねw) ゴリラもライオンも前のオスの子供を殺すそうですし。 それだけ他の男の臭いが嫌いなんですよ これは男の生理的感情ですから 女性には理解できないでしょう。 相手の立場に立って考えることのできない 頭の弱い女性が「汚れた自分を受け入れろ!」と いつも必死になるのが醜いですね。 結婚して寄生できなくなると飢え死しちゃうからねw 東大の教科書にも、処女>非処女と書かれているからww この本は東京大学教養学部の適応行動論のテキストです。 「処女が高く評価されることは、父性の確実性と強く関係しています。財産所有があり、父親が子に対して 大きな投資を行い、財産が父から子へと受け継がれるような社会では、結婚する男性にとっては、確実に自分自身の子が生まれることは、適応度上、非常に重要です。 そうでなければ、自分の子ではない子に財産がいってしまうことになるでしょう。処女は、これまでにどんな男性とも性交渉を持っていないので、現在、他人の子を妊娠しているという可能性はありません。」 『進化と人間行動』 P231より引用 東京大学出版 著者 長谷川寿一 長谷川真理子 >「現実に処女じゃないと結婚できないような男性はどれくらいいますか?」 割合はわからないです。 でも、ネットではそういう人は多いですね。 そして、現実では言えない本音を言える場所であり、 ネットの情報はものすごい勢いで広まってますから これからものすごく増えるでしょうね。 女性が「経験で成長w」というのはマスゴミによる洗脳に過ぎなかったわけですが 男性の「非処女は嫌」というのは本能ですからw それに、「男にとって結婚のメリットがない」というのは真実ですからねw 私はあまり結婚する気はないですが モテますので、処女をもらったかわいくて頭のいい彼女と もしかしたら結婚するかもしれません。 子供は欲しいですからね 非処女と結婚して生涯養うのは無理ですし ありえないです。 中居正広   「汚れの無い女性が良い、処女がいいっすよ処女!処女としか絶対結婚しない」 岡村隆     「まあ俺もな、結婚するなら処女の方が断然いいと思ってることだけは確かやけどな」 中村俊介   「処女じゃないと嫌だ」 松井秀喜   「嫁にするなら処女がいい」 北野武     「色んなチ○ポ入れられちゃったのが良くないんだね」 高田文夫   「(処女は)一生物ですもんね」 立川談志   「やっぱり同じ買うなら傷物(非処女)買うよりは、いいサラ(処女)買いてえだろ」 秋元康    「女優、タレントは食べてきたけど、なんで高井麻己子と結婚したかというと処女だったから」 市川海老蔵 「海老蔵が結婚を決めたのは彼女が処女だったから(友人談)」 橋下徹    「0(処女)か1(非処女)の世界なんですよ」 人気商売で「非処女は嫌だ」と言ったら人気が落ちるのに こんな本音を言ってる人たちがいますね。 言わないけど思ってる男はどれだけいるのでしょうか?  

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.15

 >処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?  その言っている男の資質によるでしょう。  安定した収入も無い男がそんな事を言えば笑うしかないでしょう。  最低限安定したそれなりの収入のある男でなければ処女という高貴な 女性は結婚相手にしません。   

olympos12gods
質問者

お礼

なるほど。それもそうですね。 どんな主義主張もその人の資質って大事ですね。 まあその資質が収入なのか、処女=高貴なのか、については議論の余地がありそうですが、参考になりました。ありがとうございます。

