• 締切済み

33歳の元彼氏。

別れたけど、その後 メールでは 仲直り? したんだけど、相手にされた事やっぱり 謝ってもらえてないし。 許せませんでした。 ありがとう 言われても 嬉しくなんかない。しかも サイトで知り合った。やる事しか頭にないのか エロトーク大好きな人でした。見た目 地味なほうだから、女にだらしなくない感じしたけど、まんまと 騙された感じです。体も 利用されちゃった((泣)) 信じてたのに((泣)) 元彼氏は うつ病 とか 理由つけて、サイト 休んだりする人でした。まだ この辛さから 解放されません((泣)) 恋愛も人を好きになったのは 久しぶりでした((泣))

みんなの回答

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.3

男女の仲は全て自己責任ですよ。 そんな結果を望んで居なかったのなら、相手を見極めてから行動しなかったあなたにも十分非はあります。 そんな男を元彼と呼ぶのも間違いです。 ちょっと気持ちが入っちゃって味見したけど、それしか頭にない脳味噌ちんこ君だったわと流しましょう。 久しぶりだから魔が差したんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.2

なぜ辛いかって、 >まんまと 騙された感じです。体も 利用されちゃった こんな風に、悲劇に酔っているからです。プライドずたずただからです。 恋愛において、男女は対等です。 恋愛の結果としての別れは、相手だけに責任があるわけではありません。 そのように、相手に責任を押し付けているから、辛いのよ。 どういう言葉で騙されたかは分からないけれど、それを見抜けなかったのは自分。 体利用されたって、性欲処理に使われたってことでしょうか? それだって、女に性欲なければ実現しません。 相手の甘い言葉に騙されて本当は望んでないのにセックスしてしまったということなら、 それはそれで、あなたも「自分の体を彼との恋愛のための道具にした」ということ。 相手の気持ちを繋ぎ止めるために。 世の中には悪い男いますよ。 女の体しか興味がなくて、セックスするために甘い言葉をいう男ね。 全部の男がそうとは言えませんが、まあサイトで女探ししている男にはこういうの多いでしょう。 私の偏見かもしれないけれど、ほとんどの男がそうだと思っています。 しかし、そういう男を選んだのもあなた。 見抜けなかったのもあなた。 体を提供したのもあなたです。 別にあなたが「悪い」と言っている訳じゃないよ。 でもさ、相手に責任押し付けて「弄ばれた」と泣いているよりも、 「全ては自分の行動の結果、『私が』彼を選んだ結果」と思ったほうがよっぽど気は楽じゃない? 弄ばれた自分・・・、自分で許せますか? 女のプライドはありますか? 「相手がこうした」「相手にこんなことされた」ではなく、 「私がこうした」「私がこんなこと言われたからこうしてしまった」と、 一連の出来事を「私」を主語にして振り返ってください。 それもそれで辛いですが、でも相手に騙されたって後悔するよりもマシ。 泣きながらでもしっかり自分の行動を反省すれば、次の恋愛への良い教訓となります。 頑張って!

noname#172069
質問者

お礼

でも彼は 許せない。 自分が自分がと思えば 余計きつくなります。私は 彼を利用してませんよ。その見方おかしいかな。彼と関係ある人みたいだね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

そんなの彼氏でも何でもない。 「都合のいいダッチワイフ」として利用されただけでしょう。 サイトを休むというのもどういう経緯か知りませんが、他にも都合のいい女がいるんでしょう。 見かけと中身は必ずしも一致するわけではないですからね。というか、何股もしている人はそういうのを悟られないよう演技がうまいし、騙しやすい女を見つけるのが上手い。 写真を撮られませんでしたか? 裸とかやっている最中の。 もしかしたらその写真をネットにアップしたり売ったりしているかもしれませんよ。 最近では公務員の役職付きの人も犯罪をしてますからね。

noname#172069
質問者

お礼

実は エロ画像をむりくり要求されてました。エロ画像くれないと一緒にホテル泊まった時、撮るからって 半分おどされてた。 元彼氏 教師でした。3回で ポイされたし。羞恥心から 生きてく事が嫌になったり 涙でます。外へ出る事も嫌になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いとしい元彼氏

    この前ひょんなことから元彼氏と再会しました。 本当にどうでもいいや~って感じだったのに、どうしてもいとしい感情が込み上げてしまいます。 彼の良さを再発見してしまった様な感じでした・・・。 私は恋愛しなくても毎日楽しんで暮らしている人間なのですが、彼のことだけは、自分らしさを狂わせるほどいとしいと思ってしまいます。 いい年(二十歳)してこんな感情に飲まれるのが情けないです。これって好きって事なんでしょうか・・・? 何かアドバイスありましたらお願いします。

