• ベストアンサー

ラウンジにはまる危険性?

キャバクラにはまってしまい貯金を使い果たしたり 借金までする男性がいるそうです キャバ嬢の疑似恋愛にはまってしまうようです ラウンジではそういうリスクはないのでしょうか? 風俗営業と飲食業と業態も違いますし ホステスはその辺は良心的かな

noname#232198
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.3

ラウンジでもありますよ 世の中コンビニの店員さんを好きになってしまう人だっているのですから、接客のプロが、色恋仕掛けをしかけてくるラウンジなら必ずありますよ ただお値段が少々高いのと落ち着きを売りにしているお店が多いでしょうから、「客層的な意味」で貯金を使い果たす人は少ないでしょう 以下に会員制ラウンジの女性求人向けの説明リンクを張っておきます https://lounge-vip.com/q-a 同伴出勤とかが給与に反映されるということですので色恋話に発展するでしょう 好意がなければ同伴などしませんからね

質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます 同伴出勤って、恋愛を装った「わな」みたいなものなんですね! こわいなぁ

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.4

こんにちは のめり込まなければ大丈夫です。 同伴だって、普通に一人で食べるより二人の方が 美味しいよね? くらいに考えて誘って、ご飯おごってあげたら喜ばれる そこで満足なら。 そういう人はいくらでもいますから。 ただしつこいのはみっともないですよね? 見かけたかなり見っとも無い例では 食事をしていて、次の約束を一生懸命聞いているけど その日はまだ判らない、ダメなの と言われているのに何度も何度も聞いている あれは、恥ずかしいです。

質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます そういうあまり親しくはない間柄というか おつきあいはしていない間柄でもふたりで食事することってあるんですねぇ

• seble
回答No.2

大差ありません。 ラウンジと名前が付いてるだけの事で、やはり客にカネを使わせてナンボの商売ですから。 ラウンジという名前でも、酒出してホステスが居るなら風俗営業です。 (カラオケも風営法ですけどね)

質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます 身内にママいるんですけど普通のヒトなんですけどねぇ 別の仕事の顔もあるのかな

noname#232261
noname#232261
回答No.1

あなたはもうダメかも。

質問者

お礼

まだかろうじて