回答No.14

>男性の友人達に受け入れられるかという話ですよ…? それについては一度目でちゃんと回答してるでしょうが。 私からの心ある応援はいわば議論ではなく補足回答ですよ? 誰にも理解されず、朽ち果て土に帰る覚悟が立派だと思ったもので。 せっかく応援したのに…伝わらないのが残念ですw >もう回答されなくて結構です。 お断りします。なんと言われましても貴方の指図を受けるつもりはありません。 君が価値を感じようが感じなかろうが、そんなの知ったこっちゃありません。 たとえ暇つぶしでお言いたい事は言うだけですし、 めんどくさかったら言わないだけです。 たとえ貴方の参考にならなかったとしても、この質問と似たような 疑問を持った人が、見たときに参考にしてくれるかもしれません。 むしろ貴方の気色悪い質問に親身になって答えた事に 感謝して欲しいぐらいですw しかし貴方が出来る事もあります。 この質問が不快に思ったなら、通報ボタンをおして削除依頼してください。 多分、消すか編集してくれるんじゃない?おすすめです。 それ以前に回答そのものをされたくなかったら締め切る事もできますよ? 私みたいなのに余計な事を言われなくなります。ぜひお試しあれ。

olympos12gods
質問者

お礼

あははは。面白い回答をありがとうございます。 お察しします。

回答No.13

>あなたが自分と違う価値観を受け入れられない小さい人だということは分かりました。 いやいや、何を血迷った事をwでかいとか小さいとかの話以前に 私が君を受け入れるも糞も無いだろ。私はただの傍観者だ。 私じゃなく処女に君が受け入れられるかどうかの話だろ? それとも私に受け入れられたいのか?w 処女処女ってただでさえ気色悪いのに、これ以上気色悪いこと言うなよ。 まぁ強いて言うなら、価値観を受け入れない所か応援してるんだぞ? だいたい可能性から考えた現実論を言ったまでだよ。 それ見て自分でも「そのつもりだ」って認めてるじゃないかw たとえ一生結婚できず朽ち果てようとも 処女であることを妥協せず生きていく。 潔くかっこいいじゃないかww引き続き妥協せずがんばってくれ。 ほら、どう考えても応援してるだろう。

olympos12gods
質問者

お礼

あのー本文を読んでいただけましたか…? 処女に受け入れられるかどうかじゃありません。 男性の友人達に受け入れられるかという話ですよ…? まあこの回答を見る限り(読むまでもなく)、あなたと議論する価値はなさそうなので、もう回答されなくて結構です。

  • greenaid
  • ベストアンサー率23% (63/265)
回答No.12

分かりませんかね? イスラムを持ち出してゴチャゴチャ言っているから イスラムの例を出してあげたんですよ(笑) マスターベーションをしているムスリムの男性は、 「処女としか結婚したくない」とは恥ずかしくって言えませんよ。 自分が「ムスリム」を持ち出してきたのに、 ムスリムとしていけない行為をしている人間(要するに否イスラムですよ、その彼は) を持ち出してきて反論する事に 違和感を感じないのですかね・・・(笑) 反論になっていませんね。お粗末です。

olympos12gods
質問者

お礼

あのー…イスラムの女性はこうだから日本の女性もこうあるべきだななんて一言も言ってませんが… そういう回答をされるなら、その前によく読んだ方が恥をかかなくて済みますよ。

