• ベストアンサー

facebook自分の名前の最後のforget

こんにちは、海外の方がfacebookなどで自分の名前の最後にforgetを付ける、例えば「Paul smith Forget」の意味は「Paulを忘れないで」という意味ですか?また、どういう意味合いで付けるのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

1.Forget という名だった(笑)。 2.「くだらないことを書いちまったので,忘れてくれ」の意。 どっちも冗談半分の回答。

その他の回答 (1)

• hue2011
回答No.2

日本語で拙というのを知りませんか。 何かの文章のあとに 田中一郎 拙 と言う書き方です。 非常につまらんものを書いてしまいました。お許しください、です。 Forgetというのはまさにそういう意味です。

momodesu
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど。ただ、文章の終わりではなく、自分のいわゆるハンドルネームに付けておられていたので。同じ様な感じですね。