• ベストアンサー

ラウンジにはまる危険性?

キャバクラにはまってしまい貯金を使い果たしたり 借金までする男性がいるそうです キャバ嬢の疑似恋愛にはまってしまうようです ラウンジではそういうリスクはないのでしょうか? 風俗営業と飲食業と業態も違いますし ホステスはその辺は良心的かな

noname#232198
noname#232198
  • お酒
  • 回答数4
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11358)
回答No.3

ラウンジでもありますよ 世の中コンビニの店員さんを好きになってしまう人だっているのですから、接客のプロが、色恋仕掛けをしかけてくるラウンジなら必ずありますよ ただお値段が少々高いのと落ち着きを売りにしているお店が多いでしょうから、「客層的な意味」で貯金を使い果たす人は少ないでしょう 以下に会員制ラウンジの女性求人向けの説明リンクを張っておきます https://lounge-vip.com/q-a 同伴出勤とかが給与に反映されるということですので色恋話に発展するでしょう 好意がなければ同伴などしませんからね

noname#232198
質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます 同伴出勤って、恋愛を装った「わな」みたいなものなんですね! こわいなぁ

その他の回答 (3)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17664/29493)
回答No.4

こんにちは のめり込まなければ大丈夫です。 同伴だって、普通に一人で食べるより二人の方が 美味しいよね? くらいに考えて誘って、ご飯おごってあげたら喜ばれる そこで満足なら。 そういう人はいくらでもいますから。 ただしつこいのはみっともないですよね? 見かけたかなり見っとも無い例では 食事をしていて、次の約束を一生懸命聞いているけど その日はまだ判らない、ダメなの と言われているのに何度も何度も聞いている あれは、恥ずかしいです。

noname#232198
質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます そういうあまり親しくはない間柄というか おつきあいはしていない間柄でもふたりで食事することってあるんですねぇ

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

大差ありません。 ラウンジと名前が付いてるだけの事で、やはり客にカネを使わせてナンボの商売ですから。 ラウンジという名前でも、酒出してホステスが居るなら風俗営業です。 (カラオケも風営法ですけどね)

noname#232198
質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます 身内にママいるんですけど普通のヒトなんですけどねぇ 別の仕事の顔もあるのかな

noname#232261
noname#232261
回答No.1

あなたはもうダメかも。

noname#232198
質問者

お礼

まだかろうじて

関連するQ&A

  • キャバクラ・スナック好きな男性へ

    私は男性ですが、女性ホステスのいいところがわかりません。 お酒飲みながら話したいならホステス無しでもいいと思うし、女性がいないと寂しいならセッティングして飲めばいいと思うし。 体目的なら風俗でもテレクラでも援交でもすればいいし。 擬似恋愛や話し相手のプロのホステスさんに高い金払って通う気持ちがわかりません。 芸者遊びとかは、伝統もステータスもあるからわかりますが、キャバクラ・スナックはわかりません。 何がいいんですか?

  • キャバ嬢の疑似恋愛の仕掛け方を教えて下さい

    コロナで生活が苦しくなったキャバ嬢です。 コロナでも売り上げを上げないといけないので、質問したいことがあります。 ・キャバクラ好きの方にお聞きしたいのですが、今まで接したキャバ嬢で「これはうまいな」と感じた、仕掛けられた疑似恋愛の体験を教えて下さい(例えばボディタッチされて甘えられるなど) ・疑似恋愛の仕掛け方が学べる本があれば教えて下さい 生活が苦しいのでぜひお願いします。 またキャバクラではなく、パパ活でパパに高いものを買ってもらっていた女性の態度、興味のない男性に貢がせていた女性の態度などのお話でも大丈夫です

  • キャバクラ&ラウンジ&スナックの値段

    お世話になります、今月は忘年会シーズンですね。 今度、地元の市街地の飲み屋に行くことになりました。 そこで二次会は「スナック」「ラウンジ」「キャバクラ」など女性と楽しく話せる場所に一度行ってみたいと思います。 しかし、地元の飲み屋の情報誌を見てみると、イマイチ料金について分かりません。 「飲み放題で4000円~」とか「値段は要相談です」など色々と書いています。 風俗営業法で定められた業界なので、値段が重んでぼったくりに合いたく無いです(笑) 僕の会社の後輩が4~5人で飲みに行って20万位請求されたらしいです。 例えば「お姉さんがボトルの飲み物を飲んだら+○○○円」とか「お姉さんの指名料が+○○○円」とか「カラオケ1曲歌ったら+○○○円」など雑誌などの料金に書いていない裏事情について聞きたいです。 後、スナックやラウンジやキャバクラって何が違うんですか??