noname#163563
noname#163563
回答No.11

日本の方ではないのですか? 少し他の回答者さんとのやりとりを見せて頂いたので、念のためお聞きしました。 >処女じゃないと結婚できないような男性 日本男性においては、おそらく現代では少数派だと思いますよ。 強いては、男性の若年層、経験のない方などの嫉妬からの主張が圧倒的でしょうね。 なぜなら、 1.日本は先進国で かなり以前より男女平等 なので 結婚相手を選ぶ年齢の男性の大半が童貞ではないというのに、女性たちにだけ処女を求めることは不平等でマナー違反だから。 バッシングを受ける男性たちは、その理由が 自分だけ良くて相手はだめ、男尊女卑にも繋がることを理解していないことが多いからではないでしょうか? 女性の貞操観念が低くなったから というのではなく、女性の自立から 離婚率も高くなり、結婚までは貞操観念を守る意識が、セックスレス仮面夫婦の離婚原因の増加にも繋がっていったという現実があります。 だから、きちんと婚前交渉で身体的関係の相性も予め、視野に入れてから結婚相手を決める男女が増えたから、というのも一理あるわけです。 また、貞操観念が低くなったとはいえ、援助交際だの、質問者さまの仰るような、 >相手の女性が前の男にキスしてセックスして好きと言って抱きついて…って程度の差こそあれ、 こうしたことを 日本女性の大半が誰でも構わずしているのではなく、ほんのひと掴みの少数派のことです。 日本女性の多くは、現在でも、真剣に結婚を意識している(心の中では希望している)相手だからこそ、その様な事ができるわけで、その数は男性たちと比較したらうんと少ないのが事実と思います。女性も同様、つきあってみなければ結婚相手に相応しいお相手かも、育った環境とあまり変わらず経済的に生活を送れるであろう相手か、もわかりませんからね。 2.処女を見分けられる男性は殆どいない 処女の価値観を主張する割には、現代日本においては、殆ど見分けられる男性はいないと思いますよ。 まず、その主張する多くの男性は 経験がないから違いはわからないので あまり意味のないことだということをわからない。 よく、映像表現などで、昔々の日本女性のロストバージンのシーンなど描写したものには、行為の後に血液のしみ、などで表現されていることが多いと思います。 が、昭和も中頃からは、食事も肉体的にも欧米化されてきて、体型、体質がかなり変わっているので、そのような相手男性に目印になるようなことが 起きなくなって女性自身にしか、わからなくなっているからです。 また、ある程度の年齢になれば 恋人とおつきあいくらい みなしますし、処女の価値観など10代から20代前半位までの若年層にしかなくなっているため、(男性同様、女性でも一定の年齢を超えて処女であることは、日本では、何か理由があったりするのではないか?とか、おつきあいや結婚を求められたりした事はまったくない女性なのか?とか、欠陥的に考えられる様になっています。) >彼にとっては初彼女ではないですが、初体験の相手だった様で、彼女が経験済みだったのが嫌だそうです。他の女性を知りたいらしいです。 ほら、、、彼だってそうでしょう? 女性たちも、好きな男性が自分だけ、でない人ならば、嫉妬もするし気になる。 なので男性だけは良くて女性はダメ、という意見に対し 怒る人が多いということなんですよ。女性だけ他の男性と真剣につきあった過去であっても、汚れ的に言われることを理不尽に感じるのでしょう。 >その友人の話は周りから賛同を得ていましたが、私の場合は童貞でもありませんし、処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね? そうですね。まずあなたがかなりお若い方で、お相手女性が未経験のうんと若い子ならば理解を得られる、というよりわかっていないから いいなり的なことではお相手いるかも知れませんが、上記のように、経験されている女性たちや 一般的な考え方の人ならば 引くというよりはお相手になってくれる人がいなくなってしまうかも知れません。 少なくとも、あなたも、あなたのお友達も、もう未経験ではないわけで、そういう方が言う分には わからないからOKでも、正しい知識と経験のある 成人男性があなたの様に主張しすぎた時には、そういうことばかり考えているのか、など、知性に問題を感じてしまう女性が増えているからだと思います。

olympos12gods
質問者

お礼

>日本の方ではないのですか? いえ、室町時代から家系図の残っている日本人です。 >日本男性においては、おそらく現代では少数派だと思いますよ。 ですね。 >1.日本は先進国で かなり以前より男女平等 >なので 結婚相手を選ぶ年齢の男性の大半が童貞ではないというのに、女性たちにだけ処女を求めることは不平等でマナー違反だから。 >バッシングを受ける男性たちは、その理由が 自分だけ良くて相手はだめ、男尊女卑にも繋がることを理解していないことが多いからではないでしょうか? どうなんでしょうか。そう思っている人もいるでしょうが、私は「女性は処女であるべき」なんて言ってませんし、そう思いません。 ただ、処女と結婚したいというだけで、それは医者じゃない女性が医者と結婚したいと言うのと同じだと思います。自分にないものを結婚相手に求めるのは自由ですから。結婚できるかは別として。 >正しい知識と経験のある 成人男性があなたの様に主張しすぎた時には、そういうことばかり考えているのか これは意味が分かりませんでした。私からしたら交際=セックス、今時処女でいるなんて何か欠陥がある、と考えている今時の男女の方がよほど、そういうことばかり考えていると思いますが。