  • 彼氏が元バイトの先輩によく呼び出しされる。。

    19才です。20才の彼氏と付き合って1年半になります。 元バイト一緒の女が、彼氏をよく呼び出すので困っています。 その元バイト一緒の女は彼氏の1個上の人ですが、 「DVDをダビングして」「パソコンで音楽とって」など、何かと言って彼氏を家に呼び出しします。 彼氏はその人の妹なども知っているし、元バイト一緒の人は先輩、お姉ちゃん的存在だと言っています。 私も2度会った事があります。 その女と異性の関係になる事は絶対になく、女も弟のように可愛がっている感じです。呼び出される時は、他に男の子がいたりするようですが、いない時もあるようです。 最近は1ヶ月に一回は呼び出しをされています。 その女は友達が少ないらしく、よく年下の男を呼び出すそうです。 彼氏はその女に敬語で話すし、どちらかというと女を嫌っています。彼氏から誘った事は一度もないそうです。 私は、何もないとしても女と一緒にいる電話をするとにかく全てが嫌なんです。一緒にいると思うとすごく辛いです。去年から悩んでいて、いつも嫌と言うのですが、彼氏は断れない性格で断ることをしてくれません。その女からのメールを見たら私は泣くので、最近メールなどは消されています。隠されるのもすごく嫌です。 重いのはわかっていますが、嫌なんです。 彼氏はごめんと謝るばかりです。 これからも続くと思うと本当に辛いです。 どうしたらやめてくれるでしょうか。。

  • 彼氏の元彼女

    当方25歳女(社会人2年目)、彼氏は23歳男(社会人1年目)付き合って半年です。 2つ質問があります。 先日、彼氏の携帯に元彼女からメールが来ていて、返信している画面が偶然見えてしまいました。 メールの内容は、彼女の部活の悩み相談のようです。 元彼女は彼氏と同じ部活、バイトも一緒でした。 彼氏は元彼女が初めての恋愛だったようです。 二人が別れた原因は、彼氏の酒癖の悪さです。(警察のお世話になることもしばしば) 私は一度、付き合う前に彼氏の部活の飲み会に参加したことがあるので元彼女とは顔見知りです。 付き合ってすぐ、彼氏は部活の友達に「彼女ができた」メールを一斉送信し、元彼女にも伝わっていたみたいです。 彼氏に「元彼女のアドレス消さないの?」と聞いたところ、泣き出してしまい「消したくない」の1点張り。 後日、理由を聞いてみると、 「過去を否定されているみたいで嫌だった。でも○○(私)が消してって言うから仕方なく消した。もう連絡を取る気もないし、どうこうしたいわけじゃないけど消すのは本当に嫌だった。でも部活の飲み会は参加したい。でも同じことされたら嫌だ。」 とのこと。 私は昔の恋人と連絡を取るというのはどうしても理解できません。 まして、泣くほどのことだとも思いません。 部活の飲み会も、男は女の前で(元彼女あり)全裸で踊るという飲み会なので行ってもらいたくありません。 元彼女の立場からしても、顔見知りの人物が元彼氏の彼女なら配慮すべきだと思うのですが、、、 彼氏は元彼女のことをまだ想っているのでしょうか? もう一つは、彼氏の酒癖の悪さです。 元彼女との別れの原因にもなり、彼氏は「後悔したから絶対にもうそんな飲み方はしない!」という割に付き合ってからすでに5回は記憶を失い、警察のお世話になっています。 社会人としての自覚もなさすぎです。 これは治るのでしょうか?

  • 元彼氏の振る舞い

    同じ職場に元彼氏がいて、去年の暮れに 色々あって自然消滅しました。最近、メールしたり、職場の交流会で時々会う機会があり、色々あったけど、今は私の中でふっきれつつあること、迷惑じゃなかったら、普通に話しかけていいか?聞いたら、元彼氏が、話してくれるとすごく嬉しいと言ってくれました。嫌われてないと感じます。まだ恋愛感情がありますか?それとも同僚として仲良しでいたいという意味ですか?男の人の気持ちがわかりません。元彼氏に他に好きな人が出来てもこのような返答をしますか?