  • 若者が趣味の多様性により、風俗産業が衰退していって

    若者が趣味の多様性により、風俗産業が衰退していっているという科学的根拠となるデータをください。 クラブ(ホステス)、キャバクラ(キャバ嬢)、風俗(風俗嬢)の全体の売り上げが年々下がっているというデータが欲しいです。 そして、その理由に若者の趣味の多様化が影響していると締めくくるレポートにしたいです。

  • キャバ、風俗、ホステスの違いとは??

    キャバ嬢と、風俗と、ホステスの違いを できるだけ詳しく教えてください。 給料 営業のスタイル 枕仕事なのか 何歳くらいの人が多いのか 裏では女同士の争いがヒドイのか ・・・などなど ぜひお願いします。

  • キャバクラの功罪

    私はもうキャバクラには行きませんが、 キャバクラの良い面。疑似恋愛をお金で買える。同僚との気分転換 キャバクラの悪い面。色恋営業にだまされる人が出る。など キャバクラの功罪について教えてください。

  • 男性の方に質問です。

    男の人はよく彼女や奥さんがいてもキャバクラに行く人がいますが、それはどうして行くのですか? 恋愛や浮気目的でいきますか? 彼氏がたまに友達とノリで行くようなのですが、私はあまり好きではありません。 短時間で無駄にオカネを使っているように思います。 キャバ嬢の方からして恋愛対象になることはあるのでしょうか。 営業メールもたまに来るようですが、あまり気持ちいいものではありません。 キャバクラとはどういうことをするのですか? 教えていただければと思います。

  • キャバ嬢とデート

    先日、初めてキャバクラに行ったんですが、キャバ嬢の方に食事に誘われたんですが、現在僕は精神障害を持っていて仕事していなく収入がなく貯金でなんとかしてる状態です。その事を伝えてたんですが、それでも食事に誘われました。これは営業で誘っているのか分かりません。どなたか意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • キャバクラ通いが奥さんにバレたらどうしますか?

    くだらない質問かと思いますが、教えて下さい。 生後半年の子供がいる夫がキャバクラ通いしています。 昨日TVでキャバクラの事を番組で取り上げていたので(月給やらお金のことを中心に)、今までその話に触れた事はなかったのですが、思い切って「こういうのでお金を使っちゃう人がいるから、こんなにも信じられないくらい稼げちゃったりするんだよ・・・ねっ?」と切り出してから、 ・たいていのキャバ嬢はお客のことを「金づる」と思っている。 ・笑顔で帰りに送ってくれても、そのお客の背に向かって「アッカンベー」をしてたりする。 ・男はキャバクラで「擬似恋愛」を楽しんでいる。 などというようなこちらで以前に質問した際に教えていただいた内情?を話してみました。 「擬似恋愛なんて楽しいかなぁー・・・?」なんて言ってましたがこういう場合、たいていの男の人って(男の人が全てそう、とは言い切れないと思いますが)どうなのでしょう?ドキッとしてたりするのでしょうか? こういう発言って今後通うのを止める・・・に至ったりしますか? すみません、こんなの夫本人でないと分らない事、というのは分っていますが男の人の心理を聞いてみたいです。 でもいちいちキャバクラに行ったことを報告するわけじゃないからやっぱり奥さんにバレなそうだし・・・今後も通っちゃいますか?みなさん、どうでしょう?

  • 風俗営業法許可を取得しておらず,警察の摘発をうけた場合

    小さなラウンジを経営している知人の話なのですが,つい最近 風俗営業法の許可を受けていなかったとのことで,営業停止になってしまったそうです. 何故取っていなかったのか聞くと,「うちの店がとらなくちゃいけないなんて知らなかった. 風俗営業許可はソープはヘルスなどが取らなければいけないもんだと思っていた」とのこと. (あまりにも疎い話ですが,もう60近いひとです.そして20年以上も営業している中 摘発はむろん警察からの注意等も受けたことがなかったそうです.) ここで質問なのですが,いったん無許可の摘発を受けた場合, 営業再開は可能なのでしょうか. また再開までどのくらいの期間を要するのでしょうか. 自分の生活ももちろんですが,雇用している女の子たちも路頭に迷わすことになるため, とても困っているそうです.(田舎のラウンジで,年齢層高め.他で雇ってもらうことは 簡単ではない年齢のホステスさんも居てます) 法律関係のサイトを見てみたのですが,難解で,,, お知恵をお貸しください.

専門家に質問してみよう