回答No.10

>現実に処女じゃないと結婚できないような男性はどれくらいいますか?  私の周りでは、全く聞いたことがない話ですね。ネットではたまに見かけます。貴方のような人。それぐらいで現実に目の当たりにしたことはありませんね。ただ、思って居ても口に出さない。その可能性もあると思いますが、処女かどうかは別として前の彼氏に嫉妬する人も居て当然だと思うので。ただそういう人も現実の前では妥協したり考えないようにしてるんじゃないでしょうか。なのでかなり少ないと思います。想像では1%以下じゃないかと。結果的に殆ど結婚してるし、結婚してないヤツも結婚したがったり、普通に恋愛してるし。  ちなみに私は彼女の過去の男関係に関して全く嫉妬心がありません。むしろ全部聞きたい方ですね。俺は彼女の過去も全部知ってる、そう思いたいのでしょう。もちろん性的な事も。もしタイムマシーン的な物ががあって、彼女の過去をみれるなら全部見てみたいぐらいです。多分これはこれで世間一般から見れば十分異常なんだと思います。  彼女の過去を嫉妬するのは、それだけ彼女の事を好きだと思ってるって事だとも言えなくもない、ただ自分本位すぎるだけで。逆に私みたいに全く嫉妬しないも相手を受け入れてあげてるって事と捕らえる事もできるし、本当に相手の事を好きなのか疑問だったり。どっちの視点に立つかで、良いか悪いか変わる話なだけでしょうね。どっちに針が振れすぎても正常とは言われませんが。別に本人が悩んでないならたいした問題じゃないでしょう。 >処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?  引くというか、残念な人だと心の中で思われて終わりだと思います。ある程度の間柄でなければ、大人なら、わざわざ態度に表したりしないと思います。私もその一人です。ネットだから答えるだけで。まぁそれ以上でもそれ以下でもなく、一瞬そう思ったら、別にどうでも良いことなので、記憶から消えるでしょう。  でも、いいんじゃないでしょうか。別に貴方が勝手に理想を追い求め、誰とも結婚出来ずに終わったとしても自分で決めた結果なので、それでよいと思います。むしろそういうポリシーを一生持ち続けて誰にも迷惑をかけず朽ち果てるのが美学として正しいかと。  変に妥協して結婚してやっぱりお前処女じゃなかったから、離婚とか言われたら相手の女性が可愛そうすぎるんで。それに貴方は、恐らく誰とも結婚出来ないでしょう。経験の無い女性と出会う確率だけでも低いのに、もし出会えても貴方のその性格が重なったら、この世で受け入れてくれる人は残らないでしょう。そう考えると残念な人だと思うけど、貴方が決めた事、一人で人生がんばってください。

olympos12gods
質問者

お礼

>日本の方ではないのですか? 室町時代から家系図が残っている生粋の日本人です。 >想像では1%以下じゃないかと。 なるほど。妥当ですね。 >ちなみに私は彼女の過去の男関係に関して全く嫉妬心がありません。むしろ全部聞きたい方ですね。俺は彼女の過去も全部知ってる、そう思いたいのでしょう。もちろん性的な事も。もしタイムマシーン的な物ががあって、彼女の過去をみれるなら全部見てみたいぐらいです。多分これはこれで世間一般から見れば十分異常なんだと思います。 これは理解できます。彼女の過去も含めて愛したいのでしょう?私も同じ発想です。ただ、嫉妬してしまうので、結果的に処女じゃないと無理なだけなんですね。 >でも、いいんじゃないでしょうか。別に貴方が勝手に理想を追い求め、誰とも結婚出来ずに終わったとしても自分で決めた結果なので、それでよいと思います。 そのつもりです。 >その後の文章 あなたが自分と違う価値観を受け入れられない小さい人だということは分かりました。