  • 元彼氏に対して。

    元彼氏に対して。 2年前に少しだけ付き合ってた人がいました。 自然消滅で終わって、私は現在結婚しています。 ですがたまーに連絡が来ます。 今までは全て無視していました。今更話すことはないと思っていたからです。 (自然消滅してから数ヶ月後にたまに来るようになりました。) しかし先日携帯をいじっていた時に彼から携帯がなり通話になってしまいました。 久しぶりに話すと、彼は酔っていて支離滅裂で用件もなかった為、私結婚したから。もう切るよ~等言い電話を切ろうとしたらなんでか怒られました。 自分がいたのに酷い、他人みたいに言って、あんまりだ等…久しぶりに会話をしてもうすでに過去の人なのに怒られ、凄く嫌な気分になりました。 また、実家の両親と面識があるので何か彼からされたりしたら困ります…。 私の対応がいけないのでしょうか?彼の印象が最後に嫌な思いになってしまい残念でした。

  • 非通知着信は元彼氏なのでしょうか?長文

    本気で悩んでいます。。 約2ヶ月前のAM4:50非通知着信が有りました。 寝ぼけながらも電話にでて「貴方は誰ですか?」と聞きましたが全く名乗ってくれません 「私が誰か知っているんですか?」 「(私の名前)でしょ?笑」 「私と逢った事有るの?」 「3年か4年前に会ったよ」 寝ぼけて居たので曖昧ですが ・彼氏居るの? ・会おうよ! ・話してて楽しかったでしょ?又電話にでてよ♪ ・貴女みたいな魅力的な人を、、、失敗したな~ 電話の主はこんな事を話していたと思います その時は、全く検討がつかなかったので全て否定しました。しかし次の電話で正体を明かすと言ったので電話には出ると伝えました。 今考えるとフラれた元彼氏だったのかなと思います。すっごく好きだった気持ちがあふれてきて電話があった日から毎日元彼氏の事ばかり考えてしまいます(´;ω;`)泣 しかし2ヶ月たっても一向に電話が来ません。。。私は彼氏が居ます。でも今は元彼氏の事しか考えられません。どうしたらいいのか解りません 非通知だったので絶対元彼氏だという証拠は有りませんし、もう電話もかかってこないかもしれません。でも私は番号もメアドも消去してしまって居ます ※別れた原因は元彼氏の二股です 相談1 又電話がかかってくると思いますか? 相談2 もし元彼氏だったとしてどうして電話を掛けて来たのでしょうか? よろしくお願いします

  • 彼氏のいる女性って・・・

    よろしくお願いします。 彼氏のいる女性を好きになってしまいました。 お互い大学4年生で、年齢は彼女のほうが上です。 彼女には付き合って2年くらいになる彼氏がいます。 彼女について理解し難いことがあります。 周囲に相談しても変わった人のようで納得のいく意見がありません。 彼女は彼氏がいるのに、僕を始めよく他の男性(大学の同級生や地元の友達)と遊んだり飲みにいったりしているようです。 知っている限り5人います。他の男と会うといった連絡を彼氏には一切していないようです。 「連絡しなくていいの?」と尋ねると「中途半端に連絡するほうが失礼だよ」だそうです。 進路の関係もあってか、その彼氏とはあまり会っていないようです。 彼氏以外との体の関係はわかりません。少なくとも僕とはありません。 尻が軽い印象を受けます。 僕は彼女とは食事や喫茶店に行ったり、たまに買い物に付き合ってもらったりしていました。 外見は僕はかわいいと思いますが周囲の人は…といった感じです。 だけど、話しやすくて一緒にいて楽しい人です。 イタイところもありますが…。 僕の好意に気づいているとは思います。 先日、質問の彼女と仲違いしてしまい、挨拶程度しかしない関係が続きました。 その期間は他の女友達と遊びに行ったり、一緒に授業を受けたり(質問の彼女も同じ授業)、彼女の相談をしたりしていました。 さびしさを紛らわすというのもあったかもしれません。 その女友達も彼氏持ちですが、お互いに恋愛感情はないし、彼氏には報告しているそうです。 この人は普通という印象を受けます。 しかし最近、質問の彼女と仲直りしました。 仲直りする直前にも1,2回ほど誘いを受けたことがありましたが、 気分が悪かったので適当に理由をつけて避けていました。 仲直りがてら普段は行かないようなおしゃれなお店で食事をしました。 そこで彼女は「これからもいい友達として付き合っていきたい」と話してくれました。 脈なしですね… 仲違いした理由はここでは書けません。ごめんなさい。 ただ、恋愛関係ではありません。 疑問なのが、なぜ仲直りをしたのかです。 また話すようになったのでその理由を尋ねましたが、納得のいく答えではありません。 誤魔化された感じがします。 女性は恋愛対象ではない、自分に好意を持っている男性と仲直りできるのですか? 勘違いされるとは思わないのですか? この質問読んだ方がその彼女だったら仲直りしますか? 僕なりに彼女の視点に立って考えてみたのですが、 (1)他の女性と一緒にいるところを見たので安心した。 つまり、私から気持ちが離れたので友達同士としてなら付き合えると思った。 (2)あなたと付き合う気はないけど、私のことは好きでいてほしい。 たまにおごってくれたり、寂しさを紛らわす存在でいてほしい。 (3)好意に気づいていなかった (4)進路が落ち着いた のどれかだと思うのですが… そして、彼氏とは会わずに、他の男と遊んだりしている女性をどう思われますか? 彼氏と会う時間があるのにです。 最後に僕の気持ちです。 僕は質問の彼女のことが好きです。だけど付き合えません。 理由はお分かりかもしれませんが、尻が軽い印象があるからです。 僕自身、結構嫉妬深いので。 ただ、前に進める気もしません。少なくとも恋愛においては。 なので、告白して、振られてすっきりしてしまおうかとも考えています。 ですが、大切な友達の一人でもあります。 乱文失礼しました。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • こんな元彼氏をどう思いますか?

