• ベストアンサー

元彼氏や元彼女と別れた後その人に負の心を抱いた事が

元彼氏や元彼女と別れた後その人に負の心を抱いた事がある方はいますか? 私的には抱く人がいるのは普通だと思います。 どのような負の心でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.1

フラれた側は持ちますね。 相手が、どの様な言葉を投げ掛けても全てネガティブにとらえてしまう……が、それでしょう。 知って、どうしたい?

hamuhamu4519
質問者

補足

そういう負の心ではなくモテそうだからモテて欲しくないなぁやヤリまくるだろうからヤって欲しくないなぁなどです。 そのような感情を抱いた事はありますか? またそれらを克服できましたか?

その他の回答 (4)

回答No.5

私は今まで別れた相手には、そんな気持ちになったことはなく。 別れて悲しくても、縁がなかったんだなと思うのみ。 負の感情を克服するのは、やはり他に好きな人が出来たりしたら忘れてしまうのでは。 ただ、そんなこと(負の感情)思っても時間の無駄で、忘れてしまうほうが楽ですよ。

noname#250375
noname#250375
回答No.4

>元彼氏や元彼女と別れた後その人に負の心を抱いた事が  わたしの場合、 あの人との時間、楽しかったなぁ。 青春のいい想いだ。 今、どうしているだろうか。 幸せであって欲しいなぁ。 いつか、会ったらハグしようか。 楽しい青春を有難う。

noname#232261
noname#232261
回答No.3

意味がわかりません、皆さんが答えやすいように配慮してください。 あなたが負ということでしょうか。

質問者

補足

抱かれた、ではないので自分が抱いた、です。 因みに負の心というのは モテそうだからモテて欲しくないなぁやヤリまくるだろうからヤって欲しくないなぁなどの負の心です。 そのような感情を抱いた事はありますか? またそれらを克服できましたか?

• polinn
回答No.2

「負の心」の意味が分かりません。 具体的には何でしょうか?

質問者

補足

モテそうだからモテて欲しくないなぁやヤリまくるだろうからヤって欲しくないなぁなどです。 そのような感情を抱いた事はありますか? またそれらを克服できましたか?