  • greenaid
  • ベストアンサー率23% (63/265)
回答No.9

女性に処女がどうのこうのと言うのなら、 男性も等しく、童貞どころかマスターベーションをしているのも駄目ですよ。 AVやエロ本を見るのも、アイドル等の露出度が高い衣装を見るのも禁止。 おしゃべりをするのも男女別。 当然お付き合いなど禁止。 デートなどもってのほか。 結婚はお見合い。 少なくともイスラムはそうですよ? > あー…じゃあイスラム圏の男性は男と認めないんですね。 自分はムスリムの男性を知っていますが、処女ではない女性と結婚してますよ。 > 私からしたら気持ち悪いですね。その偏見が。 イスラムの人間を知る自分からすると、あなたの意見のほうが完全な偏見です。 日本の卑怯な処女信者というのは、よくイスラムを引き合いに出すのですが、 イスラム教の人間曰く 「女性にばかり求めるのはフェアではない。 一方的に求めるのは男らしい事ではない。 自分が完全な禁欲生活を送ってからにして欲しい。」 という事でした。 イスラムでも、あなたのような人は男(漢)と認められませんよ。

olympos12gods
質問者

お礼

私にもムスリムの友人がいますがマスターベーションしてますよ。 別に女性に顔を晒すなとかまで要求していないのにどうしてそうなったのか分かりませんが… 女性にばかり求めるのはフェアじゃない? 当然です。女性にそんなこと求めていません。結婚相手に求めているだけです。 何か問題ありますか?

回答No.8

15~16歳くらいまでは、そんなことを考えていたような気がします。 それ以降だんだんなくなり、今では、まず気にしません。 何十人単位で経験あれば、さすがに引きますが。 ある程度の年齢になったら、男同士でも言わない方が 無難でしょうね。全く理解できない感情ではありませんが。 ただ気になるのは、ご自分が童貞でないのに相手は処女限定は ご自分的にはOKなんでしょうか?

olympos12gods
質問者

お礼

まあ高望みではあると思いますが、問題はないと思っています。 医者と結婚したいという女性がいたとして、その女性は医者じゃないといけないのかというと、そうではないので。 自分にないものを求めただけです。 童貞も非童貞も、処女も非処女もどっちが良い悪いの問題ではないと思います。 ただ、私がたまたま処女じゃないと無理というだけで。

noname#164517
noname#164517
回答No.7

貞操観念の低い日本では無理ですよ。 どこのサイトでもそうですが、この手の質問は女性から猛烈なバッシングが来ますから大変ですよ。 それだけ貞操観念がない女性が多いという事ですけど…

olympos12gods
質問者

お礼

それは分かりきっているので、女性の前では口に出しません。 男の友人たちにこの話をしたら引かれるのかを聞きたいのです。 まあでも引く男性も結構いるようですね。 残念ですがまあ無闇に軽々しく語るのは止めます。

関連するQ&A

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m

  • 処女でないと聞いて別れました(男性に質問)

