• 締切済み

33歳の元彼氏。

別れたけど、その後 メールでは 仲直り? したんだけど、相手にされた事やっぱり 謝ってもらえてないし。 許せませんでした。 ありがとう 言われても 嬉しくなんかない。しかも サイトで知り合った。やる事しか頭にないのか エロトーク大好きな人でした。見た目 地味なほうだから、女にだらしなくない感じしたけど、まんまと 騙された感じです。体も 利用されちゃった((泣)) 信じてたのに((泣)) 元彼氏は うつ病 とか 理由つけて、サイト 休んだりする人でした。まだ この辛さから 解放されません((泣)) 恋愛も人を好きになったのは 久しぶりでした((泣))

みんなの回答

• angelo77
回答No.3

男女の仲は全て自己責任ですよ。 そんな結果を望んで居なかったのなら、相手を見極めてから行動しなかったあなたにも十分非はあります。 そんな男を元彼と呼ぶのも間違いです。 ちょっと気持ちが入っちゃって味見したけど、それしか頭にない脳味噌ちんこ君だったわと流しましょう。 久しぶりだから魔が差したんです。

• gokuu999
回答No.2

なぜ辛いかって、 >まんまと 騙された感じです。体も 利用されちゃった こんな風に、悲劇に酔っているからです。プライドずたずただからです。 恋愛において、男女は対等です。 恋愛の結果としての別れは、相手だけに責任があるわけではありません。 そのように、相手に責任を押し付けているから、辛いのよ。 どういう言葉で騙されたかは分からないけれど、それを見抜けなかったのは自分。 体利用されたって、性欲処理に使われたってことでしょうか? それだって、女に性欲なければ実現しません。 相手の甘い言葉に騙されて本当は望んでないのにセックスしてしまったということなら、 それはそれで、あなたも「自分の体を彼との恋愛のための道具にした」ということ。 相手の気持ちを繋ぎ止めるために。 世の中には悪い男いますよ。 女の体しか興味がなくて、セックスするために甘い言葉をいう男ね。 全部の男がそうとは言えませんが、まあサイトで女探ししている男にはこういうの多いでしょう。 私の偏見かもしれないけれど、ほとんどの男がそうだと思っています。 しかし、そういう男を選んだのもあなた。 見抜けなかったのもあなた。 体を提供したのもあなたです。 別にあなたが「悪い」と言っている訳じゃないよ。 でもさ、相手に責任押し付けて「弄ばれた」と泣いているよりも、 「全ては自分の行動の結果、『私が』彼を選んだ結果」と思ったほうがよっぽど気は楽じゃない? 弄ばれた自分・・・、自分で許せますか? 女のプライドはありますか? 「相手がこうした」「相手にこんなことされた」ではなく、 「私がこうした」「私がこんなこと言われたからこうしてしまった」と、 一連の出来事を「私」を主語にして振り返ってください。 それもそれで辛いですが、でも相手に騙されたって後悔するよりもマシ。 泣きながらでもしっかり自分の行動を反省すれば、次の恋愛への良い教訓となります。 頑張って!

noname#172069
質問者

お礼

でも彼は 許せない。 自分が自分がと思えば 余計きつくなります。私は 彼を利用してませんよ。その見方おかしいかな。彼と関係ある人みたいだね。

• bardfish
回答No.1

そんなの彼氏でも何でもない。 「都合のいいダッチワイフ」として利用されただけでしょう。 サイトを休むというのもどういう経緯か知りませんが、他にも都合のいい女がいるんでしょう。 見かけと中身は必ずしも一致するわけではないですからね。というか、何股もしている人はそういうのを悟られないよう演技がうまいし、騙しやすい女を見つけるのが上手い。 写真を撮られませんでしたか? 裸とかやっている最中の。 もしかしたらその写真をネットにアップしたり売ったりしているかもしれませんよ。 最近では公務員の役職付きの人も犯罪をしてますからね。

noname#172069
質問者

お礼

実は エロ画像をむりくり要求されてました。エロ画像くれないと一緒にホテル泊まった時、撮るからって 半分おどされてた。 元彼氏 教師でした。3回で ポイされたし。羞恥心から 生きてく事が嫌になったり 涙でます。外へ出る事も嫌になります。