    三年前に別れた彼が連絡をして来て、久しぶりに会いました。 今の彼は結婚はしたくないという人で、私は結婚をしたい人だからその件で悩んでる、という話しとか色々していたら、急に彼が 「いきなりこんなこと言うのは頭がおかしいと思われそうで怖いんだけど、もし彼との子供ができたとき、たぶん彼は産むなというだろう。でもおまえはそんなことはしたくないでしょ?だからその時は俺の所に来い。一緒に子供を育てよう。」と真顔で言われました。 今の彼は好きですが、やっぱり結婚したくないといわれて落ち込んだし、話もあまりあわないんです。でも久々にあった彼は私とは結婚したいと思ってくれてるようですし、話も楽しくて仕方ありませんでした。 元カレと会ってから、元カレのことばかり考えてしまってます。簡単に元カレの元に行っていいのでしょうか?元カレの発言は本気だったんでしょうか?

  • 職場に(元)彼氏がいます.嫉妬で死にそうです.

    職場に(元)彼氏がいます.嫉妬で死にそうです. 小さい職場で働いています. 大好きな彼氏とまわりに秘密で職場恋愛しています. 彼のことは大好きで大好きでたまらないのですが, 事情があってもうすぐお別れしようと思っています. 実は職場に彼の元彼女が2名ほどおり, 私はその人への勝手な嫉妬で死にそうです. 彼がほかの人と話しているのも嫉妬してしますのに, その人との絡みを見るのは本当に辛いです. 彼は今は元彼女たちをなんとも思ってはいませんし,彼女たちもそうだと思います. 私が勝手に嫉妬に苦しんでいるだけなんです. 本当に馬鹿だと思いますが,とってもきついです. その上,彼のことが大好きなのに,彼とお別れすると 私はもっと辛いと思います. いずれ彼の結婚を見届ける日もくると思います. 私は決して前向きな性格でなく,昔から元彼氏の問題などで悲しいこともありました. 皆さんは職場などでの元彼氏との問題などはどう乗り切られているのでしょうか? 嫉妬心はどうすれば消えますか? 正直今回ばかりは年月で解消できる気がしないのです. ずっと職場で付き合っていかなければなりませんし. 何でもかまいません.アドバイスお願い致します. (嫉妬心など全くみせないので,彼氏は全く気づいていないと思います) 申し訳ありませんが「職場恋愛なので自分の覚悟が足らない」 「好きな彼氏と別れるべきでない」というアドバイスはご遠慮ください….

  • 異性の友達ともエロ話するの普通ですか?

     最近知りあった女性とこの前初めてエロトークになりました。 その女性は、とても話しやすい人でどんな男にも積極的に話しかけていくような女です。 その子は腰を揉んでくるようなボディタッチが多いのです。そのため、エロトークになる1週間前から自分のほうから女性に対してふざけた感じで(自分)から「変態だろ」(女性)「変態だよ」的な会話をしてふざけてました。  そんな感じでこの前初めてエロトークになりました。最初はお互いの彼氏、彼女の話をしていて、女性の方が「最近彼氏と別れた~今、セフレ的な人がいる的な内容からエロ話になりました。内容は「ピル飲んでるから、ゴム付けない・・・とか、人間なんだからHしなきゃ・・・」とかいろいろです。  自分は付き合っている人とは、かなりエロトークするのですが、今まで女友達とエロトークしたことがなかったです。 ★異性の友達ともエロ話するの普通ですか?    その子はとても話しやすいので何のためらいも無くエロ話しました。