    今まで数人の女性とおつきあいしてきました。 しかし、処女でないと聞いた瞬間、この人とは結婚はできないなと思い、別れを告げてきました。もちろん女性には別の理由を告げました。 他の男に抱かれた女性を結婚相手に至るまでの相手としては見れないからです。僕自身も童貞です。初めての男性が他にいるってことが許せないんです。ものすごく好きでたまらなかった彼女でさえも、処女でなかったことを理由に、なくなく別れをつげてます。別れてからも思ってたくらいです。もし非処女と結婚してしまって、結婚後に子供ができ、「おまえの母さんは別の男に人生で一度しかない初めての体験をささげたんだよ。そして、なにくわぬ顔でお前の親をしてるんだよ」って言えますか?子供はそれを聞いてどう思うでしょう?処女をささげた男性と結婚したらいいじゃないですか?って思うんです。 僕は処女としか結婚したくはないです。 処女とか気にしないよ、好きになった人がいいんだよって偽善かまして生きていくのは無理があると思います。 人それぞれ考えあっていいと思うんです。 処女にこだわる=性格が悪いってことじゃないと思うんです。 処女にこだわらないけど、うわきはしまくる男か、処女にこだわるけど絶対にうわきしない男だったら後者の男性がいいと思います。 それに僕自身が処女にこだわっても、誰にも迷惑掛けてないですし、別れた彼女にもそれが理由で別れたって言ってないし。 別に非処女の方を否定してるわけではないです。 結婚を考えるまで至らなかった男性に処女をささげられるほど簡単なものって考えだったのかもしれませんが、そういう考え方もいいと思います。ただ、僕は非処女の方は結婚対象としてはみれません。 男性の方へ質問。僕のこの考えについてどう思われますか? 男性への質問ですので女性の方の回答はやめてほしいです。

  • 結婚するなら処女が良いって男が多いらしいが

    結婚するなら処女が良いって男が多いらしいが おまえら本気で言ってんの? やり方によってはセックス恐怖症になるから、処女の相手は責任重大だって分かってる? 満足させることできるテクニックを持った上で言ってるんだろうな? それとも女と付き合ったこともない童貞の潔癖症が多いってことなのか?

  • 童貞・処女で結婚された方にお聞きしたいと思います。

    18歳の高校生です。男です。 結婚するなら絶対に処女がいいと考えています。 結婚について考えるには若輩過ぎる事は重々承知しています。 ですがどうしても,婚前の非処女を「他の男性に汚された」と感じてしまうのです。私の独占欲と潔癖性が原因かもしれません。他の男性のモノが入った所に自分のそれを入れるなど,想像もしたくありません。 ちなみに,妻に処女であることを求めるならば自身も童貞であるのが筋だと思います。彼女のsexの誘いを断った事もあります。 しかし,処女(童貞)と結婚すると,浮気されやすい聞いたことがあります。あまりに異性とのsexの経験が少ないと,結婚後に異性を欲してしまうとか。それは非常に不安なことです・・・。 また,私も青二才ですし,将来,心境の変化が訪れるかも知れません。 そこで恐縮ですが,童貞・処女で結婚された方にお聞きしたい事が2つあります。 1.処女で結婚された女性の方で,結婚後,正直に言って他の男性を経験したいと思ったことはありませんか? 2.童貞で結婚された男性の方で,過去には私のように「処女がいい」と考えていらっしゃった方で,しかしその後処女でない方と結ばれた方がいらっしゃいましたら,どのような心境の変化がありましたのかお聞かせください。 お暇なときで構いませんので,どうぞ宜しくお願い致します。

  • 自分の童貞をあげる・処女をもらう では・・・

    男性にとって好きの度合いが同じ場合、 自分が初めての初体験の女性(童貞卒業)と 自分が相手にとっての初体験の女性(自分が処女を貰う)と どちらが後から思い出した時に印象的・良い思い出なのでしょうか? よく男性は処女が良いと言いますが 別れてしまえばどうでもよくなりますよね。 それを踏まえて、前者と後者、 どちらの方が印象に残るのか・良い思い出になるのか教えてください。

  • 処女・童貞のまま結婚?に不安

    お見合いで3ヶ月前に出会い、結婚が決まった女性です。結婚自体に迷いはありません。ただ私は男性と交際経験がなく処女で、相手も非常におくてな人で交際期間中も苗字で呼び合い、手を握ったこともないのでおそらく女性と交際したこともなく童貞だと思います。そこで、セックスのタイミングがとても不安です。泊まりで旅行だとかホテルに行こうとかそういった話になったことがないので(これからもないと思います)このまま処女であることを打ち明けたり相手が童貞であるかを聞いたり、セックスもせずに結婚してしまっていいものかと・・・。本当に不安で仕方ないので、このような場合どうしたらいいかご意見を聞かせてください。

  • 処女の女性と結婚したい男性の考え方とは?

