• 締切済み

ストレス

ストレスから湿布を張ると皮膚が赤く爛れて貼る事が出来ない 湿布を張ることができず大変困っています 治療方法をご存知の方教えてください。

• 怪我

みんなの回答

• NOLINK
回答No.3

ストレスを感じているという実感があるのならば、 まずはストレスの解消法を調べて実践してみる、又はストレスの発生する原因を減らしていく。 自分のストレスが発散できる好きなことを意識的に生活に取り入れるなどして見て下さい。 それでも腫れるようでしたら、肌が弱いのかも知れません(>_<)

回答No.2

ストレスでじゃなくてただ皮膚弱いのでは? なぜストレスとわかるのか? 人間不思議と食べれたものがアレルギーになり食べれなくなったりネコ好きだったのにネコアレルギーなったり前は平気だったのにっていう事もありますから 今までシップ貼れたのかもしれませんけどシップの種類かもしれません

回答No.1

Q、治療方法をご存知の方教えてください。 A、そんなの分る訳がない。 病院に行かれたし。 >湿布を張ることができず大変困っています >治療方法をご存知の方教えてください。 何をどのように治療しようというのか?湿布ごときで治るのなら、ほっときゃーいいと思うが・・・。何がなんだか訳のわからない質問。それも当を得たいか????