• 締切済み

FACEBOOKで自分の名前が検索で出てこない

FACEBOOKで自分から友達申請などで友達になったユーザーからは、私が検索できますが、 他のユーザーから検索しても名前が出てきません。(名前は正確に入力しています) 何故でしょうか?

みんなの回答

• ucok
回答No.1

ありふれたお名前だということはありませんか? 候補が多すぎると、うまく出てこなかったりしますが。

komattasanndesu
質問者

お礼

ありがとうございます。う~ん。そんなに多くない名前なのですがね・・・