    私は30歳の処女です。 これまで結婚したいなんて全く思わなかったのですが、この歳になって結婚ということを考えるようになりました。 焦って結婚したいと思っているのではなくて、もし愛する人と家庭を築くことができたら素晴らしいなあ、と空想しているだけです^^ これまで自分が処女であるということに後ろめたさを感じた時期もありました。なぜなら処女であるということを言うと、周りは「えっっ??」という反応をするからです。 自分は周りの女性たちに比べて、「劣っている」という感覚が拭えませんでした・・・ でも今はそんな劣等感はありません。人は人、我は我。 まあ、歳とって開き直ったとも言えますが・・・^^ だから、「この歳で処女なんて恥ずかしいですか?」というネガティブな質問ではなくて、 この歳の処女を喜んでいただける稀有な男性はどんな方なのかと思いまして。 なぜ処女だったら嬉しいですか?あなたの体験、考え方を教えてください!! ※このての質問をすると、処女、またそうでない女性に対する中傷的な回答がつくことがあるようですが、それはやめてください。処女ではない女性を嫌悪している男性の書き込みはご遠慮ください・・・。 回答を読んで、私たち30代の処女が自信を持てるような「ふむふむ、なるほど~^^」な回答を 頂けると嬉しいです!!

  • 童貞じゃない方の処女好きについて。

    童貞じゃない方の処女好きについて。 閲覧ありがとうございます。 くだらない質問ですが、見てもらえると嬉しいです。 まずはじめに言っておきますが私は処女です。キスまでしかしたことがありません。 男性って、処女が好きな方が多いですよね? 処女じゃないやつはビッチ、処女じゃないやつとは結婚できない等。 それは、女性経験のない童貞の方が言うなら納得できるんです。 でも、童貞じゃない方が言うと"お前だって経験あるんだろ!"と言ってしまいたくなります。 既に女の人と経験したことがある人が"ほかの男に抱かれたことがある女なんて本気で愛せない"など言っていますが当の本人は既にほかの女を抱いてるんですよ? それは自分を棚に上げてないか?と。 処女と結婚したいなら、自分も結婚まで貞操を守る、のような考えはないのか。 ネット等で、自分は女とやりまくってたのに結婚は絶対処女がいいから付き合ってた彼女は非処女だったので、セックスはするが結婚は考えられないとか見るとイライラします。 貞操も守れないで女をたくさん抱いたひとは経験のある女性でもいいじゃないですか。自分はしたことあるんだから。なんか我が儘というか自分を棚に上げてるというか… 童貞の方は、いいんです。処女しか嫌って言っても。 それと私は処女なのでそれを喜ぶ?経験ありの方もいますが、正直嫌な気分になります。 私の考えはおかしいですか? 回答よろしくお願いします

  • 処女願望、童貞願望

    男性が「結婚相手は出来れば処女が良い!」 というのは聞きますが 女性が「結婚相手は出来れば童貞が良い」 というのは聞いたことがありません。 女性は恥ずかしくて公言しないだけでしょうか? それとも 「男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」から 別に童貞に拘らないのでしょうか?

  • この時代でも、結婚相手に処女や童貞求めますか?

    できれば、20~30代辺りの方回答お願いします。 この年齢に該当しない方は年齢をご記入頂ければと思います。 昔とはセックスに関する風潮が変わってきたように思いますが、 今でも結婚相手に処女や童貞を求めるものなのでしょうか? 処女を求める方はおられるかもしれませんが、童貞を求める方もおられるのでしょうか? あと、処女を求めるなら自分も童貞・童貞を求めるのなら自分も処女であるべきだと思いますか? 少し気になる部分があるので教えて下さい。 (1)相手に処女あるいは童貞を求めますか?求めませんか? (2)その理由は何ですか? (3)あなたは処女あるいは童貞ですか?(結婚当時) できれば、年齢・性別お願いします。